ふりにっき 2006年10月08日
ふりにっき
2006年10月
15 20
24
31
<2006/92006/11>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2006/10/08 (日)  「おとボクアニメ!」
まもなく、ついにおとボクのアニメが始まりますね!(TVKエリア)
アナウンスされてから約1年・・・、長かったです。
アニメでは、キャラデザやキャスト、主題歌に関して思うことは多々ありますが、まずは作品として十分に楽しもうと思います。


2006/10/08 (日)  「おとボクアニメキター」
てことで第1話見ました。
結構いい感じじゃない?
キャラも、キャスティングも、見始めればあまり違和感無く慣れちゃうから不思議なもの。

今回の一等賞は圭さん。
ほんの一瞬だったのに、すっごい存在感があった(笑

キャストは、まりや=ますみんが一番良かった!
開始前からそういう予想は多かったみたいですね。
適役すぎて感動した。

あとEDアニメーションが凄く良かった(笑
おボクさまであんなにアニメーションさせちゃうなんて最高です。