ふりにっき 2010年09月
ふりにっき
2010年09月
1 4
6 8 11
13 18
19 20 22 23 24
26 27 28 30
<2010/82010/10>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2010/09/02 (木)  「9月ですね」
相変わらず大絶賛ユビート生活のふりさんです←←

日記もコメントも書いてなくてほんとすみません。
ユビートが落ち着いたら頻度上げていきます!




とりま今日のお買い物。
LIZLISA本とか売ってたのでつい!
ふわもこソックスが付録について1000円。
中身も結構楽しめたから、この値段は安いかも!!


2010/09/03 (金)  「左腕」
今日もユビートしてきたんですが。


supernovaがいいスコアでて自分でびっくりしたww

だが左腕(二の腕)が痛くなっててびっくりしたww


今作になってから、体力奪われる譜面が多すぎて困る/(^o^)\


2010/09/05 (日)  「週末日記」
今週末のふりさん。

土曜
仕事→飲み会→飲みすぎる

日曜
軽く二日酔い→仕事→オケ&ゲセン

仕事以外の時間は全力で遊ぶ。
それがふりさんクオリティww

乙でした。
体重計乙。


2キロも増えてるッッッ!!!!ヽ( ゚Д゚)ノ


2010/09/07 (火)  「青いヱビス!!」
お酒を買いに行ったら、なななんんと青いヱビスが売ってるじゃないですか!!
ストロングなんとかを買ってる場合じゃないです。
エビスに新製品だなんて、ダイエットを気にしている場合じゃないです。
うまいです。
おそらく、シルクエビスをより味濃くした感じ。




ということで。



シルクと飲み比べww

結果。

シルクは「飲みやすく、苦味がキレが少なめ。」
青いのは「苦味や味の濃さがシルクより強い。」

という感想です。
エビス好きなら、間違いなく美味しく飲めるエビスです。


2010/09/09 (木)  「台風」
昨日台風来てたんですね。
台風情報だと9日とか書いてあるように見えて、「ああ、明日台風来るんだ」とか思ってました。
昨日の昼過ぎ、車で移動してたときにかなり雨風ひどくて、台風の前の嵐かー。まるで台風並だな。

とか思ってたら台風でした←

幸い冠水してる場所とか無かったですが、ドブとかが溢れそうになってる場所とかあって、危ないなーって感じでした。

台風が去って、夕焼けが綺麗でした。


2010/09/10 (金)  「本のお買い物」


久々にたくさん本を買ってきたので、お風呂でまったり読書w
1時間近くは軽い。

ジャンプNEXTはすっかり買い忘れていたので今更。
でも叶先生の作品がどうしても読みたかったので!!
久々に先生の作品読んだけど、やっぱり面白い!!
テンション上がりました。


2010/09/12 (日)  「明治製菓の歌詞」
今日のシルシルミシルさんデーで、明治製菓のお菓子の製造工程をやってて、ものすごくテンションが上がりました( ^ω^)




ので、放送終わってから直ぐに買ってきました←


マーブルチョコにプリントがされてるとか初めて知った!!
あとチョコベビーにもプリントがされてるとか初耳!!

ということで早速買いに行って来たww
ついでに、F1見ながらビール飲もうと思って本格辛口500mlをカゴに入れてレジへ行ったら。
「年齢確認したいので身分証明できるものありますか?」
って聞かれた。

(´・ω・)?

何度もここで買い物してるけど初めて聞かれたし。
「ありますよv」
って出そうと思ったら、買い物用のバッグには何も入ってなかった(´・ω・`)
「あ、今無いです・・」
って言ったら、
「何年生まれですか?」
って聞かれたので、正直に
「昭和○○年です」
って答えました。
あれ?そこ正直に言わなくてもよかったんじゃね??

ちなみに、「20代と思われるお客様には、酒類の販売時に年齢確認をさせていただいております」とは貼ってありました。
でも今まで聞かれたことなどないしw

それでF1イタリア決勝を見ながら飲んでましたけど、
やっぱりCSの解説はわかりやすいね。
2本目に、冷蔵庫ストックのエビスまろやか熟成を飲んでみたのですが、2本目なのにとても美味しい。さすがヱビス!

寝る直前じゃないので飲んでも良しとします(ダメじゃん


2010/09/14 (火)  「新酒」
新しいお酒売ってたので買ってきたょ←←



缶でワインてめずらしくない?
そして11%?
これアルコール11%も入ってるの?
飲みやすすぎです\(^o^)/


2010/09/15 (水)  「飲みすぎ注意」
最近飲む日が多く、さらに量も増えてきたので、本気で控えようと思いまして。
飲みすぎると翌朝自己嫌悪になるし。

ということで、今日は本当に飲んでません!
増えた体重も元に戻したいです。3kgほど増えた/(^o^)\

そして早寝してお肌に健康的な生活をしてみます。
おやすみなさい。


2010/09/16 (木)  「健康です。」
昨日は12時半ごろ寝ました。

4時半ごろ目が覚めましたwww
まあ、寒くて起きたんですけど。

布団1枚増して、寝なおし。
快眠です。


早寝って気持ちいいなあ、と快感になりそうなので、今日も少しだけ早く寝ます。
おやすみなさい。


2010/09/16 (木)  「隅田川夏恋歌MV」
寝る前にニコ動みたら、感激の動画を発見してテンションあがりまくりww



もう一回見てから寝るかし。


2010/09/17 (金)  「MD」
車で使う用にMD大活躍中です。
そんなんだから、今もMDは廃れてないと思ってたのですが。

どうやら違ったみたいです。
メモリオーディオ全盛期の今、MD使ってる人の方が少数派。
久しぶりにブランクMDを買い足そうと思って、何箇所かお店回りました。

MDコーナー狭っwww
ていうか、74分、80分の各ばら売り、各10枚入り程度しか売ってないです。


10枚組みで698円。探した中では最安w


もっとも、家ではMDで音楽を聞くことは全くありません。
家ではパソコン、外ではipodminiか携帯です。


2010/09/21 (火)  「熱海花火」
昨日は熱海の花火大会に行ってました\(^o^)/




もちろん浴衣。
ざっくり日記でサセン。来週詳細書きます!


とりあえずさらにざっくり告知。
今週日曜の計画参加します!
友人のサークルで売り子&写真集委託予定!!

予定・・!!

今頑張ってます・・。
「ふりにっき2010」全8ページ
冬コミに参加できる見込みが薄いので、とりあえず出せるチャンスに頑張ってみます。


2010/09/25 (土)  「計画0x0E」
直前まで予定を確定できませんでしたが、ようやく確定なのでお知らせです。

26日の計画0x0Eに、サークル参加のお手伝いで参加します。
李 蘭花さんのサークル「計03 WindHarmony」です。

写真集も委託で置かせていただく予定です。
「ふりにっき2010」
今回の新作です。
予価300円
全8ページ

当日はコスプレしていない予定です。
以上告知でした。
当日お会いする皆様、よろしくお願いいたします。


2010/09/29 (水)  「週末ざっくり日記」
●どようび




お仕事終わってから上京して焼肉いやっほう


●にちようび


Pioで計画


アフターの飲み会後、カラオケ。


●げつようび


浅草観光


隅田川とスカイツリー


ユビーーーーーーーーーート!


熱海再び\(^o^)/


2010/09/29 (水)  「ユビートイラスト動画」


久しぶりにニコ動あさったら、ユビートのイラストで神がかってるのをみつけた!!
いろんな曲のイラストが動画になってつながってる!!
ステキすぎる(*゚∀゚)