ふりにっき 2010年03月
ふりにっき
2010年03月
1 2 6
13
14 18 19 20
22 26 27
28 29 31
<2010/22010/4>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2010/03/03 (水)  「携帯」
携帯を機種変更しまして。



んもう遊びつくしてます\(^o^)/
他の事などロクにやってません。
やれることが多すぎて、何から手をつけようかと。

とりあえずパケホなんで安心して遊んでます。


2010/03/04 (木)  「今日も」
携帯設定しまくりでこんな時間www
とりあえず電話帳修正、メール振り分けとかやったから、ひとまず普通に使えそうです。


2010/03/05 (金)  「そろそろ」
携帯いじりにも飽きてきました(ぉ
今月はパケホ入れてるんで、もっといろいろ遊びまくればいいんですが、
どこ見に行けばいいか完全ノープラン。
もうちょっと遊んでみます。

ネット以外は、自分の写真を画面サイズに編集して、microSDに入れてビューワーして楽しんでます。
画面きれいだから楽しいです。


2010/03/07 (日)  「飲みすぎ」
昨晩は久々に飲みすぎまして。
オンラインで多人数通話しながら飲んでたら楽しくなってきて、
ジョッキ生8x2本、牛乳で割るお酒を瓶半分、氷結x1本。
缶はどれも350ml。

そら無理がありますな。
寝る前に2度トイレ行ったし。

そんな今日は夜ショッピング。
物欲などロクになかったハズなのに、終わってみればこれですよ。




今年急に欲しくなった、黒以外のブーツ。
こういう色のが欲しかったんです。
しかもローヒール。なんというめぐり合わせ。
もう3月だからセールとか無いだろ、と思ってたのが間違い。
Lだからムリかもなぁ、と思いつつ試してみたら余裕過ぎるワナ。


靴底みたら、かかとの後ろ部分にしか滑り止めが無いww
実際外で使ってみないとわからないけど、これ滑るんじゃね?




そしてもう1個。
これはここ数年ずっと欲しかったエナメル調のパンプス。
ヒールは3cmが好きなんだけど、5cmだからどうしよう、でも1980円だしなぁ、ということで買っちゃいました。
買ってから後悔することにするw
よく見るとラメ入ってるし、結構いいかも。

問題は、どちらも使う予定が無いのに買ってしまったこと(ぉ
そのうち部屋でコーデしてみることにします。


2010/03/08 (月)  「体重計」
2月は禁酒してて、でも体重に変化がありませんでした。
先週末はお酒ガッツリ飲んで、今日体重計に乗ったら、ここ最近で一番軽い数値が出ました。

何故に。

飲んでも飲まなくても変わらない、というよりむしろ飲めということですかね(ぉ


2010/03/09 (火)  「おでこ」
ぶつけたwww
リアルにたんこぶできたwwww

雨だから上着のフードを被って移動してたら、低い場所があってですね(ぁ

もう痛くないです。
でもたんこぶは残りました。


2010/03/10 (水)  「つい」
美味しそうなお酒が売ってたのでつい\(^o^)/




ソーダなんでスッキリしてて、2本目には持って来いな感じです。(ぇ


2010/03/11 (木)  「なんだっけ」
何か書こうとしていたことがあったのに、忘れてしまいました。

いやホントこんな内容ですみません。


2010/03/12 (金)  「F1開幕!!」
いよいよ今年もF1が開幕しました!!
金曜日はフリー走行。
家に帰ってきてからビデオで見ましたが、もう期待に胸躍らせるとはまさにこのこと。
映像で最初に映ったのはロータスの緑のマシン。
なんというステキなカメラスイッチング!

既存チームの新マシンも気になるけど、やっぱり見たいのは新チームのマシン!
ロータスは最初に映り、そしてヴァージンの赤黒マシンも映ってた!意外と速そう?
CFDオンリーのマシン造りは気になるね。

そしてHRTF1。
FP1の後半になってようやくシェイクダウン。ってぇぇぇぇwww
どんなマシンが出てくるかと思えば、意外とまともなマシン。
ノーズにかけてのデザインは最近ぽいけど、ヴァージンに似てる印象。
そしてサイドポンツーンに「ブルーノ」って書いてあった??どんだけw
結局チャンドクは走れなかったですねぇ。1stドライバー優先体制の新チームだなんて、アンドレアモーダを思い出す(wwwwww

タイムは、予想以上に開きが大きいですね。
バーレーンが改修入って1周が長いのもありますが、燃料積載量によるタイム差がかなりあるんでしょうね。

明日の予選が非常に楽しみです。
もちろんカムイの走りに期待です。


2010/03/15 (月)  「F1開幕戦」
昨日はスカパーe2で生放送にて20:50からF1決勝を楽しみ、
そしてお風呂に入ったあと、23:50から地上波で楽しむという、F1三昧w
まあ地上波は完全に流し見なんで、レース前後のインタビューさえ見られれば問題ないです。
具体的な結果は省きますが、レース中の給油が無くなった事で、シンプルでわかりやすいレースになりました。
悪く言えば単調なレース。
とはいえ、新チームが増え、勢力図も変わり、楽しめる要素が大幅に増えた今年のF1は、これからのレースも楽しみであることに変わりはありません。

ロータスのカラーリングは今年一番のカラーリングなのは、個人的に不変ですが、「ヒスパニアレーシング」というネーミングが、何かツボです。


2010/03/16 (火)  「CR-Zのすべて」
興味ある車だったんで、早速本を買ってきました。



この車、サッシュレスだったら完全に100%興味ありありなんですけどね。
でも、見れば見るほどカッコイイと思えてきて仕方が無い。
この全長。
グリルレス(とはいえバンパーのインテークがデカすぎるw)。
後席の狭さww(そこ?w
実車を見たら卒倒するかもしれない。

いやまあ、この本、


一番の目的はこのあたりなんですけどww
んもう最高。


2010/03/17 (水)  「ハトonハト」
知ってるかい?
ハトにハトが重なるんだぜ?

え、何を言ってるのか意味不明?
そりゃそうだ。




















証拠写真w
見た瞬間マジ吹いたわwwww




仲は良いらしい。


2010/03/21 (日)  「ジャンプ」
今度の月曜日が祝日なので、ジャンプが既に発売されている事を忘れておりました←
明日あたり買っておかないと買えなくなりそうですな。。

眠いのでもう寝ます。ぐぅ


2010/03/23 (火)  「ストロングオフ」
ビールっぽいリキュールのストロング系に、新製品が!!!!




アサヒ ストロングオフ。
リキュール(発泡性)@
アルコール分7%
糖質60%オフ

これだ!!ストロングで糖質オフとか最強じゃね?
と思ってたのは一口飲むまで。

いつも飲んでるジョッキ生8と比較すると、スッキリしすぎてて物足りません。
逆に言うと、変な苦味が泣く、飲みやすい。

まあ、ジョッキ生8最強ということで。


あ、あとジャンプは無事買えました。
近所のスーパーでw


2010/03/24 (水)  「氷結アイスウォッカ」
なんていうか、連日酒日記でサーセンw
月曜にちょっと出かけてきたので、その辺の写真を近日中に上げます。



で、最近発売された氷結アイスウォッカなんですが、
他の氷結みたいに、レモンやグレープフルーツなどのような味付けではなく、ウォッカ&天然水ソーダ。
シンプルで飲みやすく、そしてアルコールは6%と適度な濃度。
これは実にうまいです。
万人にお勧めできるお酒だと思ってます。


2010/03/25 (木)  「ファンデーション」
今まで使っていたファンデーションが、あまりにも古すぎたので新しいのを買いました。
初めて化粧したときに買ったファンデをまだ使ってたなんて、とても人には言えません。(言ってる



インテグレートのパウダーファンデ。
ケースつきでお手ごろ価格だったのでw
使ってみたら、「パウダーファンデってこんなに色がつくものだったのか!!」とか新鮮すぎた。



ついでにリキッドファンデも新調。
リキッドのあとにパウダーをするので、必需品なのです。
今まで使ってるDHCのリキッドは、パウダーほど古くなかったですけど、そろそろ終わりそうだったので。
先に買ったパウダーにあわせて色を選びましたが、そもそも今までと色が違ってました。
今回は自然な肌色をチョイスしましたけど、どうやら今までは明るめの色だったようです。

今度、本命として狙っているマキアージュを買うときには、明るめの色にしようと思います。
写真写りが違うと思うのです。


2010/03/30 (火)  「週末日記」
週末は予定が立て込んでいた上に、体調が優れず大変でした(ぁ

金曜
夜になって急に腹痛くなって早々に寝る

土曜
午前中病院に行ったら、風邪でもインフルでもノロでもなく、腸あたりが調子悪いと判明。
水分とか塩分を良くとりましょう。
夜パーティー。

日曜
大学時代の後輩の結婚式。
早朝から18切符の旅と決め込んでたけど、とてもそんな気力がなかったのでブルジョワ新幹線。
快適。
そしていい結婚式でした。感動したよ。お幸せに!
ちょっとがんばって2次会まで参加して帰宅。
帰りは頑張って18切符鈍行。トイレ前陣取りで1時間半くらい立ち乗り。日曜夕方は電車混むのな。

月曜
ホントは昨日現地宿泊して、近場の鉄道博物館に行く予定だったけど、行けなくて凹む。
そして体調も回復しないので引きこもる。

火曜
だいぶ体調回復。


そんな日々でした。
美味しい酒が飲めるこの重要な日に何故おなかの調子が悪いのか(´・ω・`)
(そこ?w