ふりにっき 2005年06月
ふりにっき
2005年06月
1 2 3
9 10 11
13 16 17 18
19 23 24
27 28
<2005/52005/7>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/06/04 (土)  「生きてますー」
聞いて下さいよ、今月入って家にいた時間は6時間です。(ぉ
#逆にいうと、3日間で残業45時間(ぉ

そんな現在も会社ですが。(´ヘ`;)ハァ



2005/06/05 (日)  「ついに我が県にも!」
そう、静岡にもメイド関連のお店が来ましたよ!

★熱海にオープン予定のもえるーむさん。
って、メイドホテルですか・・・。
喫茶店通り越していきなりホテルとはレベル高すぎw

でも、既に会員登録は定数に達したようですし、もうすぐオープンのようなので、各所であがってくると思われるレポートを楽しみにしましょう。

住所から場所も調べてみたのですが・・・・、なんかすごいとこにあるんですけどw
熱海駅から15〜20kmくらい?
むしろ、三島側から入って峠超えしたほうがいいかもしれませんね。
だって、メイド好きでこちらのホテルに行かれる皆さんのクルマって峠向きでしょう?www

★と思ったら、今度こそはメイド喫茶ができるようですよ?
HarmonyDollsさん。

って同じ県内でも遠すぎ・・・。_| ̄|○
しかし衣装は好みw


★近況報告。
7日から10日まで千葉に滞在してますので、日記更新滞ります。
なんの用事かは察してくださいw
ていうか、この時期に千葉といえば1つしかありませんけどね。

その準備もあって、仕事はGW明けからその準備ばかり。
ホテルやレンタル手配したり、印刷会社と打ち合わせしたり、
何の職業してたか忘れそうです。
ていうか、むしろこっちの方が楽しいから困っちゃうw
そして、イラストレーターで印刷物を作るスキルが身につきました(ぉ


2005/06/06 (月)  「ちば」
明日から千葉行きです。週末まで帰ってきません。まる。

★スカパーチューナー壊れたーーーヽ(`Д´)ノ
スタンバイランプは点いているけど、電源が入りません。
前面液晶に時計も出てません。
しばらくコンセント抜いておいたけどダメです。
リセットスイッチもダメです。

故障確定。
ということで、古いチューナーに付け替えました。
毎週予約が出来ないので不便ですが、ソニーのよりEPGが表示速いのである意味快適です。

★さて、コミック買ってきました。「ペンギン革命」。花ゆめコミックです。
なんかね、amazonさんがオススメしてくれたから。
女装があったり、男装して女装したり、これはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか思ったわけですよ。
ノリも良いので、ホント楽しく読めます。
こんなコミックを薦めてくれるamazonさんは、ホントいい仕事してるなぁw

★コミック続きでもうひとつ。
ハチクロ3巻まで読みました。
もうね、山田さん最高w


2005/06/07 (火)  「in千葉」
ホテルよりカキコ中(ぉ

44階とかいうすげぇ高層っぷりです。
しかし特にネタがなかったりします(ぇ


2005/06/08 (水)  「2日目」
というか1日目なんですが(何

ゆきにゃのとこで拍手レス取り上げていただきましたーーvv
#さて、どれでしょう?(笑


2005/06/12 (日)  「明日出来ることは明日やる。」
ということで、先週は火曜日から3泊4日で千葉にいました。
なんだかんだで結局毎日飲んでいた気がしますが、気にしません。
いや、気にしたほうがいいのかも・・・。
明日からダイエットしますw
なぜなら、10日後に健康診断があるから(笑

★そんな千葉帰りの翌日、突如東京で飲み会してきました(ぉ
土曜日は家の仕事をしてから夜東京へ。
TATさんとくにさんと飲み会。つうか、相談に乗ってもらいました。サンクス。
翌日曜日はアキバに寄ってから快速で帰宅。
地元のお祭りを眺めつつ、そのあと家の仕事をしてから帰宅。

とりあえず、ごめんミサミサはムリ(6/3)。

★アキバの収穫物。

KOTOKO2nd、piaトレフィギュア(半額)、無料配布冊子。

しかし、日曜のアキバっていろんな人がいて面白いですね。つか萌えw



2005/06/14 (火)  「いろいろ」
いろいろ悩みつつエロゲ発掘中です。

とりあえず1つは目星つけた。→ときどきパクッちゃお(Le.Chocolat)
そして8月にも。→ないしょのティンティンたいむ(BLUE GALE)

★そしてついに静岡県にもメイドカフェが!!(その2)
http://www.spinach2005.com/
しかし県中部、まだ少しだけ遠いです。


2005/06/15 (水)  「早速。」
ときどきパクッちゃお体験版DLしてやってみた。

やべコレ超面白い!

よーし土曜日はゲーム屋さん行っちゃうよw

★いつになっても暇になりません。


2005/06/20 (月)  「帰ってもいいですか?」
最近20時くらいになるとエネルギー切れて思考回路が回らなくて仕事になりません。
それと、20〜30分待って、といわれてはや2時間経過。もうイヤ。

さて、ネタもなければ仕事も楽しくない日々です。
目下の楽しみは金曜日に届くであろう「やるきばこ」です。
6月下旬なんて随分先のこと、と思っていましたが、気が付いたらもうこんな時期。
いまだに5月くらいの感覚である自分は、残業が多すぎて日付がわからなくなる一種の職業病。

★今日のジャンプ。
ミサミサミサミサミサミサ(ry

★今週のF1
例によって時差大きいので、朝早くおきてビデオで観戦しました。以下反転。

★金曜日は飲み会でした。
終電乗り過ごしました。
夜行にも乗れませんでした。

始発待ち(笑)

3時ごろ解散して、最寄の乗り換えが始発6時過ぎなので、2時間半くらい時間をつぶす必要がありました。
が、所詮田舎。コンビニくらいしかありません。
仕方が無いので、覚悟を決めて人生初のネットカフェへ(笑
ネカフェで1時間ほど時間を通して、再び駅へ。しかしこのネカフェ、駅から3kmぐらいのところにあるんです。
ええ、歩きましたとも。片道40分程度かけて。

おかげで、日曜日は筋肉痛でしたが。(1日遅れ)

結局、合計7km程度歩きました。十分カロリー消費したと思います(笑

★日記レス。
ここにレスしてなくても、ちゃんと見てますよー。
いつもコメントありがとうございます。


2005/06/21 (火)  「寝られない日々」
残業で寝られない、ってのもるんですが、何時になっても眠くならないんですよね最近。
それでも布団に入ればまもなく寝られたんですが、最近は布団に入ってもなかなか寝られません。
たまに早く12時台に寝ようとしても、そうそううまくいかないようです。いやだなぁ。

★箱くらい持ってるよ?



・・・・と言いたかったが、1個しかなかった。OTL
#いっきとプーヤンとクインティは持ってないけど。

かわりと言っちゃなんですが、とりあえず対抗しとくw

広告拡大


2005/06/22(水)  「便利便利。」
いやぁ、アマゾンさんってホント便利ですね。



ときどきパクッちゃお、買っちゃったw
近所の中古店巡ってもみつけられなかったので。

しかし、なんでこう、楽しみにしているソフト(やるきばこ)が届く直前に、別のゲームに手を出してしまうんでしょうか自分は(笑
1月下旬のおとボクのときもそうでしたからね。(そのときはクロハに手を出した)

まあ、まだゲーム用ノートPCにはインストールしてないですけど。

★ベビータかてきた。



先週出ているものと勘違いして、先週コンビニをハシゴしてたのはナイショです。
ゴールデンコンソメ味、とのことですが、率直な感想は、ベビネロの辛くない版、と思いました。
とはいえ、味の濃さ的にはさっぱり派でありながら、ハバネロシリーズ独特の味付けがされている点に感心しました。
インパクトという点では大きくないですが、気分に合わせて選べるのはいいことです。
最も、3種類ともコンビニに売っていればの話ですが。
#3種類置いていないコンビニは使えないコンビニに即認定。


2005/06/25 (土)  「スカパーチューナー」
帰って来ました、修理に出していたスカパーチューナーSONY DST-SP5が。
日曜日に出して、木曜日に連絡来たのでマジ速いですね、最速ですね。

ちゃんと電源はいるようになりました。

がしかし、フタ(天板)が違いますよコレ?

フロントパネル。

天板。

フタだけ退化してますよ?
ていうか、さすがに修理時に気づきませんか?

また修理出すの面倒だし、動作に支障ないだろうからこのままでもいいかなぁ。
それともちゃんと言ったほうがいいのかな?

★あれ?金曜と木曜って日記書いてなかった?書いた気がしてたですよ。(気づけよ。


2005/06/26 (日)  「やるきばこ進行中(寝落ち)」
あ、バレてる(ぉ

★静岡のメイドカフェ「スピナッチ」がオープンしました。
開店日にメイドカフェ初心者が行ってもどうかなぁ、と思ったので行きませんでしたが、なんか静岡の友人が既に突撃してました(笑
各所のレポを拝見するところでは、混雑していた様子は無かった模様。うーん、行ってみればよかったかなぁ。
でもね行ったとしたら、ふりさんたぶん、メイドばっかり見てそうな気がしてですね(爆

★この本がマジおすすめ。

理由は察してください。
検討もつかない方はこちらをご参考ください。

★おとボク
こっちに書いてませんでしたが、やるきばこ到着です。


例によって時間とれないし、まったりやるつもりなので、半月程度は処女姉さまノート優先更新体制になる、かも?


2005/06/29 (水)  「ネタがない!!」
そんなときは1年前の過去ログを読んでみる(笑

なんかハバネロネタだったw


★そこで作ってみました、日記検索。
http://aquap.jp/dsearch.cgi