ふりにっき 2006年09月
ふりにっき
2006年09月
9
14 16
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
<2006/82006/10>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2006/09/01 (金)  「9月のお買い物日記」
bodylineさんcandyfruitさんでネットショッピングしてました。
おわり。(マテ


bodylineさんの半額セールは去年もやってましたね。
お約束のように、去年もお買い物してました。
伏字にした○の数が合わなくて周囲を混乱させた、苦い思い出が。

ちなみに、去年のセールで買ったものは、
・黒猫メイド
・ダブルレイヤーパニエ
・ゴスロリバイブルvol18
・タータンチェックコルセットスカート→品切れ
でした。
去年の注文時間は9/1 1:37。
今年の注文時間は9/1 1:59。
同じような時間に同じことしてるなぁ(笑

今年は・・・、まだナイショ。
ひとつは、上下セットの服。今まで持ってないタイプかな?
#サイトに載せる商品写真くらい、シワを伸ばしてから撮影してはどうかw

あとはほとんど小物類。
既存のものとコーデできるようなもの、かな。
ゴスロリバイブルの新しいのも欲しかったんですが、既に品切れでした。
注文した品物、品切れがなければいいなぁ・・・。

あと、キャンフルさんのお買い物は・・、サイト見に行けばわかると思います(笑

bodylineさんのセールは、9/2(土)10時頃までです。
って書いてたらメルマガが来て、12時頃までに変更になったようです。
キャンフルさんのセールはまだ売り切れていないようです。

はるかさん巽さん、取り上げていただきありがとうございました。


2006/09/02 (土)  「9月2日のお買い物日記」
先月も、1日、2日とお買い物日記を書いていた気がしますが、その通りです。やってることが同じです(笑
ん?そのときの日記でもbodylineでお買い物してる!(笑

★今日のお買い物はAmazonでのお買い物。


・マミタス本
皆さんご存知、しょこたんとこの魔法猫マミタス。
全編マミタス。
しょこたんも出てますけど、さすがマミタス本。
近所に似たような猫がいて、見るたびに「あ、マミタス(笑」って思ってます。


・レツゴーソングベスト
WGPのオープニングが欲しかっただけなんですが、まあついでって感じでベスト盤を購入。
見事に、TVの主題歌以外は知らない曲ばかりでした。

・DVD-R
ストックが10枚をきったので、そろそろ買っておこうかなと。
半年以上買ってなかったから、だいぶ安くなってますね。
前回買ったのは4倍速でしたし。

★日記コメント〜
>やっぱりキャンフルのモデルさんが可愛すぎる件について。商品探そうと思ったけどどうでもよくなっちゃった(w
キャンフル最強w
写真がどれとっても可愛すぎですねー。写真集CDROMを買おうかと悩みましたが、今回は見送りました。

>福袋ですかw?
じゃあノーコメントでw

★bodylineメルマガ
ウチは31日の8時半ごろにセール告知が来て、2日のam1時半頃にご要望多数につき期間延長・・っていうメールが来てましたね。
セール告知は、朝メールチェックしてればもっと早く気づいたのに・・。

そして、各所で「bodylineで買っちゃったw」みたいな日記があって、到着後の日記が楽しみですね(笑


2006/09/03 (日)  「9月3日のお買い物日記」
ま た お 買 い 物 か w



まあ、月初めは買い物もいっぱいあるわけですよ。(そうか?
そんなわけで、今日は静岡アニメイトでのお買い物ですー。

先日沼津メイトで売っていなかったものを求めて行って来ました。
欲しかったものはバッチリ売ってました。
やっぱり、品揃えでは静岡の方が良いのかも。
久々に行ったんですが(4ヶ月ぶりくらい)、コミック売り場がちょっとだけリニューアルしててビックリ。

買って来たもの。

●ソルティレイディオ vol.3
すっかり買うの忘れてました。でも売っててラッキー、しかも初回版。
初回版は、「配信には適さないお蔵入りトーク集」というCDがおまけで付いています。
このCD、早速帰りに再生しようとしたのですが、音が出ない。不良品?とか思いましたが、帰宅後PCに入れてみたら、MP3収録でした。
レーベルに何も書いてないからわからなかった・・。

製品のDisk2「Solty珍プReidio!」には、最終回スペシャルということで、過去の面白かったエピソード(リスナーからのリクエスト順)を聞きながら、パーソナリティのお二人が当時を振り返る、という内容が収録されています。
わかりやすく言うと、DVDで言うところのオーディオコメンタリーを、CDで実現しています。
左chで過去のラジオが、右chでコメントが流れます。
凄い強引な感じですが(笑
この内容がまた凄い。ラジオ自体が伝説とも言うべき凄い内容だったのに、それをまたぶり返しています(笑
ますみんの叫び声が、左から右から!!

●マリア様がみてるファンディスクvol.3
これもすっかり忘れてました。白薔薇ファンのふりとしては大失態。
でも売ってた、良かった。。
まだ見てないので、あとで見ようと思います。

あとは、最近出た本と、お隣のメロンで同人誌を。


2006/09/04 (月)  「TVチャンピオン・おしゃれ王」
先週のTVチャンピオンを見たんですが、凄い小学生がいっぱい(笑
「小学生おしゃれスタイリスト王選手権」っていうテーマだったんですが、
出場者全員女の子だったんですが、えーこれホント小学生?みたいな服装だったり、ファッションセンスと知識を持ってるんですよ。凄すぎ。
関西弁(?)の子、かわいかったなぁw

ホルターネックやティアード、チューブトップなど、ファッション用語も学べました。(でも既に忘れかけてる
再放送で録画しておこう、うん。
しかし、あれだけ洋服やアクセにお金使うとなると、小学生といえども大変なことになってるんだろうなぁ・・・。


2006/09/05 (火)  「bodylineお買い物日記」
お届けものでーす。



って箱デカw

そんなわけで来ましたよbodylineのお買い物が。
過去最高額のお買い物・・・、と思いましたが、2番目くらいでした。

箱開けて取り出してみましたー。



箱入りの物があるので、大きいダンボール箱で来たようです。
ちなみに先ほどのダンボール箱は、商品入荷用の箱で、Mサイズ靴が10pieces入ってたみたいです。

さてさてさて。
今回買ったものは・・・・、


リボンロリータ服の水色。
こないだ買ったピンクのが、思いのほかいい感じだったので、じゃあ今度は水色で、ってことで。
前開きではなく、後ファスナーなのがなんとなくカッコイイです。
スカートが若干安っぽい印象ですが、アイロンかければいい感じになると思う。
結構、いい感じです。


一応、さっきの合わせで水色のヘッドドレス。
ついでに、ブラックも。


これも、上記のロリータ服に合わせて白い靴。
巻き紐がねじれててちょっと戸惑った。

あとは、せっかく半額なので、って感じでいくつか。


コーデしやすいかな、ってことで、ブラウスを1着。
リボンレースブラウスです。


先日のゴスロリ浴衣にどうしても合わせたくて買った靴。
bodylineの商品ページにある写真と全く同じ組み合わせを実現したかったので(笑
ただし、同じハイソックスは持ってないので、似たようなのであわせるしかないですけど。
しかし、ありえないソールの高さww

★そして気になったことというと。

カタカナがむちゃくちゃチャイニーズチックなんですがが。
製品はともかく、明細書もまさか中国製!?


2006/09/06(水)  「パステルブルー」
題名が安直すぎですが、正直思いつきませんでしたorz

それはさておき、bodylineで買った物を着てみました。
はい、今回は早速写真ですー。



パステルカワーが可愛いロリ服ですー。
袖の付け根も編み上げになってるので、肩がチラっと見えます。2枚目の写真でわかるかも。
後ろのリボンを、きちんと結ばないと見た目が悪くなるので、気をつけたいところ。
bodylineにしては、アイロンかけなしでもいい感じでした(笑
でも次はアイロンかけようと思います。



そしてブーツをゴスロリ浴衣と合わせてみました。
撮影場所の都合で、足先まで写せていないのが残念。
次回は、商品ページと同じポーズで、全身が写るように挑戦したいです。


ついでに、別の服にもブーツ合わせてみました。

やっぱ足先まで写らないと面白くない・・・。

★コメントありがとうですー。
うわ、中華っぽッ!!<感想そこかよ
あまりに中華で怖いですw
段ボール箱も、印刷がセンタリングされてないってのもどうよ?って感じです。


2006/09/07 (木)  「セール再び」
先週も同じようなこと書いてた気もしますが。

bodylineさんでメイド服セールやってるキタコレ!!

メイド服が4990円だそうで。
ドルフィンメイド可愛いとか思いましたが既に品切れてました。

・・さすがに2週連続では買いません、ええ。


2006/09/08(金)  「キャンフルお買い物日記」
bodylineで色々買ったのと同時に、キャンフルでもお買い物してました。
同じ日に届いていたんですが、遅ればせながら書いておきます。


キャンフルの福袋「秋袋」です。
6300円で、ニーソックスを中心に、10000円以上の商品が入っているというお得な福袋。
かなり早い段階で品切れになったようです。

#9月8日から楽天側でも販売が始まったみたいです。逃した方はチャンスです。

福袋、ということで中身の紹介は控えますが、
各種ニーソがいっぱい(笑
たとえば、同じ色でもオーソドックスなニーソと、レース付などのおしゃれニーソが入っていたりして、とってもいい感じ。
ニーソ以外には、トップスも1着入ってました。

あとは、キャンフルでお買い物するともらえるコレ。

キャンフルまゆ通信。
以前お買い物したときは、まだこれ始まっていなかったので、ようやく手にすることができて嬉しいです。

★日記レス〜
>写真拝見しました。衣装の美しさもさることながら、着こなしが実にお見事! by括琉
コメントありがとうございます〜。
お褒めのお言葉、とっても嬉しいですv
次は、アイロンをかけてもっときれいに見えるようにしたいと思ってます。

>あー、いい感じ!<ゴスロリ浴衣+ブーツ
写真だと若干わかりにくいんですけど、編み上げブーツが和服にマッチしますね。
自分でもいい感じだと思います(笑


2006/09/10(日)  「アニメイトお買い物日記」
さて、ということで今月2回目のアニメイトお買い物ー。


本とかCDとかー。


あと、ケラマニ。
北出菜奈ちゃんや深田恭子ちゃん、そして青木美沙子さんの写真があって大満足。
プレゼントがたーくさんあるから、どれか応募してみようかな。


2006/09/11(月)  「知らなかった!!」
ケラとかゴスロリバイブルとか、いろんな本でモデルをされている青木美沙子さんのブログがあったんです!!

青木美沙子のPinkなラブリー☆彡日記

今年の6月からブログを公開されているようです。
最近検索とかしてなかったので、気づきませんでした。
ちょっと前までは、検索しても情報が全然無かったので知らなかったのですが、モデル専業な方ではなかったのですね。
ブックマークに入れて、毎日チェックしたいと思います。


2006/09/12 (火)  「にでらCD」
荷物キター。


DistorteDのサウンドトラックです。
未だに読み方を覚えていません(笑
#ディストーデットらしいです。


ちなみに、販売ページはこちら。
beatmaniaIIDX13 DistorteDオリジナルサウンドトラック - コナミスタイル
今回買ったのは豪華版。
A4サイズのブックレットが付いています。
ブックレットの中は、たとえばこんな感じ。


厚さはこのくらいあります。


アーケードも時々やってるんですが、どうにも難しくて、どの曲がいいとか判断できるレベルに達してません。
ので、このCDでお気に入りの曲を探して、アーケードでプレイしてきたいと思います。


2006/09/13 (水)  「またまたセールが!!」
bodylineさんでまたまたセールですよー。

しかし、「ドカーンセール」てw


今からチェックしてきます。ノシ


2006/09/15 (金)  「正直ネタ切れです。」
なんのひねりもありませんが、まるでネタがないので買ってきた本でも。


ハヤテの女装ネタplz。
(まだ読んでませんので内容は知りません)


あと、もうひとつ気になったものを。
日立、“先進デザイン”のデジデジWレコーダ新「Wooo」

ものっそい先進的です。いろんな意味で。
2台以上スタックした写真を見てみたい。
あと、上からしか見えないディスプレイは設置場所が限られそう。
と思ったけど、大画面液晶テレビとかを使ってるようなユーザーがターゲットらしいから、当面はが無いです(笑


2006/09/24 (日)  「ネタ切れでした。」
ネタ切れだったので、ネタを求めて出かけてきました(ぉ



土曜日は、モータースポーツ ジャパンフェスティバル(お台場)
日曜日は、東京ゲームショウ
に行って来ました。

さすがに疲れたので、詳細はまた後日書きたいと思います。