ふりにっき 2006年09月04日
ふりにっき
2006年09月
9
14 16
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
<2006/82006/10>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2006/09/04 (月)  「TVチャンピオン・おしゃれ王」
先週のTVチャンピオンを見たんですが、凄い小学生がいっぱい(笑
「小学生おしゃれスタイリスト王選手権」っていうテーマだったんですが、
出場者全員女の子だったんですが、えーこれホント小学生?みたいな服装だったり、ファッションセンスと知識を持ってるんですよ。凄すぎ。
関西弁(?)の子、かわいかったなぁw

ホルターネックやティアード、チューブトップなど、ファッション用語も学べました。(でも既に忘れかけてる
再放送で録画しておこう、うん。
しかし、あれだけ洋服やアクセにお金使うとなると、小学生といえども大変なことになってるんだろうなぁ・・・。