ふりにっき 2002年12月
ふりにっき
2002年12月
3 6
8
22 23 28
29 30 31
<2002/112003/1>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2002/12/1 (日)  (無題)
★ギルティやりすぎて、クルマの運転がつらいほど左手が痛いです。
手の付け根と、中指が痛くて。
それなりにコマンドも入るようになったので、今度は格ゲーの基本的なことを勉強しないとね。


2002/12/2 (月)  (無題)
「使用済み下着の当選者はふりさんですー☆」とか紹介される日がいつかくるのかもしれないふりです。こんばんは。
#当選したことは、年末ジャンボに当選するよりも驚きw

ところで、ゆきにゃんとこからリンクされている、韓国のVNIサイトさんもなかなか面白いのです。
http://honyaku.naver.co.jp/ktj.html?css_url=http://hyparmidol.net/hypar/
日本語用BBSもあって、ヒェミさんご自身が日本語でレスしてるみたいです。これは凄いコトだよね。

そして、そのヒェミさんのサイトで現在トップに飾られているCG = ゆきにゃんのとこのトップにもあるCGを描いている、同じく韓国の方のサイトがあるのですが、CGが結構いい感じ。韓国だということは忘れちゃいそうなくらいです。
http://midolus.net/
あずまんがも、シスプリもあるよ。


2002/12/4 (水)  (無題)
★ゆきにゃん写真新作公開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

でも会社じゃ見れねぇ(; ´Д⊂ヽ


2002/12/5 (木)  (無題)
あーー、・・・寝ないとやばそうだな(毒


2002/12/7 (土)  (無題)
★Σ( ; ゚Д゚) ガーン!
あんなに苦労(したか?)して買ったファイバーウィッグですが、
近所のHACでたくさん売ってました。
それ専用にディスプレイしてあるし。
まあ、店員が茶髪系ねーちゃんだから買えないけどさ。


2002/12/9 (月)  (無題)
★土日はいつものように家の仕事をしていたわけですが。
とあるおばちゃん(お客さん)が去り際に
「あんたかわいい顔してるねぇ、女の子みたいだよははは」
とか言われちゃいました。
とりあえず笑顔を返しておきました(笑

土曜日には別のおばちゃんに「一瞬おねーちゃん(ウチの母上のことを言っている)かと思ったよははは」とか言われたし。

自分じゃそんなにレベルアップしてる自覚はないんですが、もしかしてレベル上がってますか?
#ていうか何のレベルだよ

★寒いけど雪降りません。



2002/12/10 (火)  (無題)
★会社の経営状況が厳しいと聞いていたけど、思っていたよりはボーナスでました。
これで無事にコミケに行けますw

で、それでもまだ余裕があるので、何か自分が欲しいものを買おうかと。
でも、今自分が何を欲しいのかよくわからないです(笑

何を買えばいいでしょう?
#聞くなよ


2002/12/11 (水)  (無題)
★BG3に手を出してしまったので、食費とゲーセン代の比率がえらいことになってるふりです。こんばんは。
#比率1:2くらい

★湘南ナンバー作りたいがために、土曜日辺りに秦野に繰り出したい気味(爆

大阪キー


2002/12/12 (木)  (無題)
★今日は久々にミラクルドームに行きませんでした(笑
そんなふりですが、こんばんは。

つかですね、自分の顔ですが、極端に女顔ではないものの、かといって決定的に男顔つーわけでもないと思ってますが、他の人から見るとどうなんでしょう。
まあ、鏡見て「かわいいかも」とか思う回数が最近増えましたが(爆)
#髪切ってからさらに。

★Kanonのビデオ見ながら作業してます。

★呼ばれてますか?(否
http://www.candyfruit.com/epron_saten_middi/
もいっちょ
http://www.candyfruit.com/epron_saten_short/

あ、でもですね、このへんのニーソがかなり萌えなのですよ。
http://www.candyfruit.com/komono/knee_widerace_white/index.htm
http://www.candyfruit.com/komono/knee_race_black/index.htm

どうよ?(w


2002/12/13 (金)  (無題)
★結局起きるのが遅くて電車の時間に間に合いませんでした(;´д⊂)


2002/12/14 (土)  (無題)
★あーっ、佐祐理さんが!!!
#7話見た。


2002/12/15 (日)  (無題)
★しどい・・・。
現在最優先事項フラグ中のなりプリですが、まさかなりプリゲトのためにパソショップ5店舗も巡ることになるなんて(; ´Д⊂ヽ
#結局100マソボルトでゲト。

★ナガシマN店は神!!
サンタおねーさんですが、女性店員は全員のようです。
眼鏡ほえほえお姉さんもです。
衣装は全員同じ。濃い目の赤で、ベルベットっぽい素材。
前開きの衣装ではありません。そして、基本的に黒ブーツ。
襟とブーツの縁には白のファー。
こんなとこでしょうか。
店員さんも大変だ。


★で、湘南ナンバーゲト(BG3

水曜日辺りに設置店舗情報を調べてみて、「秦野ならすぐに行けるじゃん(笑」
ということで、土曜日の午前中に行ってきました。GAME PARK ORIO。

ORIO
そして増えたキー
御殿場に残っていた雪


#猫は秦野と関係ない。
★ようやくTVアンテナの線を直しました。
部屋の室内配線をほぼ全て取替えて、家の建設時(20年以上前)に備わっていた細いケーブルの使用をやめて、
家の外配線にも手を入れ、BSアンテナを庭先からベランダに設置しなおし。
その結果、ついに自分の部屋にBSアンテナの電波も来るし、
何より画面が綺麗になりました。
段違いです。
時間はかかりましたが。
そしてCSアンテナが余っている(笑

★冬コミは、28日の午後辺りから現地入り。30日か31日に帰還予定。
期間中はどこかしらにお泊りです。
何も問題が無ければ連日TATさんちで(ぉ


2002/12/16 (月)  (無題)
★なりプリ面白い。
いや、萌えがどうとかって要素が強いのではなく、話が面白いわけでして。
#でももう眠い


2002/12/17 (火)  (無題)
★ふりさまのお姉さま度は 260お姉さま  です

あなたは生まれながらのお姉さまでしょう。
そんなあなたはマリみてキャラでいうと『祥子』さまです。
気高く、美しいあなたですが、時折プライドが邪魔して素直になれなかったり
するかわいい一面も持っています。
そのギャップが多くの妹達から人気のお姉さまです。



2002/12/18 (水)  (無題)
★今日も帰りにミラクルドームに寄ってギアってきたふりです。こんばんは。
着いてとりあえずトイレに行って、手を洗ってふと顔を上げたら、鏡に女の人が写ってる!
・・・と焦りましたが、よく見たら自分でした。(ォィ
#そういうオチかい

早速ギアろうとおもったけど、そこそこ上手い2人が、ギア筐体の近くであーでもないこーでもないと、走り方を談義(たぶん)してました。
そんな人たちに見られながらやるほど度胸据わってないんですけど。

ということで、にでらやって時間をつぶそうとするも、あえなく1曲目で撃沈。寒いぜ。

そして、昨日から挑戦中の、GGXXフィギュア。コンビニキャッチャーに入りました。
で、今日ゲットできました!!!

・・・違う!!!ふりが欲しいのはコレじゃない!!!
実は、ちょうど上手い具合に一番上の端に鰤タンがいたので、ヒモひっかけたら穴じゃないところに落ちてしまいましたウワァァァン(泣

そのあと3回ほどギアりましたが、もう既にタイムが頭打ち状態。
トップとは14秒の差があるのに・・・。
せめて30秒は切りたいのですが、全然です。
遅い原因。
・ヘアピンでインにつけていない。
・ヘアピンでテールの振り出し開始タイミングが遅い。
これらを改善できれば30秒は切れると思います。

★にでら8th CDカテキター

隣のりぷあは気にしないで下さい。
気づいたら買ってましたw
まあ、ボーナス入ったし。


2002/12/19 (木)  (無題)
★もちろんマーチグッズ全種類注文しましたが、何か?(w



2002/12/20 (金)  (無題)
★なりプリ!

・・・あ、いや。。。こんばんは。

やぱり、陶子先輩(・∀・)イイ!
萌えとかじゃなく、かなりおいしいキャラかな、と。


− 雑賀 陶子 −
(さいが とうこ)
演劇部の部長。
超楽天家。天然ボケ。
パワフルでいつも人を圧倒してしまう。
主人公をおもちゃのように扱い、
色んな女の子ごっこをさせる。


と、まあ。
・・・!!
「女の子ごっこをさせる」

うっさり(謎


2002/12/21 (土)  (無題)
★届いたアイテムを使ってコスプレの練習をしていたふりです。おはようございます。
カッコイイ系のコスプレを目指しているふりとしては、ちょっと方向性が違った様な気もします。
どうなんだろ。

そして化粧しているのを忘れて、このままギア3やりに行きそう(爆
#でも違和感なさげ。


2002/12/24 (火)  (無題)
★公明ブラウザを興味本位で会社のPCで使ってみて、見事にレジストリ改変くらってましたw
http://antipop.zapto.org/?id=418#articles


2002/12/25 (水)  (無題)
★コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
冬コミ期間中に使おうと思って注文しておいたモノが来ません。
12月4週のお届けとのことなので、今日あたりに出荷連絡メールが来ると思っていたのにー。

★まあ、今日も忙しかったです。家のお仕事。


2002/12/26 (木)  (無題)
★家の仕事がキツかったので、予定通り有給とりました。表向きには1週間の連休ですw
#今日以外は毎日、家の仕事してましたけど。

★身近な関係者メンバーには、元旦に年賀状が届かない見込みになりました。申し訳な。
#コミケから帰還した後にやることになりそうでつ。

★発送連絡のメールコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!


2002/12/27 (金)  (無題)
トドイタートドイタートドイター
#しつこい。


#中身見えんぞ

そして、押入れの中がえらいことになってきました。
#箱がイパーイ