ふりにっき 2002年12月02日
ふりにっき
2002年12月
3 6
8
22 23 28
29 30 31
<2002/112003/1>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2002/12/2 (月)  (無題)
「使用済み下着の当選者はふりさんですー☆」とか紹介される日がいつかくるのかもしれないふりです。こんばんは。
#当選したことは、年末ジャンボに当選するよりも驚きw

ところで、ゆきにゃんとこからリンクされている、韓国のVNIサイトさんもなかなか面白いのです。
http://honyaku.naver.co.jp/ktj.html?css_url=http://hyparmidol.net/hypar/
日本語用BBSもあって、ヒェミさんご自身が日本語でレスしてるみたいです。これは凄いコトだよね。

そして、そのヒェミさんのサイトで現在トップに飾られているCG = ゆきにゃんのとこのトップにもあるCGを描いている、同じく韓国の方のサイトがあるのですが、CGが結構いい感じ。韓国だということは忘れちゃいそうなくらいです。
http://midolus.net/
あずまんがも、シスプリもあるよ。