ふりにっき 2003年01月
ふりにっき
2003年01月
1
11
12
19 24
26
<2002/122003/2>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2003/1/2 (木)  (無題)

★あけますた。おめでとうございますた。

★コミケ、おつかれさまでした。
ふりは結局2日目と3日目の参加になりました。

●前日の夜に出かける準備をしていたのですが、チューハイ1本飲んだせいで、
不覚にも支度をしながら寝てしまいました。
それも、正座をした状態でうつぶせに。
目がさめたとき、足がしびれて立ち上がれなかったうえに、
ファンヒーターの石油が切れていて極寒でした。
そういうわけで、出発は28日の昼過ぎに。

道中の東海道線で、2人掛けの席に座っていたら、辻堂で乗ってきた人が自分の隣に座りました。
でも、そのひと1.4人分くらいの幅使って座ってくるんですよ?
まったくなんなんだ、と思っていたらなにやら話し掛けられてました。
「ドゥー*#※=*??」
・・・(゚Д゚)ハァ?
聞き取れなかったんで聞き直したら、
「Do you speak English?」
「エイゴ、シャベレマスカ?」
とか言うんですよ。小柄なボブサップみたいな外国人が。
しばらく悩んで
「very little..」
と控えめに答えました。そしたら、
「○*※・・Norikae?」
って言ってたので、
「ノリカエ?」と聞き返しました。すると、
「Yes.」というので、
「Where do you go?」と聞いてみたら
Tsujido.」
って言うんです。
ああ、辻堂に行くのね、・・・ってそれアンタが乗ってきた駅じゃん!!
もう分けわかんなくなったので悩んでいたら、相手は諦めたらしく何も言わなくなりました。
そのかわり、なんか肘で幅寄せしてくるんですけど・・・(鬱
それ、自分が女の子だったら痴漢ですよ?
・・・まさか勘違いしてた、わけないよね!?
結局東京まで一緒でした(; ´Д⊂ヽ

そのあとはアキバでTATさんと合流して少しギアったあとTATさんちへ。
ひさびさにさぼてんのトンカツ弁当を買って満足でした。

★1日目の収穫
1日目の収穫物(プリフェ本)
TATさんに購入してもらいました。ホントありがとうでした☆
女装パティシエゲーム
メッセでパッケージ見るまで、本当のゲーム名知りませんでした(爆

●2日目は午前中に起きて午後から会場入り。
着いたのが13時半ぐらいだったので、更衣室へ行くTATさんと、
そそくさと目的のサークルさんを巡って西の屋上に。
この日は5枚くらい写真を取りました。
今回も参加されていた、satomixのさとみさんの写真を初めて撮らせて頂きました。感激。

15時になってから、TATさんは更衣室へ。そのあと西のサークル、主にクルマ系を巡って
企業ブースへ行って少し散財してから帰還。

★2日目の収穫物
2日目の収穫物(鰤本)
2日目の収穫物(デラ本)
2日目の収穫物(クルマ本)
2日目の収穫物(Piaキャロ3 ヒロインズ・ファンボックス)
これ、タイピングゲームという情報で知っていたので、「ヒロインズ・ファンボックス」といわれてもさっぱりでした。
買った後で気づきましたけど(爆
ちなみにソフト本体に、ポスター、紙袋、販促ビデオ、ポップ2種類がついて6,000円。
ソフト本体が6,800円であることを考えれば、相当なお買い得品です。
・・・売ってるブースのテンションが異常なまでに高くて怖かったけどな(w


・・・3日目に続くw


2003/1/3 (金)  (無題)
★はぁぁ・・・(鬱。
サイフ紛失。とりあえず銀行はキャッシュカード紛失登録完了しました。

そのほか財布に入っていたものは、お金が約13,000円ほど、
あとは
・アニメイトポイントカード2枚
・ゲーマーズポイントカード
・コスパメンバーズカード
・メロンブックスポイントカード
・ガシャポン会館ポイントカード
・Suica
・イオカード
・パスネット
とかのカード類
・メアドのアカウント・パス一覧

最後のは痛いです・・。
現在パスワードを変更中です。

1日は風邪ひいて、2日は財布を落とす。今日はもっと酷いことがあるかもしれません・・・。
1日家にいようかと。


2003/1/4 (土)  (無題)
★BSデジタルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!




凄かった!感動したw!!


2003/1/5 (日)  (無題)
★現在年賀状描いてます(遅



2003/1/6 (月)  (無題)
静岡伊勢丹にアンミラがあるなんて知らなかった・・・
期間限定!?



2003/1/7 (火)  (無題)
録画したビデオの上録りされた番組が、95年のF1ヨーロッパGP予選と、ポールポジションだった!
懐かしい。


2003/1/8 (水)  (無題)
★キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!・・・・不在配達が。(; ´Д⊂ヽ

ということで、感想は明日です。

★現在の仕事(プロジェクト)が突如なくなるかもしれませんw
結構ヒマです。


2003/1/9 (木)  (無題)
★やりました!!
年賀状完了。
あとは投函するだけですvv

まあ、今更年賀状もらっても困るかもしれませんが、よろしく受け取ってください。


2003/1/10 (金)  (無題)
★ギア3のランキング検索してたら、エントリーネーム「YZ.」さんと「K.2」さんが、十数分前にミラクルドームで更新してるじゃないですか。
せっかくなので、ミラクルドームに行くことにしました。

行ってみると、みなさんのクルマはあまり見当たりませんでしたが、とりえず知ってるクルマを発見。

ミラクルドームの中に入ってギア筐体の近くに行くと、N.2さんに遭遇。N.2さんはちょっとびっくりしてましたが、ふりは確信犯ですw
ちなみに、ふりは2時間ほど前にもミラクルドームにいました。タイム更新してました。(ぉ


そんなわけで、1時間ほどギアって帰宅しました。百合影さん速ぇ。


2003/1/13 (月)  (無題)

★今日何をするか全く目処が立っていないふりです。こんにちは。

★オートサロン楽しんできました。
朝6時40分ぐらいの東京行き東海道本線に乗って東京駅でかみかたさんと合流。
道中の電車では、またしても微妙にセクハラされました。50代ぐらいのオヤジに。

京葉線では快速より10分早く出る各停に乗ったら、途中で快速通過待ちと特急通過待ちのダブルパンチでした。がっかりです。
そうして海浜幕張に着いて、TATさん、そしてねもさんと合流して4人で行動開始です。

会場に入って、まずは8ホールのほうから回ることにしました。
最初はトヨタがあり、紙袋を配っていましたが、紙袋欲しかったですが、意地でもパスです(何
あれこれと回っているうちにお腹がすいてきました。時計を見たら11時30分ぐらいです。
まあ、昼食よりはおねーちゃん(とクルマ)の写真取ることの方が重要ですから。

かいつまんでポイントを思い出してみると、

・日産 1 / 2
マーチを期待していったのに、キューブやエルグが多かったですねぇ。
いや、ていうよりZ多すぎ。
シール配っていたおねーさんは清楚な感じでよさげ。


・ダイハツ 1 / 2 / 3
ダイハツは神!!(何
いやぁ、今回のダイハツブースはいつまでいてもも飽きません。
おねーちゃんのレベルは高いし、衣装が意外とツボだったり。


・データシステム 1 / 2
騙されました。失意の色を隠せません。
生写真は買って帰りましたが。


・アルパイン 1 / 2
このスープラ欲しい!(笑
身震いするほど、このオーディオシステムに感激してました。
家に帰ったら、今は積んでいないウーハーシステムを積むことを決意した瞬間ですw


・ホンダ 1 / 2
ホンダのおねーさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

めっさツボです!!
アシモと会話してるときのやりとりなんて、最高すぎ。


・正直どこのブースか忘れましたw 1 / 2
このおねーさん小さいんです。つうか、おねーさん?
まわりのにーちゃんたちの会話でも
「うわぁ俺ツボだよ!!」とか、
「持ち帰りてぇ!!」とか
「持ち帰りサイズだよな」とか
言っているのが聞こえました。
考えることは皆一緒ですかw
写真だとたぶん分かりにくいですが、かなり身長低いです。
すっぴんなら、小学生にも見られるかもしれません。(予想
つうか、童顔ですw


・忘れた(ぉぃ 1
今回の1等賞。
跳ね上げ角度が(笑


・5ZIGEN 1 / 2
レースキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


・マツダ 1 / 2 / 3 / 4 / 5
マツダの衣装がバージョンアップ!!
そしてRX-8!


・ベロフ 1
コレね、2個セットで3,000円くらしするんですよ?
いったい幾ら費用がかかってるんですか?(笑


・オートバックス 1 / 2 / 3
土屋兄ぃ登場
そしてガライヤも


いろいろ見て回ったわけですが、そろそろ15時ぐらいかな?って思ってたら、
「もう外暗いよ?」って言うんです。
見てみたらマジで外は暗いし、時間を確認したら17時30分。
マジびっくりです。時間経つの早すぎ。

[自分へのメモ] 次回注意すべきこと。
・電池は全部で3セットは必要。
・メモリーカードは高速タイプを買っておく
・フラッシュは毎回使うほうが良い(おねーさんの場合)

18時ちょっと前に会場を後にしましたが、もう足が痛くて歩くのも大変です。
なのに、アキバに寄ってみんなでバトルギア(笑
対戦しようと思ったらかみかたさんの座った台はリンクされていなかったりもしましたが、無事バトルしてきました。2回も。

そのあとは、神田まで歩いていって、駅周辺の和民で飲み会。
まあ、疲れたときの飲み会はまったりするかと思いきや、疲れていながらも満足感はたっぷりなわけで、テンション高し。例によって、何を話したかあまり覚えていません(爆
なんか変なこといっていたかもしれないですけど、軽蔑しないでくださいね(ぉぃ
夏は○○○ろすることになりそうです(何

その後さらにTATさんちで2次会。でも残念ながらかみかたさんはお仕事の都合で帰宅。
また今度一緒に飲みましょう。
今回TATさんちでは、自分の誤認識が発覚。○○○ャ って、音読みするんですね。
勉強になりました。

とりあえず今年の目標は勝ち越しということで。


2003/1/14 (火)  (無題)
★オートサロンの写真を数えてみました。376枚中174枚でした。
#おねーちゃん率

ええと、割合としては約46%。クルマの方が多かったです!!

それが勝ちなのか負けなのかよくわかりませんが。


2003/1/15 (水)  (無題)
★頭の中は北海道と横浜。

あ、いやこんばんは。ふりです。

★家に帰ってくるなり、「宅急便が3つ届いてるよー」と。
・・・3つ!?
にでらカレンダーとマーチグッズは把握しているとして、もうひとつは何だ??
もしかしてゆきにゃんからのアレか!?

と慌てふためいたのですが、結局にでらとマーチでした。単にマーチグッズが2個口だったと。


同時に来るなんて偶然。ていうか、15日絶対指定て何ですか?そんなの聞いてませんて。

にでら開封。
B全ポスターカレンダーと、同じ絵柄のクリアファイル、そしてシール。セット。
にでら

マーチグッズも開封。
マウスパッドとストラップ、それとクリーナー。
マーチ

でもこのマーチグッズ(マウスパッドとストラップ)、センスの良い化粧箱に入っている上に、透明で綺麗なプラケースに入っていて、そしてそのプラケースはスタンドがついています。




2003/1/16 (木)  (無題)
★今日も北海道のアレサイト、ちゃんと見てます。別に更新されてなかったけど。

★横浜の「あるふぁいん」の制服写真見ました。
正直、ちょっぴり( ´・ω・)ショボーンですた。
服のデザインは間違いなく好きですよ?
でも、あのスカート丈でフツーに喫茶店のお仕事させちゃうのは間違ってるんじゃないかと。
そうは言っても、所詮はダメ人間の言うことです。
気にしてる場合じゃないですねw
逝っとこ。ね。
#神奈川在住人はそのうち拉致ingかもしれませんぞ(マテ

★0時半頃見てた番組、テレビ東京のタレコミという番組。
http://www.tv-tokyo.co.jp/tarekomi/
↑全然更新されてねぇ。
で、今回はニューハーフの方が出てました。
ああスゲェなぁ、さすがだなぁ、とか思いながら食い入るように見てたわけですが、
・・・住む世界が違いすぎます。当然ですね。
まあ、参考になる話もなきにしもあらず、というか。
22歳でニューハーフ歴8年てどーゆーことですか。
見た目は相当いい線行ってました。



2003/1/17 (金)  (無題)
返事、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
#おちけつ。

まわりには誰もいないな?よく確認しろ。
そして心の準備はいいか?あわてるな。
いざスクロール!

てなかんジですわ(何


2003/1/18 (土)  (無題)
★結局、今週撮影したセルフフォトは約400枚でした(爆)
なんか、ゆきにゃんみたいに写真集を発売できそうな勢いですw
#誰も買いませんて。つかムリ

★あ、自分もVはクリアできませんので。


2003/1/20 (月)  (無題)
★2日連続で、写真編集しながら居眠りしてたふりです。ごきげんよう。
#布団に入って秒殺寝。



2003/1/21 (火)  (無題)
★ついにふりにも来ました!!ハイパーテクノブームが!!(遅
もう、ここ1週間ずーっと、HyperTechno Mission Two聴きまくり。
早くCDいろいろ買いたいけど、お金がー。
#ギアってなきゃ何枚買えたか。。。<とか言っちゃいけない。

★仕事のメールで。

  「〜のやりかたをおしえてください。おねがいします。ゆき8さい」

ゆきたんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
8歳!!

・・・だから何だ、と。

★新娘メンバーの田中麗奈にハマるかもしれません(何




2003/1/22 (水)  (無題)
いやぁ、コミケって、ほんっとに、イイもんですね。
では、また来週。
#真似っこ。



2003/1/23 (木)  (無題)
★ゆきにゃんの女装講座キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!(ばく



2003/1/25 (土)  (無題)
★CGIでperlしてて壁にぶち当たってるふりです。ごきげんよう。

★今週は平日含めて4日ほど、酒飲んで知らないうちに寝落ちしてました。
今日もそうです。4時頃まではCGI作ってたんだけど、気が付いたら5時半でした(鬱
よく風邪ひかないな、と。

★Piaアンソロ本ほとんどともみんだよぅヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

★白状します。
化粧が上手くいくと、鏡見て結構萌え萌えしちゃいます(ぇ
そのかわり、上手く出来ないとショボーン( ´・ω・)

★失格というと、まだ申し込んでなかった!!
#早く注文しとけ。


2003/1/27 (月)  (無題)
新しい化粧品買ってくるとドキドキしますよね。<マテ



2003/1/28 (火)  (無題)
★周りでパソコン組み立てる人がいると、無性に張り合いたくなってくるふりです。ごきげんよう。
ABITのKD-7Sあたり使って、AthronXP組み立てようかと思いましたが、
今のと周波数が600MHzくらいしか変わらないので、やめます。
基本スタンスは、「最新の周波数が自分のPCの倍以上になったら考える」なので、まだ時期ではないようです。
とりあえず、価格暴落中のDDRメモリ512MBは押さておこうかなと思いますが。
#次のPCを組む予定時期は来年秋(3年周期)



2003/1/29 (水)  (無題)
★めっさ眠いです。最近は3時4時寝が多かったので、今から即寝ればいい感じかもしれません。



2003/1/30 (木)  (無題)
やぶうちフラグたちました。一人でブーム入りました。ふりです。こんばんは。
#チコのねがいを読んだ。

★そして、なんだよ、ポップン面白いじゃないかw
ということで、ポプンブーム入りました。金減ります。



2003/1/31 (金)  (無題)
★最近すっかり平日から酒飲んで寝落ちしてたので、日記もロクに書いてないふりです。こんばんは。

★また週末雨かよ・・・鬱だ。クルマ洗えない。