ふりにっき 2003年01月10日
ふりにっき
2003年01月
1
11
12
19 24
26
<2002/122003/2>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2003/1/10 (金)  (無題)
★ギア3のランキング検索してたら、エントリーネーム「YZ.」さんと「K.2」さんが、十数分前にミラクルドームで更新してるじゃないですか。
せっかくなので、ミラクルドームに行くことにしました。

行ってみると、みなさんのクルマはあまり見当たりませんでしたが、とりえず知ってるクルマを発見。

ミラクルドームの中に入ってギア筐体の近くに行くと、N.2さんに遭遇。N.2さんはちょっとびっくりしてましたが、ふりは確信犯ですw
ちなみに、ふりは2時間ほど前にもミラクルドームにいました。タイム更新してました。(ぉ


そんなわけで、1時間ほどギアって帰宅しました。百合影さん速ぇ。