ふりにっき 2003年01月13日
ふりにっき
2003年01月
1
11
12
19 24
26
<2002/122003/2>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2003/1/13 (月)  (無題)

★今日何をするか全く目処が立っていないふりです。こんにちは。

★オートサロン楽しんできました。
朝6時40分ぐらいの東京行き東海道本線に乗って東京駅でかみかたさんと合流。
道中の電車では、またしても微妙にセクハラされました。50代ぐらいのオヤジに。

京葉線では快速より10分早く出る各停に乗ったら、途中で快速通過待ちと特急通過待ちのダブルパンチでした。がっかりです。
そうして海浜幕張に着いて、TATさん、そしてねもさんと合流して4人で行動開始です。

会場に入って、まずは8ホールのほうから回ることにしました。
最初はトヨタがあり、紙袋を配っていましたが、紙袋欲しかったですが、意地でもパスです(何
あれこれと回っているうちにお腹がすいてきました。時計を見たら11時30分ぐらいです。
まあ、昼食よりはおねーちゃん(とクルマ)の写真取ることの方が重要ですから。

かいつまんでポイントを思い出してみると、

・日産 1 / 2
マーチを期待していったのに、キューブやエルグが多かったですねぇ。
いや、ていうよりZ多すぎ。
シール配っていたおねーさんは清楚な感じでよさげ。


・ダイハツ 1 / 2 / 3
ダイハツは神!!(何
いやぁ、今回のダイハツブースはいつまでいてもも飽きません。
おねーちゃんのレベルは高いし、衣装が意外とツボだったり。


・データシステム 1 / 2
騙されました。失意の色を隠せません。
生写真は買って帰りましたが。


・アルパイン 1 / 2
このスープラ欲しい!(笑
身震いするほど、このオーディオシステムに感激してました。
家に帰ったら、今は積んでいないウーハーシステムを積むことを決意した瞬間ですw


・ホンダ 1 / 2
ホンダのおねーさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

めっさツボです!!
アシモと会話してるときのやりとりなんて、最高すぎ。


・正直どこのブースか忘れましたw 1 / 2
このおねーさん小さいんです。つうか、おねーさん?
まわりのにーちゃんたちの会話でも
「うわぁ俺ツボだよ!!」とか、
「持ち帰りてぇ!!」とか
「持ち帰りサイズだよな」とか
言っているのが聞こえました。
考えることは皆一緒ですかw
写真だとたぶん分かりにくいですが、かなり身長低いです。
すっぴんなら、小学生にも見られるかもしれません。(予想
つうか、童顔ですw


・忘れた(ぉぃ 1
今回の1等賞。
跳ね上げ角度が(笑


・5ZIGEN 1 / 2
レースキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


・マツダ 1 / 2 / 3 / 4 / 5
マツダの衣装がバージョンアップ!!
そしてRX-8!


・ベロフ 1
コレね、2個セットで3,000円くらしするんですよ?
いったい幾ら費用がかかってるんですか?(笑


・オートバックス 1 / 2 / 3
土屋兄ぃ登場
そしてガライヤも


いろいろ見て回ったわけですが、そろそろ15時ぐらいかな?って思ってたら、
「もう外暗いよ?」って言うんです。
見てみたらマジで外は暗いし、時間を確認したら17時30分。
マジびっくりです。時間経つの早すぎ。

[自分へのメモ] 次回注意すべきこと。
・電池は全部で3セットは必要。
・メモリーカードは高速タイプを買っておく
・フラッシュは毎回使うほうが良い(おねーさんの場合)

18時ちょっと前に会場を後にしましたが、もう足が痛くて歩くのも大変です。
なのに、アキバに寄ってみんなでバトルギア(笑
対戦しようと思ったらかみかたさんの座った台はリンクされていなかったりもしましたが、無事バトルしてきました。2回も。

そのあとは、神田まで歩いていって、駅周辺の和民で飲み会。
まあ、疲れたときの飲み会はまったりするかと思いきや、疲れていながらも満足感はたっぷりなわけで、テンション高し。例によって、何を話したかあまり覚えていません(爆
なんか変なこといっていたかもしれないですけど、軽蔑しないでくださいね(ぉぃ
夏は○○○ろすることになりそうです(何

その後さらにTATさんちで2次会。でも残念ながらかみかたさんはお仕事の都合で帰宅。
また今度一緒に飲みましょう。
今回TATさんちでは、自分の誤認識が発覚。○○○ャ って、音読みするんですね。
勉強になりました。

とりあえず今年の目標は勝ち越しということで。