ふりにっき 2007年06月
ふりにっき
2007年06月
4 5 6
14 15
18
25 26
<2007/52007/7>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2007/06/01 (金)  「パル神殿」
最近お気に入りの言葉は、「才能の無駄使い」です。
こんばんは、ふりです。

さて、昨日5/31は世界禁煙デーでした。
「禁煙デー」だからと言って今日は禁煙してるって人を、身の回りで一度も見たことがありません。
ちなみにふりさんは極度の煙草嫌いです。
いろいろ語りだすと、かなり毒吐きますのでこの辺でやめときます。

★そんな今日ももってけネタを。
昨日書いた「コナタエンジン」、BGMにTruthを流すと良いというコメントを見かけたので、試してみました。
激ワロスw
よくよく考えれば、映像がF1だから合ってて当然なんだけど、一度やってみると面白いです。きっと。

★そして一番重要なニュース。友人から教えてもらったんですが、
「テレビ東京系、静岡に新局開設へ」
マジでキタコレ。
今はケーブルテレビでテレビ東京視聴できるけど、デジタル移行後は見られなくなるのでどうしたものか、と常々思ってましたが、まさかこんな計画が来るとはね!!
まあ4年先の話ですが、ぜひ実現してほしいものです。

できればTVK系列のU系もなんとかしてほしいものですw


2007/06/02 (土)  「海外でハレ晴レ&もってけ」
●Anime Boston
今年の1月〜2月くらいに、アメリカでハルヒダンスを練習してる女性がいました。
当時の日記はこのへんです。
4月22日のAnimeBostonというイベントに向けて練習を重ねていたようですが、イベントの動画がアップされてました!

YouTube - Anime Boston Masquerade - Hare Hare Yukai ハレ晴レユ カイ ハルヒダンス
5人集めて、イベントで綺麗に踊りきったりと、本当に情熱を感じますね。
みくると長門は一言ずつだったけど、似てたと思うw
ご本人のハルヒは、ゴーイン娘な感じが出てて似合ってます。
ギャラリーの反応もかなり好評みたいで盛り上がってますねー。
コメントを見ると、いい感じの録画ビデオがなかったり、編集に時間かかったりしてたっぽいです。
それで、今度はもってけをやるみたいです。
最低4人、最大で10人集めてやりたいから、参加したい人はぜひ!だそうです。
ちなみに、AnimeBoston2008に向けて練習するそうです。って来年ww

YouTube - Hare Hare Yukai Anime Boston 2007 Masquerade
この方が、映像と音声が鮮明な感じ。
顔がわかりやすいし、会話も聞き取りやすいです。

YouTube - Melancholoy of Suzumiya Haruhi Dance Anime Boston 2007
さらに別角度。


で、ここで気づきました。
もってけ!セーラーふくのダンスが海外でもアップされてることに。
検索で「Motteke」をチェックするの、すっかり気づきませんでした。

●もってけ
YouTube - Lucky Star OP: Motteke! Serafuku Original Dance Version
女性3人組のもってけダンス。
ダンスが存在しないパートではアレンジが入ってて面白いです。なるほどなーと。

YouTube - Lucky Star OP: Motteke! Seifuku
こちらは4人組。
先ほどの3人組のとアレンジは同じです。
でもぐだぐだ。

YouTube - London MCM Expo 2007, Lucky Star Dance
ロンドンエキスポでのもってけダンス。
ハルヒコスの3人と、ほかにもコスプレイヤー出てるけど、・・・ぐだぐだ感あり。


LondonExpoを、ほかにも検索してみました。
●London Expo
YouTube - London Expo 07 Haruhi Dance - loads of haruhi's all together
会場内の適当なスペース?
9人ぐらいいるみたいです。全員コスプレです。

YouTube - Hare Hare Yukai London Expo May 2007 Haruhi Dance
バニーハルヒがメイン。
なぜか配置が左右逆。

YouTube - London MCM Expo May 2007 Haruhi Dance
ステージ上でのハレ晴レ。
YouTube - London MCM Expo May 07 - Hare Hare Yukai
正面から。
衣装面でも忠実だし、ダンスもいい感じかと。


2007/06/03 (日)  「ずっともってけのターン。」
てなわけで、今日ももってけ動画のメモー。

ニコニコ動画(γ)‐【MAD】【らき☆すた】 もってけ!ワンピース
すげぇシンクロ率でワロスwww


2007/06/03 (日)  「ハレ晴レが流れたら踊りたくなるよね。」
まだまだ眠りこけていた朝、団長から電話が。
寝起きと悟られないよう(でもバレる)電話に出ると、
「今日イベントに行くから、xx時にいつもの場所に集合ね。遅れたら死刑だから!」

ちょ、時間ナスw
そして遅刻ww

てなわけで、コスイベ行ってきました。ちなみに前置きは一部フィクションです(ぉ
オリジナルのコスよりも、キャラコスの方が多かったです。
ハルヒとこなたがいたので、ふりさんおなかいっぱいです。
自分もコスした方が楽しめたかなー、と若干後悔。


そんな今日のマイブームは、ずばりコナタエンジン。(またかよ
てきとーに落書きしてみた。


超ヘタすwww


2007/06/07 (木)  「テレビ拝借」
地デジでアニメ見るとどれだけキレイなのかを知るために、親の部屋から液晶テレビ借りてきました。

らきすた開始待ちです。
開始時間遅すぎだ。


もしこれで、地デジに移行する価値があると判断してしまった場合、さあどうしようw
(1)テレビを買い換える
ただし地デジは県内のみだし、毎週起きてなきゃいけない。
(2)レコーダーを買い増す
ただし部屋には14インチの4:3ブラウン管テレビしかない。
(3)テレビとレコーダーを両方買う
まだ(2011年までには)早いんじゃね?
(4)らき☆すたDVDを買う
全巻買い揃えるお金でテレビかレコーダーが買えそうだww


2007/06/07 (木)  「でもって」
日記書いてたらオープニング見逃した・・・orzorz
もう何のために開始時間待ってたのか、まるで意味なし・・。

画面はきれいだったよ。思っていたほどじゃなかったけど。
デジタルなので、アナログみたいにノイズが乗らない点は素晴らしくきれい。
ただ、線のジャギーとか、色の境界線がちらついていて結構気になります。
dボタンを押して小さい画面にしたり、モニタ出力をPCに入力させてPC上で見ると、それらは気にならないですね。
地デジのアニメはそんな感じなのか、それともテレビのメーカーによって違うのか。
気になるけど、比較のしようが無いですねぇ(苦笑


2007/06/08 (金)  「釣り」
        ∩___∩
. \     | ノ      ヽ
   \  /  ●   ● |
     \|    ( _●_)  ミ  そんなエサでおれが釣られるかクマー!
      彡、   |∪| ,/..
       ヽ   ヽ丿/  /⌒|
       / \__ノ゙_/  /  =====
      〈          _ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ




涼宮ハルヒの憂鬱コミック版4巻 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版]

フィギュアつきだからって、買ってあげないんだからねっ!!
って思ってたけど結局買ってる自分が可愛いw


フィギュアとポストカードとコミック。
1785円は正直微妙。
もともとコミック版を気に入っていないのに買っちゃうあたり、ふりさんかなりハルヒ萌えらしい。

本題のフィギュア。
ちなみに、左が今回のコミック付録、右はガシャポンの超監督ver。


並べてみた。


うーん、ガシャポン版よりはいいかも。
表情と毛先がもう少し良ければ印象も違うのかな。
でもね、ふりさんフィギュアに対してあまりこだわりがないので、ハルヒ2体いるだけでそれなりに満足ですw


その他のお買い物。

声優雑誌。10日が日曜日で、9日は配送がお休みなので今日発売。
メイト行くまで不安だったけどw
声グラ7月号を買ったら、特典のポスターが6月号のでした。どうしたら。
もっとも、これがゆかりんとかゴトゥーザ様だったら即電話交渉したはずww

アニソンマガジンは、新創刊の雑誌で、ビニールで閉じられていたのでどんな内容の雑誌か不明だったけど、とりあえず買ってみた。1000円です。
空けてみて、これは元が取れそうだと第一印象。
もってけ!特集で、あの畑亜貴さんのインタビューも載ってるし、とにかくインタビューが多い。
こういった内容が好きなら買いかも。
巻頭がしょこたんだったのも決断要素のひとつでしたがw


アニメイト行く度に1冊ずつ買うつもりだったけど、結局2と3と買っちゃいました。
4巻はまた今度。


2007/06/09 (土)  「目指せ連続悟り更新」
世間ではボーナスシーズンのようですが、ご機嫌いかがでしょうか。
ふりです。こんばんは。
短期契約の仕事も先月で終わり、現在は家の仕事なのでボーナスは出てきません。懐かしいなぁ。

さてさて、最近悟り写真をアップしていなかったので、結構写真がストックされてます。
ということで、何回続くかまったく不明ですが、写真アップしていきたいと思いますー。

★久々の部屋撮影
ちょっと前ですが、かなり久々に部屋でセルフしてみました。


先日の、大阪から東京への移動時と同じ格好です。(靴だけ違いますけど)
黒のショートトレンチに、黒のサテンプリーツSK。
部屋撮り写真では、黒は上手く撮れていないので色が伝わりにくいです。
黒でシックに決めたつもりです。
パッと見で、少しはそれなりに見えていたらいいなぁ・・。


さっきの格好で、コートを脱いで、スカートを変えてみました。あと靴も。
髪がぼさぼさだお(;´Д`)
太く見えるお(;´Д`)
でも、身長はごまかせてると思う。
やっぱ黒が好きです(笑


2007/06/10 (日)  「センタリング」
はるかさんと、HALさんのところで、当サイトの表示についてコメントをいただきました。
IEでセンタリングされてしまうようです。

ということで、確認してみました。
いずれもWinXP Home SP2です。

左から、Firefox2, Firefox1.5, IE6。
これらは左寄せで表示されていました。


こちらはIE7。センタリングされてます。
現象はIE7で発生しているようです。
(HALさんによると、Opera9でもセンタリングされるそうです。)

ふりさんFirefox/Geckoの信者なので、それらをターゲットに動作確認してます。
そして、今回のコメントをいただくまで、IE7では全く動作確認してませんでした(最悪だ。
だって、IE7で確認するの怖いし。


で、肝心の原因ですが、あるブロック要素に指定したセンタリングが、そのブロック内にあるテーブルのセルなどに対しても有効になってしまうという、IE特有の現象によるものです。
標準モードと互換モードでの違いがあるかもしれませんが、そこまで調べてません。

修正は、日記本文と、日記タイトルのセルに対して、
text-align:justify;
のスタイル指定を追加しました。
leftでも良かったんですが、justifyだと日本語では左寄せになるらしいです。

ついでに、日記ログページの上部に表示しているタイトル「★ふりにっき 2007年06月」が、IEではズレて表示されるのも直しました。
かなり無理やりに。


★このサイトでは、XHTMLを使用している”つもり”ですが、すでにもうちぐはぐ。おそらくサイトデザインを考える段階で構成がおかしかったんでしょう。
一応DOCTYPEはTransitionalにしてますが、デザインとレイアウトの分離が完全ではないですし。


2007/06/10 (日)  「念願のアイテム(でもかなり普通)」
今回も、部屋でのセルフ撮影写真です。
去年の秋あたりから、一度は試してみたいとずーっと思っていた、ハーフパンツでコーディネートしてみました。


なんか普通すぎて、自分でもコメントにしようがありませんね(ぉ
やっぱりスカートの方が好きですねぇ(笑
サイズに悩んで、1サイズ余裕があるのにしたけど、やっぱり余裕があり過ぎてちょっと残念。

もう一個、パンツついでにショーパンにもチャレンジしてみました。

流行りのスタイルをしてみたつもり。
ホントは白系じゃなくて、グレー系の色が欲しかったんですけどね。
それにしても、ショーパンて結構ピッチリな感じ。(サイズが合ってないだけ?)
ショートデニムのジャケットを合わせてみたけど、どうなんだろ。イマイチ?
っていうか、このジャケット使い方が難しいね。


2007/06/11 (月)  「クラシックドレスワンピース」
今日は、2月にbodylineで買った「クラシックドレスワンピース」の写真です。
お花見のときに着ていたので、そのときの写真はアップしてましたが、部屋撮りはアップしていなかったなー、ということで改めて。

そのときの日記:
2007/02/22 (木) 「ボディーラインでお買い物」

まずは部屋での撮影です。

ケープとか、アームカバーとかの組み合わせが気に入って買ったのに、結局ワンピースしか使ってません(笑
同じくbodylineで買った黒のカットソーの上にワンピースという組み合わせ。あとパニエ。
パニエは、ふわっとさせる効果よりも、スカート丈を少し長めに見せる効果を重視。

つぎは、お出かけしたときの写真のうち、未公開の写真をアップしてみます。

全身黒って大好きです(笑
だから暖色系のコーデができないのです(ぉ


白のジャケットも好きです。
黒と白系のコーデしかできないふりさんです。


2007/06/12 (火)  「祭りだったので。」
デジカメ買っちゃいました。てへっ。


finepix31fdです。
キレイに撮影できると評判です。
amazonで21800円のときに注文しました。注文殺到だったらしく、到着まで1週間くらいかかりましたけど。
値段と、顔キレイナビと、フジであることの3点で即断しちゃいました(笑






最近メインで使っているPanasonicのLX1と比較してみました。
高さはほとんど同じですが、幅が小さく、LX1のようにレンズが出ていない分薄いです。
その代わり、光学ズームの倍率は下がってますけど。
31fdは3倍ですが、LX1は4倍。少しつらいです。

買ってから知ったんですが、0.3Mモードが付いてました。
640x480サイズの、web用などの用途に使うモード。
これは大変便利です。
LX1では、最小で1280x960(100万画素)だったので、メモ用途で使いたくても容量の大きな写真になってしまうのです。
0.3Mで撮影できるのって、めずらしい?

一応、640x480で撮影できるFZ1もありますが、たまにしか使わないのでたいてい電池切れてます。
ちなみに、あともう2台使える状態にあるので、カレントで5台体制にww

でもね、最新の高倍率機とか、デジ一眼も欲しいです(ぉ


2007/06/13 (水)  「撮影会の写真(お花見)」
写真だけ用意して、日記書くのすっかり忘れてたふりさんです。こんばんみ。
ということで、連続悟り写真途切れましたが、また続けます(ぉ

今日の写真は、4月1日に参加しました、桜の下で撮影会の写真です。


なんかやる気なさそうなメイドさんがいますよ?(笑
この撮影会での写真は、いい感じの写真が多かったです。
また来年も桜見に行きたいと思います。


2007/06/16 (土)  「マリみてフィギュ」
アニメイトでお買い物してきたんですが。



マリみてフィギュアとか反則だ。
だって、箱買いしたくなるじゃん?

そんな衝動を抑えて、とりあえず1個だけ買いました。
買ったら最後でしょうけど。
一番重いの選べばいいんじゃね?と思って選ってきましたが。



白じゃなかった・・・。
ああ、こうしてお金が減っていくのですね(遠い目

ちなみにCDは畑亜貴さんのCD。
イバラティアラも入ってるし(持ってたけど)、なにより最近気になって仕方が無いので買っちゃいました。


2007/06/17 (日)  「悟り撮影会(メイド服)」
5月に参加しました、大阪での悟り撮影会の写真です。
先日の日記では、自分のデジカメで撮影した写真のみでしたが、ほかの参加者の方々が撮影された写真を頂いていたので、それらの写真からです。
まずは1着目のメイド服です。その1です。



小道具として、トレンチをお借りして撮影してみました。
なんか、どちらも姿勢が曲がってますね(汗


回ってみました。
これは、ほかのメイドさんたちがくるくる回っていて、それに感化された、ということです(笑
上手く回れませんでした。写真だとそれなりに見えるかも?


別の角度から。
こっちのがわかりやすいですね。
このロングメイド服、スカートのボリュームは比較的普通なので、回ってもそんなに膨らまないです。



トレンチの裏からコソーリと。


2007/06/19 (火)  「悟り撮影会(メイド服ハルヒver)」
前回に引き続き、撮影会の写真です。

メイド服のまま、ハルヒバージョンに変身です(笑
黄色いカチューシャと団長腕章を装着するだけで、あら不思議。
あっというまにハルヒさんです(ぉ


ポーズとってるんだから、早く写真撮りなさいよね!
ビシィ。


お茶だって振舞っちゃうわよ?
みくるちゃんがいなくても、お茶くらい用意できるんだからねっ!


・・・やっぱりアンタがやりなさいっ、つべこべ言わずにさっさとやるの!!


アタシに不可能は無いの。
マシンガンだって撃てるわ。


二丁拳銃だってできるんだから。
え、片方マシンガン?そんな細かいこと気にしたら負けよ?




ksk⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


2007/06/20 (水)  「三面鏡」
100円ショップで、持ち運びサイズの三面鏡を見かけたので買ってきました。


アイメイクに便利と書いてありました。そうかもね、これは期待。


裏側にスタンドがあるので、これを立てて使うんですけど、・・


立てたら部品が折れました。1回動かしただけでですよ?

もうスタンド立たないです。
いくらなんでも1回で壊れますか。久々にがっかりしました。


2007/06/21 (木)  「PHPとMySQL」
数ヶ月前にPHPのポケットリファレンス本を買ってきておきながら、結局今頃になって本格的にアプリ作ってるふりさんです(遅

サンプル集とか好きじゃないからリファレンス本を買ってきたくせに、こういうときはどんなスクリプト書けばいいの?と調べてる始末。
この手の本って安いものじゃないから、あまり買い揃えたくないんですよね。
今のとこ何とかなってますけど。

で、PHPはまあperl+cみたいなものとして(ちょっとまて)、たまにSQLで詰まってます。
数年前にASP+MSSQL扱ってたけど、年単位でブランクがあるとやっぱ忘れてるんですよね。
つらいね。
SQLの本もやっぱり結構なお値段しますし。
今日も本屋さんで何冊か見てきましたけど、
「次困ったら買うことにしよう」ってことで先送り。

PHPとMySQLに慣れてきたら、ここの日記スクリプトもその組み合わせで書き直したいなーと思ってます。
けど、いつになることやら。


2007/06/22 (金)  「らき☆すたDVD第1巻」
Amazonさんから届いたぜー。



DVD・らき☆すた1 限定版
予約注文すると25%オフなので、思い切って買っちゃいました。
めずらしく、届いたその日に早速鑑賞。
さすがDVD。画像キレイだぜ。
だがしかし、部屋のテレビ環境が貧弱だぜ。
PCのキャプチャーボードで見るのが一番キレイだというこの状況を、なんとかしたいね。

本編以外の特典ディスクも早く聞かなきゃ&インスコしなきゃね。


2007/06/23 (土)  「秘密の小部屋」
さてさて、今回で5回目となるゆかりんの、喫茶黒うさぎ〜秘密の小部屋〜。
久々に爆笑ポイントがいっぱいw
コナミからキングに移って、コナミ縛りがなくなったからなのか、ゲームネタが広がる広がる(笑
ただし、ネタをほとんど理解できる方は同年代です(ぉ
ちなみにふりさん、格ゲーの知識は鰤以外持ち合わせてません。

田村ゆかり 喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜
http://www.ohsama.tv/
上メニューの「スペシャル番組」→右メニュー「喫茶黒うさぎ」

対象ブラウザがIEのみなので、仕方なくIEで接続してます。
ストリーミングで諸々の事情があるんでしょうけど、それをユーザーに押し付けるのはよろしくないと思いますよ?


2007/06/24 (日)  「悟り撮影会(アンミラ)」
悟り撮影会の写真の続きです。
今回の写真は、2着目に着たアンミラ服の写真です。

撮影会では、メイド服をメインにするつもりでしたので、お昼をはさんで前半はメイド服でした。
後半で、あと1着か2着を着る予定でした。

ではなぜアンミラ服なのか?
答えは簡単。涼しそうなのと、衣装が軽いから(笑
手持ちで遠征ですので、荷物の重さは死活問題です。
最初はマリみて服にするつもりでしたが、あれ意外と重いんですよ?

では、写真に参りましょう〜。


足元は白ニーソと持参した黒スリッパです。
白系のミュールとかの方がカッコイイんだけど、なにぶん荷物縮小のためにスリッパで妥協。
本当は何をあわせるのが正解なんでしょうか。
ルーズソックスとスニーカー?


そしてアンミラ・ハルヒver(笑)
もうやりたい放題です。
楽しいですよ?



アンミラ服でも⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


2007/06/27 (水)  「IEってさ」
JavaScriptエラーのデバッグが、IEでは非常にめんどくさいことを改めて思い出して、閉口してるふりさんです。

会社のPCではデバッガが働いたのにな、と思って調べてみたら。
ああ、office2003ね・・。
ウチは入ってないや。

FXで作って、そのあとでIEでテストするふりさんにも問題ありそうですけど。

★PHPでのアプリ作成もそれなりに進んでますけど、作り方が古いんです。
プログラム部とHTML部を分離した作り方が現代風らしいですけど、今作ってるの、やってることはASP時代とまるっきり同じ。
勉強不足もいいとこです。
今回はPHPのとっかかり、と考えて、その次以降はきっちりやりたいです。

今日の日記は日本語がおかしいです・・。

★・・書きたいことがあったけど、今は書きません。(何


2007/06/28 (木)  「デバッグできたよ」
今使ってるofficeのインストールオプションとIEのオプションを変更したら、IEでデバッグできるようになりまんた。

phpのファイルと、jsファイルの文字コードが一致してませんでした。orz

コードがずれていて日本語が文字化けるので、改行が改行として認識されないとか、そんな感じ。
jsファイルをsjisからutf8に保存しなおしたら直りました。

Firefoxは寛大だなぁ・・。
それがいいとこでもあり、strict的には悪いとこでもあり。


2007/06/29 (金)  「デスノートが欲しいです」
※このエントリは、愚痴とか不満とか毒づいてる内容ですので、その辺が不快な方はスルーしてください。
#だったら書くなよ、ですが・・。



アニメイトへ買い物に行ってきたんですけど、
一番近い駐車場が満車だったので、並んで待ってました。
後ろに2台つながりました。
前にいた1台が駐車場の中に入ったので、ふりも前に進もうとしました。
が、さらに後ろから来た軽自動車が割り込んで入ってきました。

クラクション鳴らしても(後ろの人も鳴らしてた)気づく気配が無いので、その車の所へ言って忠告しました。
「並んでるんですけど。」

そしたら、軽自動車の運転手(おばちゃん)が、
「あ、すいません。。」
っていうから、わかってくれたと思って自分の車に戻ろうとしたんですが。
切り返しをして発券機に横付けしてるので、

穏便にもう一度、
「あの、並んでるんですってば。」
って言ったら、
「混んでて並べなかったから、しょうがないでしょ。。」

え、この人何言ってんの?
もしかして、ここ喧嘩売るとこ??

まあ、アホくさくなったので、そこでやり取りはやめましたけど、この程度で腹立ててるふりさんが悪いの?
ホント、こういう常識が足りない人は勘弁して欲しいです。
結局、アニメイトでは買いたかったものがなかったので、何も買わないで帰りました。
もう踏んだり蹴ったり。


2007/06/30 (土)  「日記コメント(2007年6月分)」
月が変わる前に日記コメントのレスですー。
っていうか毎度遅くてすみません。

2007/06/21の日記
で、PHPはまあperl+cみたいなものとして(ちょっとまて)、たまにSQLで詰まってます。
>XAMPPって便利ですよねー SQLは現役で使ってるので聴いてくださいw
実は知らない単語だったので調べてみました。
何このギザ便利なアイテム!!!
やっべー超いいじゃんこれ。
ていうか、これ知らなかったのってすっごい損してるよ・・・orz
MySQLとPHPの連携や、PHPとApacheの連携にかなり苦労したし、phpMyAdminにもてこずったし。
っていう苦労がXAMPPで一発解消!!
・・・だったとはw

参考:apache friends - xampp for windows
こいつをインストールするだけで、Apache, MySQL, PHP, phpMyAdminの環境ができちまう優れもの。


2007/06/20の日記
100円ショップで、持ち運びサイズの三面鏡を見かけたので買ってきました。
(中略)
いくらなんでも1回で壊れますか。久々にがっかりしました。
>100円ですから・・・・・・
まあね・・・・・。
でももう2度と同じ製品買わないw


>修学旅行に行ってきました。
6月は修学旅行の時期ですよね。
ふりは、中学のときは京都&奈良でしたー。
なんとなく、金閣寺が好きです。
また京都行きたいです。


2007/06/30 (土)  「悟り撮影会(ハルヒ)」
悟り撮影会の写真の続きです。
今回の写真は、3着目に着たハルヒのハルヒver・・・もといハルヒです。

1着目のメイド服でも、2着目のアンミラ服でも「ハルヒver」やってきましたが、ここで真打登場です(笑
ただ、着ていたのが短時間だったことや、ピンで撮って頂いた写真があまり無いので、公開できる写真があまり無いのが残念です。


ここでもなぜかマシンガン装備(笑


そしてお約束のポーズを。