ふりにっき 2007年06月03日
ふりにっき
2007年06月
4 5 6
14 15
18
25 26
<2007/52007/7>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2007/06/03 (日)  「ずっともってけのターン。」
てなわけで、今日ももってけ動画のメモー。

ニコニコ動画(γ)‐【MAD】【らき☆すた】 もってけ!ワンピース
すげぇシンクロ率でワロスwww


2007/06/03 (日)  「ハレ晴レが流れたら踊りたくなるよね。」
まだまだ眠りこけていた朝、団長から電話が。
寝起きと悟られないよう(でもバレる)電話に出ると、
「今日イベントに行くから、xx時にいつもの場所に集合ね。遅れたら死刑だから!」

ちょ、時間ナスw
そして遅刻ww

てなわけで、コスイベ行ってきました。ちなみに前置きは一部フィクションです(ぉ
オリジナルのコスよりも、キャラコスの方が多かったです。
ハルヒとこなたがいたので、ふりさんおなかいっぱいです。
自分もコスした方が楽しめたかなー、と若干後悔。


そんな今日のマイブームは、ずばりコナタエンジン。(またかよ
てきとーに落書きしてみた。


超ヘタすwww