ふりにっき 2007年06月24日
ふりにっき
2007年06月
4 5 6
14 15
18
25 26
<2007/52007/7>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2007/06/24 (日)  「悟り撮影会(アンミラ)」
悟り撮影会の写真の続きです。
今回の写真は、2着目に着たアンミラ服の写真です。

撮影会では、メイド服をメインにするつもりでしたので、お昼をはさんで前半はメイド服でした。
後半で、あと1着か2着を着る予定でした。

ではなぜアンミラ服なのか?
答えは簡単。涼しそうなのと、衣装が軽いから(笑
手持ちで遠征ですので、荷物の重さは死活問題です。
最初はマリみて服にするつもりでしたが、あれ意外と重いんですよ?

では、写真に参りましょう〜。


足元は白ニーソと持参した黒スリッパです。
白系のミュールとかの方がカッコイイんだけど、なにぶん荷物縮小のためにスリッパで妥協。
本当は何をあわせるのが正解なんでしょうか。
ルーズソックスとスニーカー?


そしてアンミラ・ハルヒver(笑)
もうやりたい放題です。
楽しいですよ?



アンミラ服でも⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン