ふりにっき 2005年03月
ふりにっき
2005年03月
8 11 12
17 18
20 23 25 26
31
<2005/22005/4>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/03/01 (火)  「引き続き」
今日もちょっと微痛です。
それよりですね、なんですかこの寒さは!!
そしてやっぱりすみやBOOKS使えない!!ゆびさきミルクティー4巻売ってない!!


2005/03/02 (水)  「リターンズ」
最近は簡略日記でごめんなさい。
そんなわけで、今日はゴージャスに写真いっぱい(でも2枚)で参りましょう。
#それ何か間違ってる。

★日曜日のアニメイトお買い物ネタ続きです。(まだひっぱります)
雑誌コーナーで、ふとコバルト発見・・・って最新号じゃん!!しかももう10日経ってるし・・orz
とか思いつつ中身確認。
マリア様文庫着せ替えカバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(ぉ
しかもしまのりキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!
2冊しかなかったので、2冊買いたい衝動を押さえて1冊確保。
これはヤバイ、しまのり(;´Д`)ハァハァ


★そして、今日はなかよし4月号買ってきました。
なかよし買うなんてホント久しぶりです。ミュウミュウ開始した頃ぶりかもしれません。
男性向けコミックと女性向コミックがきっちりわかれてる例の本屋さんですが、もうヤケクソです。電撃レイヤーズの最新号と一緒に、(さらにゆびさきミルクティーも一緒に)購入。
お目当ては、先日日記レスで教えていただいた、きんぎょ注意報リターンズ!
やっぱり、DVD-BOX合わせ?でも大満足。

・・・DVD-BOX!?
すっかり忘れてたorz
きんぎょ注意報DVD-BOXは3月25日発売。
そんな3月25日は、マリア様春DVD6巻、イメージアルバム、初期の総集編も発売ですよ?
ぎぇぇぇぇ。(計算したらしい。



わぴこ激萌え(爆


2005/03/03 (木)  「F1直前日記」
先にあやまっておきます。まだメイトネタひっぱります。

★今回もマリア様がみてる〜春〜 コレクターズエディションのDVDを買ってきたのですが、
5巻目にしてピンナップが同封されていることに気づきました。

・・・_| ̄|○ ||

自分にがっかりです。
1stシーズンのコレクターズエディションのケースでは開かない場所に入っているので、今の今まで気づきませんでした。
しかもかなりイイじゃないですか。



★いよいよ明日はF1開幕ですね!!
BARはテストで不調だったようだけど、なんとか盛り返して欲しい。
ウィリアムズは、ウェーバーに活躍して欲しい。ミナルディからここまで上り詰めたのは本当にすごい!琢磨の次に応援したいドライバー。ハイドフェルドもやっとつかんだトップシート。ぜひ活躍して欲しい。
テスト絶好調のマクラーレンは、モントーヤがどんな走りをしてくれるか期待。
ルノーはマジ脅威。アロンソもフィジケラもミナルディ出身!!どちらかというと不遇をすごしてきたフィジケラにがんばって欲しい!
ザウバーはヴィルヌーブがどこまでやれるか楽しみ。
レッドブルは、ザウバーに見えて仕方ない(笑)。DCがマク以外のチームでどうなのかは気になる。
ジョーダンは・・・どうなんでしょw
ミナルディは・・・出走不可の危機!?頼むよ、絶対出てくれよ!!


2005/03/04 (金)  「1週間速ぇぇ」
なんかもう金曜日ですよ?
あっという間の1週間はいいのか悪いのかよくわかりません。

★先週のデスノ感想を後回しにしているうちに、今週はもっとえらいことになってしまいました!!
以下反転。


\   ∩─ー、    ====
  \/ ● 、_ `ヽ   ======
  / \( ●  ● |つ
  |   X_入__ノ   ミ    そんなエサでつられるかクマー
   、 (_/   ノ /⌒l
   /\___ノ゙_/  /  =====
  〈         __ノ  ====
   \ \_    \
    \___)     \   ======   (´⌒
       \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
         \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

★日記レスお返事
>いいえ、コバルトは発売から一ヶ月と10日w 残ってって良かったですね〜。

_| ̄|○ i||i そうだった・・・奇数月だ・・・。

売ってて良かった、というよりむしろ気づいてよかった気がします(滅



2005/03/05 (土)  「さあ来たF1開幕!」
ということで、2005年のF1が開幕です!
午前10時50分にTVの前にスタンバイ!
アルバートパークサーキットを走るF1マシンを見ると、「ああ今年もF1始まったんだな」って感じます。

結果については地上波がまだなので書きませんが、とにかく波乱の予選でしたね。
明日の予選がどうなるか、そしてどんな作戦で来るのか、かなり予測できない要素が多いので、明日も楽しみです。
予選2回目は朝7時50分からです。
何が何でも早起きしますw


2005/03/06 (日)  「F1開幕戦の感想」
F1開幕戦、色々すごかったですね!
今日は7時49分に起きて、予選2回目観戦開始。
予選1回目が天候に翻弄されて、2日目は晴天、というパターンだと、2回目はあまり面白くないですね。
タイム合計で争う今年の予選は、全員がきちんとアタックできる環境でなければ、面白くなさそうですね。
次戦では、1回目の予選が晴れで、空タンアタックを見られることに期待しましょう。

決勝の感想。


★朝はきちんと起きましたが、実はおとボクやりながら寝落ちしてました。
2日連続で、おとボク寝落ちです。

_| ̄|○ i||i

まあ、朝ちゃんと起きたから結果オーライ(ぇ


2005/03/07 (月)  「増えてる。」
体重は量ってないので、増えてるかどうか知りません(ぇ

去年作った、似非ブーツカバー(レッグウォーマー?)を久々に使ってみたら、ふくらはぎが太くなったようでキツキツでした。
血のめぐりが悪くなりそうなほどに。
#もともとサイズの測り間違えできつかったし、何にも伸びない素材なので仕方ないんだけど。

・・・階段は走らず1段飛ばしで登ることにします。エレベーターなんてもってのほか!


2005/03/09 (水)  「やっと。」
やっと帰宅。
やっとマンレポ読み終わった(爆

いやね、冬コミ前にカタログじっくり見ているヒマなんてなかったし、年明けてからも仕事時間長すぎなので。
今週はマジピークヤバイ。
そんなわけで、手抜きですすみません。


2005/03/09 (水)  (無題)
花粉超来てるゥゥゥ・゚・(ノД`)・゚・
仕事3割、鼻かみ7割くらいの比率でお仕事になりませんですよ。


2005/03/09 (水)  (無題)
結局会社出たの2時でした。OTL
メールもツッコミも旅行計画も全て滞ってますごめんなさい。


2005/03/09 (水)  (無題)
というか、RD-H1が3時間で品切れってどういうことですか・・・・゚・(ノД`)・゚・


2005/03/10 (木)  (無題)
家にいる時間が、寝る時間やその他含めて6時間ってどういうことですか?
そんなわけで、会社から書いてます(ぇ


2005/03/10 (木)  (無題)
というか、3時間しか寝られないし・・・(死


2005/03/13 (日)  「ようやく休みですよ。」
今週はマジ厳しかったです。
毎日、4〜5時間の睡眠時間で、金曜日なんて3時間しか寝られないなかで出張でした。
仕事のために、平日のプライベートな時間を犠牲にするのは100歩譲って理解するとしても、睡眠時間まで削らなきゃならないのは理解できません。

★さてさて、仕事もいったん区切りがついたので、ようやく髪を切ってきました。
#区切りがついたからと言って、残業が減ることはないわけですが。
とりあえず、縮毛矯正&今までより軽めにしました。というか、今までが長すぎです。
でも、短いわけでもなく、キュート系?(自分で言うか。

午前中から髪切りに行ってきたのですが、前日は3時間寝&飲み会&終電だったので、何度意識が飛びそうになったかわかりりません(笑

そんなわけで、夜は2時ぐらいで激眠でした。
寝落ちするまえにちゃんと寝ておきました。


2005/03/14 (月)  「出遅れてますから。(ごめんなさい」
みづなさんの日記(3/9)に突っ込みいれるの忘れてた(ぇ

>この書き方はふりさんだな(笑 というか一番乗りだし!
バレバレですか(笑

というかですね、Web拍手レス見てて思ったんですが、ニーソとハイソとかの違いを取り違えていらっしゃる方が多いようですので、ここら辺で改めて「ニーソとか講座」してみてはいかが?(ぉ>みづなさん
ハイソ、ニーソ、タイツの違いは重要ですからね!


2005/03/15 (火)  (無題)
ネットラジオ聞きながら超絶残業中です。_| ̄|○ i||i


2005/03/15 (火)  (無題)
そして結局泊まりですよ・・・_| ̄|○


2005/03/16 (水)  (無題)
とりあえず帰ってきたがけど、朝から出張だし、たぶんまた会社泊まりコース。勘弁してください、金曜日は有給とってるんですよ?


2005/03/19 (土)  「素敵な結婚式」
今日は大学時代の友人である、ぶちとらさんの結婚式にご招待いただきました。
ディズニーのホテルで挙式と披露宴が行われたのですが、これがもう本当に素敵でした。
特にセレモニーは本当にもう、見ているこちらもとっても幸せな気分でした。

そんなふりさんですが、実は今回初めて結婚式に参加しました。
結婚式って、こんなにも素敵で感動するものだったんですね。
え?自分ってこんなに涙もろかったっけ!?ていうくらい、随所で涙してました。
チャペルで新婦さまが入場された瞬間に涙が。賛美歌も、誓いも、そして披露宴でお礼を読み上げているときも。

何はともあれ、お二人ともとっても幸せそうでした。本当におめでとう、末永くお幸せに!


2005/03/21 (月)  「とってもすごい1日。(ウソです)」
土曜日は千葉、日曜日は神奈川と、週末の連日の旅行で疲れ果て、今日は昼過ぎまで寝てました。
起きてから、着替えもせず食事もとらずに、ずーっとおとボクやってました。
夜は家族でホームセンターへ買い物に行きましたが、それ以外はとってもずぼらな1日をすごしてました。
たまにはいいよね?こんな日も(笑

★昨日の晩は、帰宅してから昼間録画したF1のビデオを見てましたが、スタートして2周くらいですでに寝てました。
気分転換にお風呂入って、さらに1時間ぐらい寝てました。
お風呂上りにビール飲んで、歯みがきして部屋のベッドでおとボク開始。15分もしないうちに寝てました。
・・・本当に疲れていたのであって、決して年のせいだとは思いたくないです。


2005/03/22 (火)  「今週のふりさん。」
先週までが異様なまでの忙しさ(残業代下さい)で、金曜日にブツを送りつけたので、今週は比較的楽です。
今日も早速21時ごろ帰宅。速ぇぇEEEE。
家に着いて、ネットショッピングして、お風呂入って、ビール飲んで、絵を描いて、メール返信してもまだ25時を回っていないんですよ?素敵過ぎです、こんな生活は。(倒置法)

★今月一杯のAmazonのギフト券1500円分があるのですが、全然使い道が思いつきません。
おすすめ商品にはいろんなエロゲも出てますが、今年は2月の時点で既に積まってますので。

★ネットショッピングはですね、今まで忙しかったからその反動で色々買ってやろうかと。何買うかはナイショです。
ていうか何買うか決めてませんがw


2005/03/24 (木)  「眼鏡の破壊力」
本日は東京方面へ出張でした。
行きの新幹線は座れず、デッキで立ち乗り。近くも立ち乗りの乗客がいましたが、なんか後ろでまとめた黒髪の眼鏡お姉さんがとてもかわいくて素敵でした。眼鏡は細いフレームでシンプルなもの。
出張先では、グレーのスーツでかっこよく決めた眼鏡お姉さんが。型まで届かない程度の茶色い髪で、ストパーとシャギーが効いたバサバサしたストレート。で、太目の色が濃い(黒?)フレームでレンズは細め。それでノートPCでなにやら作業してる姿がとてもかっこよくて、あこがれてました。

そんなわけで、そんな素敵なお姉さんを絵に描いてみよう、とチャレンジしましたが、ふりさんの技量では到底再現できませんでしたorz

まあお目汚しですが。


2005/03/27 (日)  「週末日記」
★木曜日は、にでら9thが来ました!!!


今回は特典の種類によって値段が違います。
もちろん特典フルスペックの14,700円コースです(笑
なんか、ゲーム本体の倍近い値段しますが、全然気にしません。


V-レアサウンドトラック10
メタル携帯ストラップ
ステッカーセット
visual emotions 2
販促ポスター

DVDには、ついにDoLLのムービーが収録されてる!!
DoLLキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ステッカーには、ターンテーブル用のステッカーも付いてます。
使う使わないは別にしてもこれはナイス。
ポスターもGJ。

しかし、9thはやっぱり難しいですね。
え?下手なだけ?
うーん、そうかもねw
アーケードではクリアできた曲も全然できなくなってるし・・_| ̄|○
まあ、にでら自体数ヶ月ぶりにやったし(ぉ


★土曜日は歯医者行ってきました。
今回は親不知抜きましょう宣言されるかと思ってハラハラしてましたが、
ちゃんと歯の衛生管理できていたようで、ほぼ問題なし。
衛生士のきれいなお姉さんとsakusaku話で盛り上がってきましたw

午後は、チラシが入ってかなり激安だった商品を求めて家電量販店へお買い物に。
在庫がなかったけど、同じ値段で取り寄せできるというので、注文してきました。
何を買ったかはまだナイショです。
なんていうか、衝動買い?
同じお店で、CloverHeart'sのフィギュアを発見。
喜び勇んで買ってきましたが。



ふりさん、どうやらどこまでも円華に縁があるようですw
#りおか久遠さんか凛がよかったのだが。


★日曜日はアニメイトへお買い物へ。
今日はマリア様関連商品3点お買い上げの予定でしたが、
・イメージアルバムCDが4/22に延期
・春CE6巻が4/1に延期
ということで、本日は総集編のみw


これ、アニメ版のマリア様が好きだった人なら、絶対初回版買うべき。
イベント限定で公開された映像も収録されててとっても満足。

せっかくなので、今週最終回を迎える激店のドラマCDと、復刻版きんぎょ注意報のCDを購入。
え?きん注DVD-BOX?
・・・店頭に並んでなかったので(聞けよ。


2005/03/28 (月)  「仕事中です。」
なんか帰れなさそうなので日記お休みします(; ´Д⊂ヽ


2005/03/29 (火)  「帰宅しました。」
さっき帰ってきましたけど、朝から出張なのでビール飲んでから寝ますw


2005/03/30 (水)  「久々のアキバ」
今日は東京方面に出張だったので、帰りにこっそり秋葉寄ってきました。
3ヶ月ぶりくらいでしたが、駅構内も一層広く綺麗になって、駅前広場もすごく綺麗でヴィドフランスもあるし(そこかい(笑

そんな今日のお買い物。


フライング購入(何

レイヤーズは、価格が安くなってからの構成がなかなか良いです。純粋にビジュアル的に楽しめます。
あと、DVDメディアを買ってきました。
しかし安くなったものですね。
処分品とはいえ、SuperXの等倍速DVD-R50枚スピンドルが1180円は、もはやCD-Rより安いですよ?(笑
あとマクセルの4倍速DVD-RforVideoプリンタブル20枚スピンドルが1680円、マクセルの等倍速DVD-RAM5枚ケース入りが990円。
これで今年分のメディアは十分足りそうです(笑
#ただしDVD-RAMは万年不足中(爆