ふりにっき 2005年03月02日
ふりにっき
2005年03月
8 11 12
17 18
20 23 25 26
31
<2005/22005/4>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/03/02 (水)  「リターンズ」
最近は簡略日記でごめんなさい。
そんなわけで、今日はゴージャスに写真いっぱい(でも2枚)で参りましょう。
#それ何か間違ってる。

★日曜日のアニメイトお買い物ネタ続きです。(まだひっぱります)
雑誌コーナーで、ふとコバルト発見・・・って最新号じゃん!!しかももう10日経ってるし・・orz
とか思いつつ中身確認。
マリア様文庫着せ替えカバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(ぉ
しかもしまのりキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!
2冊しかなかったので、2冊買いたい衝動を押さえて1冊確保。
これはヤバイ、しまのり(;´Д`)ハァハァ


★そして、今日はなかよし4月号買ってきました。
なかよし買うなんてホント久しぶりです。ミュウミュウ開始した頃ぶりかもしれません。
男性向けコミックと女性向コミックがきっちりわかれてる例の本屋さんですが、もうヤケクソです。電撃レイヤーズの最新号と一緒に、(さらにゆびさきミルクティーも一緒に)購入。
お目当ては、先日日記レスで教えていただいた、きんぎょ注意報リターンズ!
やっぱり、DVD-BOX合わせ?でも大満足。

・・・DVD-BOX!?
すっかり忘れてたorz
きんぎょ注意報DVD-BOXは3月25日発売。
そんな3月25日は、マリア様春DVD6巻、イメージアルバム、初期の総集編も発売ですよ?
ぎぇぇぇぇ。(計算したらしい。



わぴこ激萌え(爆