ふりにっき 2008年02月
ふりにっき
2008年02月
9
10 11 15 16
20 21 23
24 25
<2008/12008/3>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2008/02/01 (金)  「すのーてぃあーず」
Amazonでしょこたんのsnow tearsを買うついでにお買い物。


DVD-R安くなったよね。50枚で1780円とかもう。CD-R並みの値段。
今見たら、1880円になってて驚いた・・。
おとまほは、Amazonさんのおすすめにあって以前から気になってたので。


2008/02/02 (土)  「雨」
天気予報だと夜中に雪、ってなってたけど、この時間でもまだ雨ー。


2008/02/03 (日)  「雨」
起きても雨。
・・雪降らないとこだからね、やっぱり。


2008/02/04 (月)  「今月のダイエット」
先月はお正月気分を引きずったまま、ほとんど毎日夜にお酒飲んでました。ポテチセットで。
さぞヤバイことになってるんだろうな、と体重計&ウエスト計測。


・・・あれ?思ったほどヤバくはないww

年末に軽くダイエットしましたが、それが戻った程度。
いやそれ十分痛いんですけど。

体重+1kg、ウエスト+2cm程度です。
また気長にダイエットしてみます。
お酒は週末のみってことでw


2008/02/05 (火)  「今日のてれび」
例の女装のコーナー、外出までやりますかww
女装したらやりたいこと→外出→プリクラ、とかもうなんていうオレ。
女装する/させる、という点ではとてもマジメにやってるので好感度は高いです。
笑いどころも多くて面白かったです。
今週で第1弾は終わりなのかな?かな?
次も楽しみ。


2008/02/06 (水)  「がんばれ」
おおお、ノボリが報道ステーションで全国進出だ!!
今日からなのかな?かな?


2008/02/06 (水)  「セルフレジ」
最近セルフレジのお店が増えてきていますよね。
と言っても、近所には隣の市にあるカインズホームにしかありませんが。

今年に入って気づいたんですが、これ、好きなもの買いたい放題ですね(何
レジの人の目を気にして買いづらいものも、ガンガン買えます。
化粧品とか買うとき、レジで挙動不審になりかけますが、その必要もなくなりますwwwww

いい事に気づいたが、いくらお金があっても足りなくなるな。


2008/02/07 (木)  「どうする」
ネタがないwww

まあ、今日に限った話じゃなく、今月全てネタがなくて、内容が薄い日記が続いてますけども。

そんなときは!天気の話だ(そうか?
週末の天気が、
 晴れ→ 雨→ 曇り時々雪
と変化してるんですが、どういうことだww

長期予報では今月は暖かい、だったのを修正したらしいですし、まだまだ寒そうです。


2008/02/08 (金)  「かぶってる」
今日の21時は、デスノートとF1GPNewsがかぶってる〜!
さあどうする。
デスノートは地デジでリアルタイムで見ておきたいし、F1GPNewsは真っ先に見たい。

うーん、F1かなぁw


2008/02/08 (金)  「結局」
3画面で、F1GPNews、パソコン、デスノを同時に見てるww
一番身に入らない最悪のパターンです。


2008/02/12 (火)  「スピナ日記」
3連休ということで、月曜日にもスピナッチやってたので行ってきました。
月曜祝日ならかなりの確率で行けるので助かります。
#すると次は5月5日か?w

お出かけの帰りに寄ったので、19時ごろ入店。
お出迎えしてくれたメイドさんが、ふりのこと覚えててくれました。
前回お会いしたの、去年の4月ですよ?
マジ感激。

空いてる席は奥のテーブル席のみ、という感じの込み具合。
一人で行くといつもキョドるので、堂々としてた・・つもりw
今週末はバレンタインの限定メニューがあるということで、限定メニューのパスタと、通常メニューのアイスティーをオーダー。
スピナでアイスティー率の高いふりさんです。
今日はシロップちょっと多めにしました。このぐらいが適度みたいです(備忘録)。
あと、一人で行くと待ち時間がちとつらい・・。

限定メニューは、ゲームに勝つとメイドさんとツーショットのポラ写真、負けてもメッセージカード。
ジャンケン3回勝負で、勝ち、負け、と来て3回目に勝ち!
マジ嬉しかったんですが、感情を素直に表せないふりさんです。

階段上りきったところでポラ撮影。
こういうツーショットのポラ写真とか初めてなんですが、わくわくしますね。
ポラ写真がメイド喫茶のアイテムになってるのもうなずけます。

しかしだ、自分の写真写りの悪さにがっかりだ。
そこそこ白い肌のつもりだったけど、メイドさんには敵わないw

駐車場の時間もあったので、1時間経つ前に出発。
スピナから一番近い駐車場に置いたのですが、ここ30分200円?高いなぁ・・。
駿府公園とこなら1時間200円だけど、徒歩10分以上の距離がツライとこ。
まあ、自分の車だとフラップ式のとこはNGなので仕方ないですけど。


2008/02/13 (水)  「PINKY」
今日のヘキサゴン見てたら、木下優樹菜が雑誌でモデルやってるっていうから早速買ってきた(速



どこだどこだ・・、あった!6ページかよww
あ、ちなみに女性向けファッション誌。
対象は20代前半ですね、どうみても。
参考に出来る部分?正直あんま無いですww


2008/02/13 (水)  「デスノスペシャル」
デスノートディレクターズカット完全決着版(後編)を見始めてしまった・・のでまだ寝られませんwww

SDTだと今頃やってるのですよ。


2008/02/13 (水)  「やっぱり」
やっぱミサミサ最高だぜwww


2008/02/14 (木)  「バレンタインですが」
ネタがありません(終。

とか言ってないで、ストックからテキトーに写真をピックアップしてみまんた。



はぴばれ(はぁと


ちなみに過去数年分:
2007年... 今だからハッキリ言おう。ポーズがおかしい。
2006年...連日徹夜の日々。よく生きてたな俺。
2005年...おとボクの日々。詳細はこのへん。



2008/02/17 (日)  「日記コメント」
日記コメントありがとです〜。

・バレンタインのお話
>是非ともチョコください・・・。もちろんそのお姿で♪
コンビニ行って安売りチョコ探してくるおww(マテ

・スピナ行ける日のお話
>5月5日は悟り撮影会があるぉw>#すると次は5月5日か?w
「w」にその辺の気持ちを込めてみましたw(分りませんから。

・セルフレジのお話
>でも、困った時の為(名目上)に店員が目を光らせているんですよね♪
ですね〜。
カインズだと、店員さんが見てない場合もあるような印象でしたが、サービスカウンターが目の前ですね。


2008/02/17 (日)  「CDレンタル」
ふと思い立ってツタヤ行ったら、入会金無料のキャンペーン中だったので、手持ちのTカードをレンタル対応にしてきました。
あと、アルバム5枚で1000円だったので、必死で5枚探してきたww
最新アニメシングルがあれば最強なのに。

ここ数年(むしろ10年くらい?)は、CDをレンタルする、という概念を忘れていたので、欲しいCDがあればほとんど買ってました。
まあ、欲しいCDがレンタル屋に無いという事情もあるわけですが。(ジャンル的にねw


2008/02/18 (月)  「たまには」
はやく寝てみることにします。ぐぅ。


2008/02/19 (火)  「かもすぞー」
アニメイトでお買い物。


腐女子の品格、売ってたので買ってきたお。
1050円だったけど、あと100円か200円くらい安ければ買いやすいと思う。
あと、声優アニメディアで、「星空のスピカ」の着メロ無料ダウンロードってあったから喜び勇んでやったら期限過ぎてた・・。
#2月15日まで。
やっぱ発売日すぐに行けばよかったな。


かもすぞー。


2008/02/22 (金)  「今日のテレビ」
今週もF1GPニュースがあるぜー
そしてかぶる番組はないぜよかったw
夜が楽しみだ。


2008/02/26 (火)  「おかいものー」
ベストカー買うついでに、ニコイチ4巻買ってきたお。
アニメイトで買おうと思ってたけど、まいっか。


「袋いらないです」
って言ったらこう渡される罠。(まあそれが普通ですな。

なんで買いづらい見出しをオビにしますかねwww


2008/02/27 (水)  「500円しか」
アニメイトでCD買ってきました。



ゆかりんCD、Amazonの方が安かったけど、先にアニメイトで確認して、何か特典が付くならアニメイトで、と。
そしたら、特典でポスターつきでした。
即決定。


あとはmegrockさんのアルバム。収録曲の一部はシングルで持ってるけど、初のフルアルバムだから楽しみ。
歌詞カードが超カッコイイ!!

あと、コスプレのテンション上げようと思ってCOSMODEも。

で、レジで「ポイント3000円分を」って言ったら、
「500円しか溜まってないです」
と言われてふりさん涙目。

じゃあ500円引きで、とお願いして会計・・・、
ところが今度はお金が足りません!!
ポイント溜まってるつもりで、あまり現金持って行かなかったんです。
「すみません、本やめてもいいですか・・」
恥ずかしい・・。
自業自得のダブルパンチですよ、ええ。

財布の残金は3桁になりました。

当面、用があるときは静岡メイトに行こうかな・・。
遠いけど。


2008/02/28 (木)  「ビデオ」
今から今日の夕方のTBSのビデオ見ます。
どきどき。


2008/02/28 (木)  「見終わった」
約2分かww

とはいえテレビだもんなぁ・・。すげぇよ。

#某喫茶の取材です。


2008/02/29 (金)  「無題」
うるう年記念カキコ