ふりにっき 2010年07月
ふりにっき
2010年07月
2
8 9 10
11 12 13 14 16 17
18 20 24
25 26 29 30 31
<2010/62010/8>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2010/07/01 (木)  「昨日のサッカー」
先月の日記頻度には我ながら呆れます←
夜ゲセンはあまり行かなかったですけど、
チャットする→眠くなる→寝る
が8割以上ww
今月こそがんばります。

さて昨晩は日本中が盛り上がったと言われる、パラグアイ戦でしたね。
エスパルス以外の試合は興味が無いふりさんですが(そのわりに超にわか)、せっかくだし、たまには流行に乗っておこうと思いまして。



サッカー観戦といえばビールw

23時から始まり、延長、さらにPKまでいったので、終わったら思いのほか深い時間になってましたねww
試合はいい内容だったと思います。と酒飲みのサッカー素人が感想を述べてみます。
負けは残念だけど、PKは運だし、やりきった感があってすがすがしいです。

眠いので今日はこのへんで←


2010/07/03 (土)  「忘れてた」
昨日の夜は、さあ寝ようと布団に入ってから、
「あ、日記書いてない」
と思い出しました←

が、その1分後には寝てました←←


そんな今日も眠いので、先週のF1感想でお茶を濁します←←←
こないだのバレンシアですが、カムイが凄かったの一言に尽きます。
3位走行自体はSCによるものですが、その間のラップタイムが素晴らしいです。
トップ2台には及びませんが、ほぼ遜色ないタイムだったし、後ろを走るバトンからは「オーバーテイクするには至らなかった」とコメントさせるほど。
もしカムイのラップが遅ければ、ズルズルと抜かれていたはず。

そしてラスト2周!
アロンソ、ブエミと2台をオーバーテイク!
涙出るほど興奮で感動してました。ほんとすごいよ。ファンタスティック。
スーーパーー!!w
F1でこうテンション上がったのは、2007年のカナダ以来な気がします。
あのときもすごかったなぁ。

今年の残りのレースでも、また感動させて欲しいです。


2010/07/03 (土)  「クッピーラムネ」

まさにクッピーラムネw
言い直すと、クッピーラムネのラムネ!!

味は・・、まあラムネです←
普通のラムネに比べて、少し味が違う印象(甘みが少ない?)も感じなくもないです。


この勢いで、森永ラムネのラムネも出ないだろうかw


2010/07/04 (日)  「まめゴマグッズ」




少し前の出たまめゴマグッズが値下げされていたので、
なくならないうちに買ってきました!
羊系が半額、他は30%オフくらい。

キーカバーは既に持ってるけど、予備としてw
ティッシュカバーは、可愛いんだけど、セットするのが面倒になって使わなくなるオチ。
オチの前に、セットすらしてませんが。


2010/07/05 (月)  「クッピーラムネ(大)」

今日もクッピーラムネネタで引っ張ります←
大きいやつです!


一箱500円で、4袋入ってます。


ちゃんとラムネも大きかった!!

美味しいです。
けど、大きい分すっぱさも倍に感じるw


2010/07/06 (火)  「レールガン」

レールガンのコミックを全部買ってきた!
そろそろ本気だそうと思って(何

コミックをたくさん買ったの、超久しぶりすぎる・・。


2010/07/07 (水)  「キャラメルコーンのラムネ味!」

キャラメルコーンに限定でラムネ味が出ていると聞いて、いろんなお店を探しました。
スーパーでもコンビニでも売ってない。
なぜだ、と調べたら、6月14日発売だったwww
そら売ってないわけだ。

とあきらめかけたダイソーで発見w
まさかダイソーにあるとは思わなかったんだぜ。
お味のほうは、意外とさっぱりした感じで、ほんのりラムネっぽい味。
2年前のクリームソーダの方がインパクトはあった気がします。


2010/07/15 (木)  「レールガン」
レールガンのコミックを買ってきたのは、このための布石だったのです。



ちぇいさーw

(許可を得て撮影しています)

イベントまではほぼ禁酒してた反動で、
今週は毎晩飲んだくれww
久々日記なのはそういうわけです。サセンw


2010/07/19 (月)  「週末」
土曜日は飲み会、月曜は1日お出かけ、ということで、その準備含め日記まで手が回りませんでした。ごめんなさい。

土曜日の飲み会は楽しかったです。
家飲みなんですけど、そういうリラックスモードほど飲みすぎてしまうワナ。
楽しかったけど、失った物(翌日の体調、翌日の凹み具合)も少なく無かったです。
でも楽しかったからそれでいいんです。
またやりましょう。

月曜は、久しぶりに1日フルに遊びきりました。
お買い物して、ゲセン行って、お買い物して、ゲセン行って。
って2択ww


お買い物ー。
楽しかったです。ご一緒してくださった方々に感謝。


2010/07/21 (水)  「酒比較w」
とりあえず新しいお酒は試す。
それがふりさんクオリティ。


麒麟本格辛口麦。
あんまり特徴が感じられなかったけど、
「リキュール(発泡性)」の類としてはなかなか。
むしろ最初「発泡酒」だと思ってたしw


でも、このジャンルのを買うのなら、トップバリュのバーリアルを買います。
いまのとこのマイベスト。


んで、気になったので、バーリアルも飲んでみた上で改めて比較してみると。

結果。
麒麟本格の方が、苦味がビールっぽい。
商品説明に偽りなしといったところか。
バーリアルは、このジャンルに特有の不思議な味は感じず飲みやすいので、これはこれでアリ。
バーリアルは1本88円です。


2010/07/22 (木)  「しょこたん」

しょこたんの単行本の特別版!
2400円だったけど、値段なんて見てないw
先に特別冊子を読んで、単行本はまだ読んでないw←


2010/07/23 (金)  「ヨーグレットドリンク!!」

ヨーグレットのドリンクタイプです。
コンビニで売ってました。

これ、たしかにヨーグレットの味がします!!
ただし後味はちょっと甘いw

以前買ったクッピーラムネのドリンクよりは、「これは!」って思える確実な味。
リピートしてもいいと思います。


2010/07/27 (火)  「栃木」
ちょいと栃木に行ってました。



レモン牛乳!!
あやうくレモン入牛乳に騙されるところでした。


餃子!!
写真に写っているお店ではないですが、たらふく食べてきました。


2010/07/28 (水)  「jubeat ripples」
明日から新作「jubeat knit」が稼動開始なので、ripplesのやり納めをしてきました。



カードを家に忘れたけどなwwww

orz

まあこれも思い出。
がしかし、カードが無いときに限って、3つも4つも自己ベストスコアを更新するとかどいうことだw

明日のゲセンは賑わってることでしょう。
楽しみだけど不安だー。