ふりにっき 2010年07月01日
ふりにっき
2010年07月
2
8 9 10
11 12 13 14 16 17
18 20 24
25 26 29 30 31
<2010/62010/8>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2010/07/01 (木)  「昨日のサッカー」
先月の日記頻度には我ながら呆れます←
夜ゲセンはあまり行かなかったですけど、
チャットする→眠くなる→寝る
が8割以上ww
今月こそがんばります。

さて昨晩は日本中が盛り上がったと言われる、パラグアイ戦でしたね。
エスパルス以外の試合は興味が無いふりさんですが(そのわりに超にわか)、せっかくだし、たまには流行に乗っておこうと思いまして。



サッカー観戦といえばビールw

23時から始まり、延長、さらにPKまでいったので、終わったら思いのほか深い時間になってましたねww
試合はいい内容だったと思います。と酒飲みのサッカー素人が感想を述べてみます。
負けは残念だけど、PKは運だし、やりきった感があってすがすがしいです。

眠いので今日はこのへんで←