ふりにっき 2010年07月03日
ふりにっき
2010年07月
2
8 9 10
11 12 13 14 16 17
18 20 24
25 26 29 30 31
<2010/62010/8>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2010/07/03 (土)  「忘れてた」
昨日の夜は、さあ寝ようと布団に入ってから、
「あ、日記書いてない」
と思い出しました←

が、その1分後には寝てました←←


そんな今日も眠いので、先週のF1感想でお茶を濁します←←←
こないだのバレンシアですが、カムイが凄かったの一言に尽きます。
3位走行自体はSCによるものですが、その間のラップタイムが素晴らしいです。
トップ2台には及びませんが、ほぼ遜色ないタイムだったし、後ろを走るバトンからは「オーバーテイクするには至らなかった」とコメントさせるほど。
もしカムイのラップが遅ければ、ズルズルと抜かれていたはず。

そしてラスト2周!
アロンソ、ブエミと2台をオーバーテイク!
涙出るほど興奮で感動してました。ほんとすごいよ。ファンタスティック。
スーーパーー!!w
F1でこうテンション上がったのは、2007年のカナダ以来な気がします。
あのときもすごかったなぁ。

今年の残りのレースでも、また感動させて欲しいです。


2010/07/03 (土)  「クッピーラムネ」

まさにクッピーラムネw
言い直すと、クッピーラムネのラムネ!!

味は・・、まあラムネです←
普通のラムネに比べて、少し味が違う印象(甘みが少ない?)も感じなくもないです。


この勢いで、森永ラムネのラムネも出ないだろうかw