ふりにっき 2004年06月
ふりにっき
2004年06月
13 19
22 25
27 29
<2004/52004/7>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/06/01 (火)  「初めての・・・」
日曜日に髪切って来ました。
前回切ったのが何時だったか記憶に無いぐらい伸びてましたからねぇ。
ここ数ヶ月の間、切りに行く時間と気力が無かったことが原因ですが。
というか、本当に前回が何時だったか思い出せません誰か教えてください(mate

★もともとは、5月の頭でエンド(の予定だった)仕事が終わったら切りに行こう、と決めていたんです。
そして、せっかくだからカワイイオサレな髪型にしよう、と思って久々にヘアスタイルの雑誌を買ってきました。
男性向けと女性向の雑誌をそれぞれ1冊ずつ購入。
女性向のはヘアスタイルと一緒にメイクの記事もあって一石ニ(ry
#会社で書いてるので写真が無い。

で、問題は何処で切るか。
ふりさんはここ10年以上、ずーっとご近所の理容室で切ってもらってます。(お店の名前はカタカナでお店もおしゃれな感じ)
いつもと同様にそこへ行けば簡単だし安いけど、たぶんいつもと同じ感じにしかならない。
じゃあ美容院?今まで行ったこと無いのに?ていうか行ってもいいものなの?
じゃあ2ちゃんで情報収集(ぉ)。ということで、時間に余裕のあった先々週あたりは、夜な夜な2ちゃんの美容板を見たりして寝不足でした。

最近は市内にも綺麗でお洒落な美容院が結構ある(みたい)なんですが、どこもガラス張りで道路からバッチリ見えます。見られます。
初めてでそんなとこはムリ・・・。
でもじゃあどうする?結局いつものとこ?とか悩んでいるうちに2週間経過。
そして先週の中ごろ、いとこの叔母さまからチラシをもらいました。いつも行く美容院の広告が載っているチラシで、縮毛矯正が比較的安いお店だそうです。
大型ショッピングセンターの中に入っているお店だから、お客の年齢層もそれなりらしい。ということで決意を決めて予約の電話。(ケータイ片手に3回ほど躊躇する)
いざ予約をしてからも、あれこれ雑誌をみつつ悩みながら、結局イメージに近いのはTVの雑誌に載っていたジャニーズの若いこの髪型。
#いや本当は女性向ヘアカタログの(ry
当日はそのTVの雑誌も持っていったのですが、お店で待っているときもヘアカタログ(女性向)をみて「これだ!」っていうのがあったのですが、結局全て口頭で伝えました(笑

予約の時間に到着して15分ほど待ったころ、鏡台の前の席に案内されました。
席は全部で6個で、店員さんは3名。自分が座って全ての席が埋まりました。
周りのお客さん方はすべて女性、ですがまあおばさま方がほとんどでしたw
店長さんは男性の方で、Yシャツにネクタイ、スラックスのおじさま。
え?それYシャツ汚れるんじゃぁ・・、って思ってみてみたら既に結構汚れがついてました。
このおじさまがまたいい人で、口頭で言ったことと自分の雰囲気から、伝えたい髪形をだいたい汲み取ってくれたようでです。美容院が初めてだということは言いませんでしたが、たぶんかなり早い段階でバレてたと思います(笑

鏡の前には、何冊か雑誌が置いてありました。まあ、予想通り女性向週刊誌がほとんど。あとはFRIDAYとか経済雑誌、そしてクルマ雑誌もありました。が、1月にでたCARTOPでしかも家にあります(ぉ
せっかくなので、普段読むことの無い女性向週刊誌などを2冊ほど読んでみました。
なんていうか、なかなか過激な記事が載っているものですね・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
他の記事は、芸能、ダイエットとかそんなん。でも、お酒のカロリー記事は役に立ちました。

肝心の髪型ですが、今回襟足に縮毛矯正をかけました。そして長すぎた前髪を短くし、サイドは耳より長く。
縮毛矯正は本当にサラサラになるもんですね。自分の場合、生え際にも癖があるので毛先はまっすぐになりましたが、襟足全体では多少バラけてます。
でも、自然な感じで結構よさげです。
それより、サイドを切りすぎたなぁ、とちょっと後悔(これは自分のミスかな)。途中まではユウキたんライクな感じで良かったんですがw
とはいえ、悪くは無いです。むしろ1〜2ヶ月くらい経ったあたりがとってもベストな感じになりそうです。
部分縮毛矯正+カット+ブローで、しかも専用のシャンプーとトリートメントもつけてくれて8400円。当初の予定よりだいぶ安くて良かったです。
そして初めての美容院としては当たりだったと思います。カラー1000円OFF券ももらったので、また近いうちに行くかもしれませんw


2004/06/02 (水)  「今月は残業革命」
今月は残業時間の過去最高記録を塗り替えることが出来そうです!!
#今もサビ残中さ。

・・・_| ̄|○

★さて少女少年7巻。
金曜日のお昼休みに買いに行ったわけですが、もちろんお昼休みだけで読みきれるわけも無く。
約半分ほど読んで、残りは家に帰ってからのお楽しみにしておきました。
もっとも、昼休みから14時間後のことですがね・・・_| ̄|○

家に帰ってお風呂に入りながら続きを読みます。いつもなら最後まで読みきっちゃいますが、ラストは部屋でビール片手に読むことにしました。
というか、めずらしく買ってきた夜食「カレービーフン」(レンジアップ済み)が冷めちゃうので、あんまり悠長にお風呂は行ってる場合じゃないです(笑
500缶ビールと買ってきたカレービーフン、ハバネロ、Wコンソメを抱えて部屋に行き、ビーフン食しながらビールのみつつ少女少年7巻読破。
幸せだぁ・・・(ぇ

その勢いで、一緒に買ってきたPinky:stアンソロも読破。
さらに勢いで2本目(リキュール)とハバネロを完食。
・・・見事に酔いが回りました(ぉ
夜中の3時半ごろ一人で苦しんでました。

★F1ヨーロッパGPの感想(改めて)
予選1回目の第1走者はトゥルーリ。そう、ミハエル様は前回リタイアだったから1番目じゃないんですよねぇ。なんともめずらしい光景でした。
そのあとも、バウムガートナーが9番目の走行だったりと、チーム力の優劣に関係ない走行順が面白いです。
そのミナルディといえば、今回はジョーダンやジャガーに近いタイムを出してきていて驚きました。しかもここ(ニュル)ってエンジンサーキットなのにね!こりゃ期待だ(と思ったが。)
そして琢磨の1stアタック!セクター2でコンマ1、セクター2でコンマ5、フィニッシュラインで暫定ぶっちぎりトップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そのあと、先に走行を終えていたクルサードが、トラブルでマシンをコース上に止めたので赤旗中断。
このタイミングに引っかからなくてホントよかったですよね。もし引っかかったら、たぶん集中力が途切れるだろうし。
そして2回目のアタックは、PQでトップだった琢磨は最後の出走。これがまた待ち遠しいのなんの(笑
結局PP取れなかったけど、ミハエル様が極端に燃料少ない作戦に出なければPP取れたかと思うと、やっぱり琢磨すげぇ!
2度目の予選TOP3インタビューもぞくぞくしながら見てました。次は真ん中の席だ!

決勝は、何度かヒヤヒヤする場面がありましたが、トップ走行のミハエル様と遜色ないタイムでいい走り。もし1stスティントでミカに押さえられていなければトップ争いしていた可能性だってありそうですね。
そんな残り13周の1コーナー。CS陣4人がいっせいに騒ぎました。「よし!!2位だ!!」「なんかパーツ飛びましたよ!?」「あーーー!!(消沈」
ふりもがっかりです。
そのせいか、それまでの緊張が切れて急激に眠くなり、気が付いたらミハエル様がチェッカーを受けてました(ぉ

いやしかし、F1を知って15年目。F1を見始めて13年ほど。日本人(しかも同学年)ドライバーがトップ争いをする日が来るなんて思ってもいませんでした。
アロンソがスペインでとてつもなく超人気な状況も、今の日本人にはよく理解できますねw
さあ次はカナダ。カナダといえば意外なドライバーが優勝したり、ポディウムフィニッシュするレース!!
さあ次こそ琢磨の番!!


2004/06/03 (木)  「中休み。」
このまま行けば残業200時間ペース!?
・・・とか思ったけど、計算してみたらかなりありえない。
順当に考えて130時間くらいはいくかも。

★で、今日はもう体力限界なので、もうこの時間で家にいます。
そしてもうすぐ寝ます。ぐぅ。


2004/06/04 (金)  「オニオン戦士(否」
最近ペペロンチーノがお気に入りです。(モモーイ影響有りw
ペペロンチーノって言えばナナミ&ティコですね。っていうふりはもう古い人間ですか?(ぇ
七つの海のティコといえば、物語りも終盤のころにはスコットとルコント博士が活躍するオヤジアニメと化していたことが思い出されます(笑
でも、スコットはキャラ的に気に入っていました。
最後はあまりにも現実離れし(ry

★上司が打ち合わせ終わったあと、ペットボトル片手に仕様についての話をしにきて、そのペットボトルを自分の机において行っちゃいました。
そしてペットボトルは空です。
これはふりへの挑戦状ですか?(違うから。
空なのを「忘れてますよ」って言うのもアレだし、だからってわざわざ捨ててあげるのも何だし。
ということでまだ置いてありますw

★昨日ふと思い出しました。
先月でAT-X解約するつもりが、すっかりど忘れしていたことを。
4月に見たい番組(コゼット1話)があったから契約したんだけど、月1500円は大変なので5月末に解約するつもりだったんですがが。
#4月に契約して5月に解約すれば料金1か月分。

まあしょうがないんで、今月放映される水樹 奈々ライブでも楽しもうかと思いますw
水樹奈々ちゃんの髪形もいいなぁ。


もう1個仕事こなしたら帰ろうかと思います。



2004/06/05 (土)  「辛いぜ。」
やっと家だ、というか久々に自分の部屋だな。
さあ飲むぜw


★ハバネロじゃない辛いスナックを買ってみました。
「フリトス ダブル トウガラシ味 コーンスナック」です。
確かに辛いんです。
ハバネロの場合は、最初の一口二口では「何だそんなに辛く無いじゃん」、でも食べていくうちに「うへぇ!!」ってな感じですが、コイツは「1個目から辛ぇ!!」んです。
ただ「コーンスナック」だけあって、ハバネロみたいな独特の味じゃないですね。
結論:ハバネロのほうが中毒性在り。

★えっ?もう今月5日も経過してるの
ていうかですね、実感無さ杉です。
仕事量が多すぎ。
やることが難易度高すぎ&期間短すぎ。
そして突発の仕事が入ってくると、夜の2時回っても帰れない日々。
3時ごろのそのそと帰るわけですが(みんな24時ぐらいに帰っちゃう)、家帰って物音立てないようにお風呂入ったりするのが面倒なので、別宅に行ってマターリと。
今週だけで既にサービス残業30時間超えですよ・・・_| ̄|○

★案外、今ぐらい長さの髪型も悪くない、というかいいかもw

★なんとなく、ぬるぽ→ガッ がツボ。


2004/06/06 (日)  「久々パソゲ」
★昨日は帰宅後27時ぐらいから飲み初めて、4時ごろふと「久々にパソゲーでもするか、
ということで始めたのが「Trans' 〜僕とあたしの境界線〜」
前回のセーブデータは2002年4月でした(ぉ
このゲーム、なかなか難しいんです。攻略情報を見ていないし、見ても情報が少ないし、昨日のバッドエンディングもなかなか痛かったです(; ´Д⊂ヽ

★やってるうちに空も明るくなってきたころ、外でなんかエンジン音がするんです。しかもアイドリング高めの。
何かと思って外を見てみたら、農薬タンク積んだ軽トラがいて、そこからホースがのびて向かいの家の庭で農薬散布してるんです。
何?何かの嫌がらせ!?
いくら外は完全に明るいとはいえ、まだ朝の4時半ですよ?
ウチまだ向かいだから良いけど、隣の家とかかなりツライんじゃぁ・・・。
あまりにもイラついたので文句のひとつでも言いに行こうかと思いましたが、あとあと面倒になるとイヤなのでやめ(逃げ

キャンフルのトップ写真に萌w

★そしてお買い物調査でもしようかとサイト巡ってたら、楽天が今日の1時から12時30分までメンテ中。
あ?普通そういうメンテは平日の夜中にやるもんでしょう?(#゚Д゚)

にでら10thサントラ買い忘れてた!!!!!!
今季最大級の不覚・・・_| ̄|○
仕事量多杉なのがいけないんだよヽ(`Д´)ノ
もう2週間ぐらい経ってるし・・・_| ̄|○
つーか、前回も買い忘れてるし・・・_| ̄|○


2004/06/07 (月)  「休みの日」
すっかりタイトルが冴えません。

★近所のディスカウントショップEでヘアアイロンが安かったので買ってきました。


通常価格4,980円が3,980円。マイナスインが出るって書いてあったので買ってみました(笑
ストレート用とウェーブ用のコテが付いていて、マイナスイオンはスイッチでON/OFF切り替えできます。
いや、マイナスイオン機能付きなのにOFFにする必要ってあるんですか?w

実のところ、ヘアアイロンは過去(約2年前)にも買ったことがあるんですが、ガス式でスチーム時には給水しなきゃならないので面倒くさく、10回と使った記憶がありません(ぇ
ということで、電気式で使いやすいのがほしいなぁと思っていたこの頃だったわけです。

さっそく使ってみよう、と思ったら余熱に7分かかるそうで。
なんだ、結局面倒だなおい(ぉ
ささっとかけてみたんですが、しっかりかけないとあまり効果ないようです。
平日は使わない予感w

★Pinky:st本限定版売ってねぇ・・・_| ̄|○
つか通常版も売ってねぇ。


2004/06/08 (火)  「CDとCDみたいなもの」
お風呂入って2時に部屋にいるなんてすげぇ!!
たまに早く帰ってくると何していいか悩むなぁ。
#いや、もう感覚ずれてるから。朝から仕事だから。

★CD買ってきました。


にでら10thとJGTCスペシャルu2004。

でらCDは初回版ゲットできました。エントリーカードゲットです。
そして新曲大杉w
GT2004は、例によって今年も買っちゃいました。
そして例によってCDじゃないCDですがが。
悩んだけどジャケ裏見て即決。
買ってきてブックレット見てYES!!

★って今日かよメイリWR出演のDFは!


2004/06/09 (水)  「えーっと」
もう夜が明けつつありますがまだ会社ですw
そしてこれから帰って寝ます。

とゆことで日記1回休み。(ぇ


2004/06/09 (水)  (無題)
新RD-Styleキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
超キタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!

東芝、ダブルチューナ/エンコーダ搭載「RD-XS53/43」

地上波ダブルチューナー!!
ライン入力も同じラインを同時に2個録画できる!!
そしてスカパーチューナー連動!!

マジキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

上記ページに書いてありますが、ビットレート違いで同じチャンネルを同時に録画したり出来るし、ライン入力でそれができるってことは、BSデジのコピーワンスを2個同時に録画できる!!
#・・・いや、コピワン2個録ってもどうかと。

スカパーDEPGをTVに表示できて、コイツで録画すればチューナーの予約までやってくれる優れもの!!
一時期スカパーコクーン買おうか真剣に悩んだけどコレでOK!!
もう絶対買う!!
RD-XS53買う!!


2004/06/10 (木)  「_| ̄|○」
昨日までで今月既に残業44時間ですごきげんよう。
先月のいつだったか、久々に給与明細書をちゃんと見てみたんですが、やっぱりどう見ても書いてある勤務時間は残業0時間。(入社当初からずっと)
勤務時間表はきっちり正しい時間で出してますが、あからさまに無視されてます。
で、何時間残業しようと一切残業代出ませんが、その辺はボーナスで加味する、
っていつも言ってるその茄子が今日出ました。
月の給料より少ないんですが・・_| ̄|○
社長から直詫びされても・・・_| ̄|○
#たぶん過去の中でも2番目か3番目に少ない金額。

★ここ3日間ほど家に帰ってません。そのかわり別宅で暮らしてます(ぇ
ビデオ溜まりまくりだ_no


2004/06/11 (金)  「ネタは無い(ぇ」
もう疲れたよパトラッシュ(否
帰って泥のように寝よう・・・。
いや、その前に飲むけどw

★カナダGPはかなり楽しみ。どの雑誌もどのサイトもホンダが優勢だろうと言ってるし!!
ただし放映時間が尋常じゃないw


2004/06/12 (土)  「疲労増幅」
結局昨日はビールとチューハイ飲んでたら夜明けw
でも今日は朝から1日家の仕事なので、4時に寝て8時起き。
いやーー、1日辛かった(ぉ
えんらいダルいの。
1週間分の疲れを抱えて立ち仕事は堪えるですよ(笑
このあとF1予選見てから寝ようと思ったけど、あまりの疲労感なので朝起きてみることにします。
琢磨PPを期待してどっぷり寝ときます。ぐぅ。

★湾岸MIDNIGHT27巻を読んでて残り1/4あたりで、26巻読んでないことに気づいて鬱(気づくの遅ぇよ。


2004/06/14 (月)  「30分2万円コース」
昨日は疲れと眠さに耐えながら行ってきましたアニメイト。
そう、マリみてDVDコレクターズエディション2を買いに。

そして気が付いたらアニメイトにいた時間30分も無いのに2万円も使ってるし(爆
とりあえずお金入ったら使うもんだよね?ね?

★マリみてコレエディ2

今回は予想通り祥子さま。
で、1巻と並べてみて気づいたのですが、ピンク色が1巻より薄くなってました。
1巻のときは濃すぎた!?
見開きはこんな感じ。
そして特典はポストカード

★律子さんアルバム

とりあえず1枚づつ増やしていこうかなと。
一番知ってる曲が多かったのでこのアルバムにしました。

★書籍類

表紙も見ずに誌名をみて(笑)即買いのFRiLL
ヴィジュアル重視の雑誌でなかなかよろしいです。

★Pinky:st限定版ゲト

さすがアニメイトGJ!
エヴァ版は無かったけど。

★で、結局書籍だけで約7200円(ぉ
さすがに書籍のみ価格では過去最高かもね!
あとDVDとCDで11,000円ぐらい。
ま、まあとりあえずお金入ったら使うよね?(2回目


2004/06/15 (火)  「恐怖の体重計」
月曜日から会社に19時間もいると疲れますね(ぇ

★今月は健康診断があるので、久々に体重計に乗ってみました。
本当に久しぶりなので、すごく緊張です。
#半年振りくらい
結果は、特になんてことなく半年前より1kg弱増えてただけ。
なーんだ、と安心しきっちゃうのがたぶんいけない(笑
でもしばらくはお酒間食控えめで行きます。
そういってるそばからチューハイ飲んでますがw

で、ウエストが5cmも増えてたワナ・゚・(ノД`)・゚・


2004/06/16 (水)  「タイトル考えてる時間が無いのれす(ぇ」
今までは急ぎの仕事ばかりで超多忙でしたが、ようやくそれなりの生活が出来るようになりそうです。

★お昼休みに711行ったんですが、新しいコンビに弁当のキャンペーンだそうで、お弁当の試食どうですかーっておぼんに試食載せて店員 |彡サッ画がんばってました。
でもふりさんはカロリーセーブ生活なので、余分な食事はちょっとムリです。
というか、685円のお弁当はお昼にムリですw
結局スープスパ買って美味しく召し上がりました。


2004/06/16 (水)  (無題)
日付回る前に書かないと、その日にカウントされないからw


2004/06/17 (木)  「今日こそ時間足りないあと30秒」
アニメイトでもらうポスターって、たいがい何かのチラシで巻かれていますよね。
こないだ買った声優グランプリでもらったポスターにも、なにかのチラシを切って使ってました。
開いて見てみると。



えーっと、なになに?太公望!?
っつーかしかもゼンかけ(笑
というかですね、いつのチラシですか(ぉ

とかいうふりさん、封神好きだったので懐かしかったです。


2004/06/18 (金)  「今日は時間ある日記。」
最近のお昼は、コンビニのスパゲティを食べ比べてます。
今日はミニストップのカルボナーラ。
昨日はローソンのあさりときのこスパ
水曜日は711のスープスパ。

意外と良かったのが水曜日のスープスパ。(でも具は何だったか忘れた)
多すぎず少なすぎず、スープの味も良かったのです。
711では他に、ベーコンポテトのスパゲティと、厚切りベーコンのペペロンチーノがありますが、前者は結構好きですがちょっと量が少なめ。
後者はペペロンチーノ好きですがコレはちょっと・・。値段(476円?)の割にね。量はあるんだけど。

量というと、今日のミニストップで悩んだ大盛りペペロンチーノ。
大盛りなのに420円程度で670kcal。
いやでもペペロンチーノ大盛りはちと飽きそうだな、と。

まだまだスパ旅は続きます(笑

★今日はF1 U.S.A.GP開幕!!
先週は気合入れていたわりに朝起きるの面倒で、月曜日家出る前までに見終わらなかったのです。
今週こそは!
そして琢磨も今週こそは!!
2週連続開催は、TV観戦者にはとてもおいしいけど、F1に関わってる人たちはものすごく大変なんだろうなぁ・・・。


2004/06/20 (日)  「今月まだ始まったばかりですよね?」
久々にゆとりある週末でした。
土曜日は朝9時からXS40の残り容量を空けるために必死にMOVE&DVD-R作成。
午後はパソコンショップと本屋でお買い物してかあ、家のお仕事。
夜はもちろんF1アメリカ予選。琢磨GJ!そしてフェラーリは強かった!
琢磨のアタックフィニッシュラインで、解説陣と一緒に「よっしゃー!!」てガッツポーズしたら3セクでタイム出なかったようで。
でも先週と違って、予選後インタビューまで充足した気分で見ていられる上に、今夜の決勝も凄く楽しみですね!
今日こそ、早く寝て朝起きる甲斐があるってもんです。

今日は9時におきて、11時におきて、13時におきて、って3度寝かよ(ぉ

今月も残りあと10日。ってマジですか!?まだ今月始まって5日目ぐらいかと・・・。
そもそも、1日17時間も仕事してると曜日感覚どころか日付すら意識から離れますからね。
他の誰よりこんなに仕事しても給料一緒だもんなぁ・・・(´・ω・`)

★さあ寝ましょうw


2004/06/21 (月)  「ビデオは溜まるもの」
・F1ネタは水曜日あたりに書きます。(ネタバレ防止)

今日は比較的早く帰ろうかと思ってましたが、またしても急ぎの仕事が来て25時は間違いなく確定(鬱
で、はたと気が付いて日付変わる前に日記書いてます(ぇ

★4月にやってたコナン映画(2003年の)をようやくビデオで見ました。
2ヶ月遅れで見てるなんてとてもいいペースです。マジで。
録り溜めたビデオは、大抵半年から1年程度遅れて見るのがほとんどですし。
そもそも、見れば上等ですw
ひどいのはもう6年ぐらい経つし(それもう見る気ないだろう?

面白かったけど、スケールの大きさやストーリー性は2002年の方が良かったかな(ロンドン舞台の)。服部大活躍は面白かったけど、活躍しすぎじゃないかとw
バイクシーンのCGは滑らか過ぎてちょっと違和感でした。
そして2時間経ったそのとき。
テープが終了。
えーー・・・
まあ、事件は解決していたのが救いです。
たぶん、DVD-RAMには最後まで録画してあったんです。それをVHSにダビングするときにミスったものと思われ。

★先週の木曜日の昼休みは、吉野屋本屋へ行ったのですが、2階(コミック売り場)が改装中ということを知らずに階段を1/3ほど駆け上がってしまいました。
ハズカシイ。。。
いやね、張り紙はもっと目立つようにしましょうよw
#出るときに見た。


2004/06/23 (水)  「なげやり。」
日記書いてる真っ最中に、いきなりPCがリセットしたよ・・・゚・(ノД`)・゚・
もういやだこんなPC、作り代えてから3年目の今年。もう決めた、絶対新しいの組む!
最近そうしようと決め込んでたけど、決断。
なんか処理も遅くなってきた気がするし。
そしてもうAMDやめる、発熱しすぎ。

思い出した。こないだ新古品で買ったSeagateの80GB使ってねぇ・・・_| ̄|○


2004/06/23 (水)  (無題)
せっかくなので、PC様がリセットする前に書きかけていたことを書きましょうw
#かなり要約で。

★一人祝賀会(ぇ
月曜日の27時ごろ会社を出て、途中のコンビニで買い物して、別宅で朝4時からビール片手に祝賀会(笑


後ろに写ってるものは気にしたら負けです。


2004/06/24 (木)  「赤い表紙と青い水」
日曜日にかってきたコミックスなんですが、これがまた良かったんです。

「ひみつのルージュ」

表紙が気になって、パラパラ中をのぞいてみて5秒で決断。
即決じゃなかったけど、これは必ず自分向きだという確信が持てたので購入。
#なかなかそういうケースは少ない。
簡単なあらすじは、主人公は社長秘書なんだけど、実はその社長がめちゃめちゃカワイイときた、というかAmazonあたりを見てください(ぉ
(主人公より)年上、かわいい、萌え衣装、ちょい天然ときた。
そらあもう(ry
で、そんな社長に対して仕事に厳格な常務(こちらも女性)がいて。
・・・ってどこかで似たような設定が。ってPia3ですなw
#店長朱美さんとマネージャー夏姫さん

うん、どうやらそういう設定に弱いようです。まる。

★青ペプシ流行って(?)ますが、仕事中に青くなるのは勘弁なのでチャレンジしてません。というか当然のように青色1号と赤色102号って言う時点で買う気なくしました。
それはそうとライフガードC2。
先週金曜日に会社で空けて、飲みかけをフタして冷蔵庫に入れたまま、月曜日に会社来るまですっかり忘れてました。
でも、炭酸はしっかり残ってました(驚
まあ開栓時ほどの強い炭酸じゃないですが、十分でしょう。てかすごすぎ。さすが強炭酸。


2004/06/26 (土)  「ななんと」
BODY LINEでセール開催中ってマジかよスゲー安いよ(゚Д゚;)
いやホント驚いた。


2004/06/26 (土)  (無題)
昨日寝る前(4時前)に思い出したんです。
「あ、今日でらDVD2来る日だ」(笑



いやぁ、もうLOVE★SHINEでおなかいっぱい。
そしてDVDメニューがシビれるくらいカッコイイ。音楽も。
もうガクガクしちゃうw


2004/06/26 (土)  (無題)
F1日本グランプリの、1990年と2002年のビデオを見てたんですが、いやぁいいですねやっぱり。
琢磨の初表彰台も最高に良かったけど、サーキットでの興奮度はやはり2002年鈴鹿が凄かった。
何より、観客席が黄色w
これはBARでは難しいね。

★水曜日あたりにUSGP感想書くとか言って、気が付いたら土曜日だよ・・・_| ̄|○
#時間ねぇー


2004/06/28 (月)  「明日は平日ですよ?」
っていうか今日だし。
楽天とにらめっこしてたらこんな時間だし・・・。


2004/06/28 (月)  (無題)
微妙にネタがありません(ぇ

最近はヘタれすぎな週末を過ごしております。
5時頃寝る。
朝8時半に起きる。
9時ごろXS40のリモコン抱えながらおちる。
11時ごろ寝ていることに気が付く。
14時ごろ驚いて起きる。(´・ω・`)ショボーン
で朝食とる、と。

ていうかね、平日疲れすぎ。


2004/06/30 (水)  (無題)
発送するの早いなぁ(何


2004/06/30 (水)  「もう我慢できない!」
先週末は、「たまにはハバネロなしですごしてみるか」と気長にすごしていたのですが、ビール飲んでも、チューハイ飲んでも、ハバネロが無い状態に耐えられなくて。
結局週末はコンビニにいけなかったので、今日帰りに買ってきて、夏生ビールとともにハバネロ中です(笑
ハバネロ(゚д゚)ウマー

そしてハバネロといえばコレ! 欲しぇー!!