ふりにっき 2004年06月21日
ふりにっき
2004年06月
13 19
22 25
27 29
<2004/52004/7>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/06/21 (月)  「ビデオは溜まるもの」
・F1ネタは水曜日あたりに書きます。(ネタバレ防止)

今日は比較的早く帰ろうかと思ってましたが、またしても急ぎの仕事が来て25時は間違いなく確定(鬱
で、はたと気が付いて日付変わる前に日記書いてます(ぇ

★4月にやってたコナン映画(2003年の)をようやくビデオで見ました。
2ヶ月遅れで見てるなんてとてもいいペースです。マジで。
録り溜めたビデオは、大抵半年から1年程度遅れて見るのがほとんどですし。
そもそも、見れば上等ですw
ひどいのはもう6年ぐらい経つし(それもう見る気ないだろう?

面白かったけど、スケールの大きさやストーリー性は2002年の方が良かったかな(ロンドン舞台の)。服部大活躍は面白かったけど、活躍しすぎじゃないかとw
バイクシーンのCGは滑らか過ぎてちょっと違和感でした。
そして2時間経ったそのとき。
テープが終了。
えーー・・・
まあ、事件は解決していたのが救いです。
たぶん、DVD-RAMには最後まで録画してあったんです。それをVHSにダビングするときにミスったものと思われ。

★先週の木曜日の昼休みは、吉野屋本屋へ行ったのですが、2階(コミック売り場)が改装中ということを知らずに階段を1/3ほど駆け上がってしまいました。
ハズカシイ。。。
いやね、張り紙はもっと目立つようにしましょうよw
#出るときに見た。