ふりにっき 2004年06月10日
ふりにっき
2004年06月
13 19
22 25
27 29
<2004/52004/7>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/06/10 (木)  「_| ̄|○」
昨日までで今月既に残業44時間ですごきげんよう。
先月のいつだったか、久々に給与明細書をちゃんと見てみたんですが、やっぱりどう見ても書いてある勤務時間は残業0時間。(入社当初からずっと)
勤務時間表はきっちり正しい時間で出してますが、あからさまに無視されてます。
で、何時間残業しようと一切残業代出ませんが、その辺はボーナスで加味する、
っていつも言ってるその茄子が今日出ました。
月の給料より少ないんですが・・_| ̄|○
社長から直詫びされても・・・_| ̄|○
#たぶん過去の中でも2番目か3番目に少ない金額。

★ここ3日間ほど家に帰ってません。そのかわり別宅で暮らしてます(ぇ
ビデオ溜まりまくりだ_no