ふりにっき 2008年03月
ふりにっき
2008年03月
4 5 8
10
22
25 28
31
<2008/22008/4>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2008/03/01 (土)  「さて3月です」
そろそろ溜めすぎてる支出エクセル表を記入しないといかんねww
12月上旬で止まっとる(死

12月・・・、か、下旬に出費が多かった・・・はずだorz


2008/03/01 (土)  「現在」
某ネトラジ聞いてます。20時から始まってもう何時間?ww


2008/03/02 (日)  「日付違ったらしい」
せっかくAT-Xのムネモシュネ予約しといたのに、ビデオ側の時間間違えたらしい。
普段は番組ナビゲータから予約するから間違えること無いけど、時間なくて録るナビで予約したんだよね。慣れないことはするもんじゃないなw


2008/03/02 (日)  「何時だよ」
みなみけ見てから寝ようと思ったが。

2:48からかよ(´・ω・`)



2008/03/03 (月)  「スピナ日記」
日曜日の夜、スピナッチ行って来ました。
今年はこれで3ヶ月連続、月1回はスピナ行ってます。
奇跡です。
昼間からの予定で誘われてましたが、家の仕事で都合が付かなかったので、夜に行ってきたです。
18時過ぎに出発して、19時にはスピナにいるとは思わなんだww

やっぱ知り合いが居ると楽しめるね。
先月は一人で行って心細かったんだ・・。
あと、名刺忘れて寂しかった・・。代わりに、自分のコスプレ写真に名前書いて渡すのもやめよう・・。後から後悔するし。

帰りは友人を家まで送ってから帰りました。
まさか、ナビが「まもなく2時間です、そろそろ休憩しませんか?」って言うとは思わなかったねww
あと5分で家だったからそのまま帰ったけど。


2008/03/06 (木)  「風邪かもね!」
ニコニコのH.264動画が凄すぎる件。

それはさておき、朝5時半ごろひどい頭痛で目が覚め、寒いし吐き気はするしでどうしたものかと思ったが、トイレ行ってもう一度寝たら普通の頭痛程度になってた。
なんだったんだ。

風邪?
そしたら髪切りにいけなくなるじゃんww
色入れて5cmほどきりたいんだけどね。
どうしたものか。


2008/03/06 (木)  「あ」
寒かったのは5時半だったからで、寒気はしなかったし、おきてから熱はかっても平熱だったですよ。
今日も速く寝とこう。うん。


2008/03/07 (金)  「今日は元気」
今朝は何事も無く起きられました。快調です。
なんで昨日は不調だったのか疑問がのこりますが、まあ今日元気なので気にしないことにしましょう。


2008/03/09 (日)  「IE一辺倒の世の中に反逆したい」
久々にgyao見ようとしたら、
「Internet Explorer 6.0にしてください。」

ホント嫌い、こういうの。
普段はgeckoベースのブラウザなので、それがダメっていうならまだしも、Firefoxでダメとか言うサイトは嫌いです。

OhsamaTVもそう。ゆかりんのために渋々IE使うけど。

いっそIE8入れようかなwwデバッグに便利みたいだし。


2008/03/11 (火)  「まさに」
開いた口がふさがらないとはこのことだな。





途中からだけど、学校へ行こうMAX見てるふりさんです。


2008/03/11 (火)  「無題」
今回レベル高ぇEEE。


2008/03/12 (水)  「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」
一度やってみたかったので、踊ってみた。

Get the Flash Player to see this player.


下手にも程がある。
色々間違ってます。
あと、こんなにダンス下手だと思わなかった。手と足両方動かすと、どっちかがついてこないんだ・・。

気が向いたらリベンジしま。


2008/03/12 (水)  「ちなみに」
1個前の日記の動画、音量小さいです。


2008/03/13 (木)  「満員御礼」
いつ行っても社会保険事務所の駐車場が満車な件。
どうしろと。
まあ、時間が悪いのだろうから、今度は朝イチで行ってくるぜ。


2008/03/14 (金)  「感動した」
朝イチで社会保険事務所行ったら駐車場がガラ空きで感動したwww
次は税務署だ。
今日も朝イチで行ってくるぜ。


2008/03/14 (金)  「さあ開幕」
いよいよ2008年シーズンが今日開幕!!
今週末はオーストラリアに行った気分でスカパー観戦するぜ!!


2008/03/15 (土)  「もやすみ。」
朝起きてしばらくしたら土曜フリー走行の開始だぜ!
そして予選を見終わった後、地上波の特番を見ようと思った・・が!!!

テレビ静岡ではやってない罠。

うん、そうだったよね、日本GP以外は予選中継してないもんね。
とゆことで、地デジで特番見られません。
残念ながら特番はケーブルの地アナで見ます。


2008/03/16 (日)  「もやすみ。」
朝二度寝してフリー走行3の開始に間に合わなかったaaa。
決勝は13時20分からだから起きられるぜ、っておいw
用事があるので朝からちゃんとおきます。がんがるお。

あと、今年もこすえちとF1がかぶる罠。
開幕戦じゃないだけまだ救われてるね。


2008/03/17 (月)  「地上波録画し忘れました。」
地デジ版見たかったのに録画し忘れ。
16時からなんて、家の仕事が多忙な時間に放映されてもまるで見てられません。
テレビつけといたけど、5分と見た記憶がないですわ。
地上波の前にスカパーで見てたから別に困ることも無いんですが。

んで、F1ドライバー関連のwikipedia見始めたらエンドレスになるとこだった・・。
途中で切り上げて今日記書いてるとこ。


2008/03/17 (月)  「そして」
みなみけおかわり見忘れたorz

AT-Xの方で補完しとこう、うん。


2008/03/18 (火)  「たまには悩んでる日記」
今年に入って、コスプレや女装への情熱がかなり薄れてるふりさんです。
新しいコスプレ衣装を探す気力とか、楽天検索する気力とか、かなり減ってます。

現状、目標が無いです。たぶんこれが原因。

なんで目標が無いのかというと、
・去年(2007年)やりたいことをほとんどやりつくしてしまった。
今思うところでは、これに尽きるようです。

コスロケ、コミケ以外のイベントでコスプレ参加、撮影会、女装外出・・。
あと写真集も。
こんだけやって、満足しちゃった自分がいるみたいです。
新たな目標を立てる必要があるようです。
でもまだ目標はありません。

まずは、今年1つ目の参加となる同人イベント
「男の娘COS☆H 4本目」
に参加して、自分の中でどういう心境変化が起こるか、様子を見てみることにします。
心境変化が無い場合、やる気が出ない場合、しばらくイベント等への参加は控えるかもしれません。


いずれは、やりたいコスプレや女装が似合わないと感じる時が来るでしょう。
そのときは、きっぱりとやめるつもりです。

少なくとも、今はその時ではないハズ。

ここまで書いておきながらですが、まあ独り言です。
どうぞ華麗にスルーしてください。


2008/03/19 (水)  「悩んでる日記の件」
前回の日記の件でコメントいただきました。
ありがとうございます。

悩んでることが色々あって、たまたまコスプレや女装などの趣味への興味が薄れているのかもしれません。
たしかに、一時的な無気力状態もあるように思います。

でも、これまで何年も好きだったことが急にどうでもよくなるとは自分でも思えないので、時期が来ればまた活発にやりたいようになると思います。

現実的には、
金ない→4月になる→色々税金→趣味にお金割けない
というコンボも否定できませんけどorz
5月が一番きついなぁ・・、車検と自動車税のダブルパンチww


2008/03/20 (木)  「只今」
雨風が強く、さながら台風のようなのですが・・。


2008/03/20 (木)  「準備」
こすえちあさって!?
わかっちゃいたけど、時間無さ過ぎるwwwww
都合により前日から出発なので、実質準備は今日(20日)にしてしまわければならない〜!!
使える時間は午前と夜。

今日はもう眠いから、todoを作成してから寝よう。うん。


2008/03/20 (木)  「大阪」
勤務時間中はたばこ禁止 橋下知事が検討指示(gooニュース)
http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/nation/CO2008031801000888.html

>「執務時間中は禁煙の方向で検討できないか指示した」と述べた

素晴らしすぎる(´Д⊂ヽ
俺こういう仕事場で働きたい。



2008/03/21 (金)  「まいど」
毎度支度が終わりません。
明日は支度してる時間が無いので今やってるのです。
チェックリストは問題ないのですよ。
項目が多すぎということです・・。

2時には寝よう。


2008/03/21 (金)  「そんなわけで」
明日は男の娘COS☆H 4本目行ってきます。
変更が無ければ、今回は涼宮ハルヒの憂鬱の朝比奈みくるで行きます。
衣装は同じですけど、キャラチェンジで。

あと、同人誌の方は最近の同人誌事情から健全本も多そうなので期待してたりします。

あとは、無事現地にたどり着くだけ・・w


2008/03/23 (日)  「ただいま」
20時ごろ帰ってきて、夕食と一緒にAsahiのプレミアムビール飲んだらむちゃくちゃ美味いこと。
そしてF1マレーシアのビデオを見ながら居眠りする(毎年恒例。

お風呂入ってきてまた飲んでます(wwwww

あ、ちなみに土日はイベント、オフ会とハシゴしてきたので楽しかったです。とっても。

チューハイウマ。


2008/03/24 (月)  「(´・ω・`)」
体重計に乗ったら。


5年前の最軽量時から+10kg。


たぶん、人生の中で最高値です。
今度こそ、今度こそ本当にヤバイです。
何度危機感を感じたか覚えてませんけど、ヤバヤバ。

目標を決めた方がいいでしょう。
夏コミまでに、体重57kg、ウエスト67cmを目指すことにします。
微妙に現実的な数値なのは気にしないでください。
ただし、顔の肉まで落ちそうだったら目標値は再設定します。

とか書いて、とりあえず自分を追い込んでみるてすと。


2008/03/26 (水)  「痛車の本」
ベストカーを買うついでに、もし今日発売の痛車の本がおいてあったら買おうかな、と思って本屋に行ったら売ってました。

が、1500円だったので、2度ほど悩んでとりあえず買いませんでした・・。
もちっと安ければ即買いしてたんだけど・・。
内容見れば、まあこの値段でも可かな、とは思いましたが。


2008/03/27 (木)  「回復?」
先日のこすえちでコスプレ参加したこともあって、コスプレへのモチベーションはある程度回復した気がします。
5月の悟り撮影会への参加も前向きな気持ちになってきましたが、また別の問題が。

どうやら5月のGWにあるかもしれない、と思われていた計画0x0dは開催がなさそうです。
イベントが連日で複数あれば、上京する交通費もあまり気にならないですが、どうやらそうならない模様。
身内に遊ぼう企画も振ってますが、まだどうなるか未定。

あと、5月は車検と自動車税のダブルパンチが。
いくら飛ぶの?
軽く15万以上?
キツイねーwwwwww
このおかげで既に赤字予算だったりするんですよね(ぉ

とはいえ、期限も迫ってますので、早急に決断しないといけないですね。うーん。


2008/03/29 (土)  「極限だぜ」
さすがお花見真っ盛り。
今日は一日疲れたぜ・・。もう動くだけで精一杯。ダルいー。超ー。
まあクリスマスほどじゃないけどね。

明日は天気悪そうだから、今日よりは楽かな?


2008/03/30 (日)  「時間切れ」
今日は昨日より楽だったw
まあ天気よくなかったですし。

先週のこすえちの日記書いてたのですが、複数の別件の用事に時間がかかり、書ききれませんでした。
近いうちに・・。