ふりにっき 2011年04月
ふりにっき
2011年04月
1 2
3 4 5 7 8 9
10 12 14 15 16
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<2011/32011/5>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2011/04/06 (水)  「4月ですね」
2日あたりに日記書いたんですが、どうやら送信しなかったらしく、当たり前ですが全く反映されてません/(^o^)\

翌朝あまりにがっかりしたので放置してました←

てことで、あらためて同じ内容を書くことにしましょう。
文章忘れてますけどw


ここから。




いつだったかテレビで紹介されてて気になってたので、通販で買ってみました。
レギンススタイルストッキングと、ニーハイスタイルストッキング。
どっちもマツキヨで売っていたことを知ったのは通販の後(´・ω・`)




ニーソ部分は80Dくらいのタイツ生地。


ストッキング部分はテカりが多少あります。




こんな感じ。
写真とか、遠めに見る限りは全然わからないかもね。


2011/04/11 (月)  「お買い物」
最近日記書いてませんでしたが、何してたかって言うと疲れてました(ぁ
疲れ取れなくて、自室でパソコン立ち上げるのも面倒に思うほど。

あと、ブルーレイレコーダーを買って設置したのも、疲労に輪をかけた気がする。
レコーダーのことはまた日記にしたいです。
とりあえず、今期のF1はブルーレイで保存できるようになりました。

そんな今日は、イオンがセール中なのでイオンでお買い物。
可愛い服とかいろいろ買ってきそうな気がするでしょ?
全然買ってこなかったww
一人でお買い物に行ったら、大抵そんなもんです。
それでも、ジャスコエリアで婦人服を見てたけど、大して目的も無く買い物にいくと、物欲も沸いてこないものです。
それに、まわりにおばさまたちが多くいると、果たしてこの辺りの服は若者向けなんだろうか、と疑問になってくる。

あとユニクロも見てきたけど、黒のマキシワンピースが良かったなー。
黒でそろえるとコーデに苦労するというのに、どうしても欲しくなるw
いい加減、白黒から離れたコーデに挑戦したい。
たとえば、黄色や、紫色などのスカートをあわせたコーデとか。
売り場で現物があったとしても、それを頭の中でコーデできないから、結局買うことが出来ないです。

コーデって難しいよね。
でもそれを悩むのも楽しいよね。
昔は憧れるだけだったのに、今は服を手に取り悩むことができている。それだけでも幸せなんだと思う。


2011/04/13 (水)  「ASTIGU」
アツギから、ASTIGUというブランドで新しいストッキングが発売されてました。

http://astigu.jp/

なんと11種類も商品があるっていう。
またすごい商品展開してきましたね!

そして、全て気になるし試してみたい\(^o^)/

とりあえず、肌、魅、透、指、開の5種類は絶対に買いたい。
ヌーディナチュラルが気に入っていた自分としては、これに代わるものがあるのかどうかも気になる。


問題は、ネット通販するよりも、ドンキやHACの方が安いということww
近いうちにどこかで買ってきたいです。
しかし、店舗では11種類全ては売ってないw


2011/04/17 (日)  「FM」
朝移動中の車で聞いてたベイFMで、ClariSのironyが流れてきてびっくりした日曜の朝(^ω^)

今日もお仕事がんばろう(`・ω・´)


2011/04/18 (月)  「お花見」



さっくりお花見してきた\(^o^)/

この桜(垂れてる)の以外はほとんど葉桜でしたがww
しかも、ちょうどこのときだけ晴れてたww奇跡ww