ふりにっき 2005年10月
ふりにっき
2005年10月
2 3 5 8
10 11 13 14
17 22
24
<2005/92005/11>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/10/01 (土)   「冬服の季節です。」
とりあえず今日もはずむたんで(笑


制服バージョン。
冬服になったらどんなのになるんだろう。


★ここ1週間ほど、お酒も控え、間食も控え、寝る前に軽く運動をしていたら、1.5cmほどウェスト減りました。
ダブつき感がなくなったので、気分がいいです(笑
目標はあと5cm(ぇ


2005/10/04 (火)  「驚愕の数値が!」
体重計から現れました。
#予想より5kgも多いなんて_| ̄|○

★先月の残業時間は、70時間を切りました。
こんなに少なかったのっていつ以来だろう(怒笑
でも、毎日色々悩んでて、精神的にちょっと不安定な感じで、
日記を毎日書けてなくてすみません。
今週は鈴鹿ウィークで、ホントならウキウキなはずなんですけどねぇ・・。

★ヴィンセントゲト。


2005/10/06 (木)  「使用法は正しく。」
みなさん、体重計は平らで固い場所にて使用しましょう。

ええ、こないだより5kg軽かったですよww
#体重は予測の範囲内。あと3kgおちればほぼ理想。

★Amazonの荷物ですよー。


RD-H1とかの役に立ちそうですしね。暇を見つけて読みたいところです。
あと、とりあえず流行にのっておいたヘッドホン(笑
しかし、正直なめてた。今までのS社製の同じタイプのものより、低音も高音もよく出てる。このサイズのヘッドホンで、モノによってこれまで違うとは思いませんでした。
電車等では多少音漏れが気になりますが、何かのついでに買ってみてはいかがでしょう。

★すっかり忘れてましたが、はぴねす今月ですね。
正直に言うと、2ちゃんスレの多くの人と同じように、準ルートがない時点で魅力半減なわけですが、攻略できなくてもキャラ的に十分OKだし、作品の雰囲気は気に入っているので、問題はないかもしれません(笑

★実は最近こんなスレを発見して楽しくなってます。
朝起きたら女の子になっていました Part6
googleで「かしまし」を検索して、かしましスレを発見して、このスレを発見、というフロー(笑
肝心のかしましは、検索しても結果はイマイチですね。
しかも、「はずむたん」で検索すると2件目にウチがヒットしてるし(爆
ちなみにこの検索結果で「はずむたんそく云々」ってたくさんひっかかって謎だったんですが、調べてみたら青いネコ型ロボットさんの歌でした。なるほど。

で、その気になってるスレ。もともとそういった、変身、変装モノが好きなので、投下されるSSとか読んでいて楽しいです。
関連リンクにあったSS保管庫とかも見たんですが、ほとんどが18禁ネタなんですよねぇ。
そんなSSばっかり読んでいたら、なんだか思考回路がおかしくなってきた気がするwww


2005/10/07 (金)  「さあ来た鈴鹿開幕」
鈴鹿Weekもいよいよ本番。今日はフリー走行初日です。
驚きは今回ジョーダンの3rdドライバーを務める山本左近。
フリー走行2ではザウバーをも上回る17番手。
事前テストではどうなることかと思っていましたが、鈴鹿では予想を上回る好タイム。
天候もあったけど、同じジョーダンのドライバー2人よりも上なのは、十分にアピールができたんじゃないんでしょうか。

★そんなF1ですが、夢に出てきました。
テレビつけたらちょうどゴールシーンで、なななんと琢磨が優勝!しかも2位に1分以上の差が!一体何が起こった!?(笑
今シーズンにはこのような結果を望むのは難しいですが、いつかぶっちぎりで優勝するシーンを見たいですね。
#そもそも、F1中継を見忘れるはずが無い

★新番組感想。
「萌えてムーチョ」
なんかまたテレ東で不思議な番組が来ましたよ?
初回は萌ぇドルオーディションというオーディションから開始です。
オーディション会場に来る時点で、既に皆さん衣装が街を歩く格好じゃない人続出。
途中の、感じ悪いADのとこはドン引きでどうでもよかったんですが、本オーディション開始してからが本領発揮。
トップバッターは桜川ひめこさんでしたが、もう凄かった、なんと言っても「不思議の国から来ました」ですよ?
その思い切りの良さにもう大笑いですよw
ひめこさんにはもう大注目。
番組自体も要注目かも?
秋葉な連中やりむじんのノリがかなり好きだったんで、そういう意味でも今後に期待。


2005/10/09 (日)  「ウチにも来たよ。」


これで、いつおとボクアニメ始まってもOKだw
かしましだっていつでもOK!
ていうか早く始まってくらさい。

そんなわけで、ここ2ヶ月で買ったDVDレコーダー。


買いすぎですw
X5はあまりの安さについカッと(ry
H1はこのへんの日記で。

メインをX5、サブをXS40として、PSXは使わない方向にしようかと。
H1は部屋で録り溜め用として活躍中ですが、導入前までに溜めていた分を消化できていないので、溜まりまくりです。

ゆきにゃんコミケ翌日に新宿にいたww
しかもマルイワンというとこまで一緒www
日記はこのへん

しかし、最上階ではまわりはみな女性ばかりだったし・・・うーん。
もしかして、仮に同じ時間にマルイワンにゆきにゃんがいたとして、普通に女性に見えたから気づかなかったとか??(笑


2005/10/12 (水)  「それでも眠いものは眠い。」
最近は健康的っぽい生活してるふりさんです。こんにちは。
終電で帰宅し、1時半くらいには寝て、6時間睡眠。そんな感じです。
現在電車通勤中ですが、「終電」という帰る理由があるのが最高www
終電の時間での帰宅は、車通勤の普段から見れば十分早い時間なので、駅から15分歩く必要があることはもはや苦痛ではありませんww
このまま電車通勤がいいなぁ。

★禁酒し始めて約4週経過。このまま来たら1ヶ月くらい続けてみようかと思ってますが、とりあえず目標達成するまで継続。なんの目標かはいずれ。(たぶん半年後くらいにww)

★F1日本GPが終わりました。ものすごく物足りません、不完全燃焼です。
レースの展開だけ見れば、なかなかに白熱したものだったと思いますが、
ひいきのドライバーの結果がことごとく悪かった。
まず琢磨は1コーナーですべてが終わり、シケインで追い討ち。レース中はほとんど映らなかったですね。1コーナーからの復帰後しばらくと、ピットと、最終ラップでのラップダウン時のみ。本当に残念です。
更迭か?という噂にも、仕方ないか・・って思わざるを得ないのは悲しいです。
あとフィジケラ。最終ラップで抜かれたのはほんと痛い。ブリアトーレから怒られて無ければいいけど・・。
作戦的にタイヤがかなりきてたようなので仕方ないとはいえ、ライコネンは速すぎですよ。アロンソもむちゃくちゃ速かったけど。
まあ、あと1戦。最終戦が残っていますからね。そこにいろいろ期待です。

★ウェスト
本気でダイエット初めて4週間。ウェスト4cmくらい減りました(笑
我ながら凄いと思う。
ただね、一度ダイエットモードに入ると、いろいろ食欲が減るんですよね。
おなかはすくんだけど、特に食べたいものが無いとか。
これってたぶん、あまり良くない現象なんだろうなぁ・・。
とか言いつつも、目標はあと3cmダウン(笑

★DSのゴスロリゲーム
10/13に、DSでゴスロリ少女が活躍するゲーム(タイトル忘れた)が発売だったので、日曜日あたりにamazonで注文しようかと思いましたが、発送可能時期が発売1週間後だったので、やめておきました。
興味はあるんですけどね。
#もっとも、やってる時間など無い。

★秋の新アニメ
まだ1つも消化できてません(ぉ

★かなり参考になるページがありましたので。
「2005年 ウェブ・デザインの間違いトップ10」
世の中の全てのサイト作成者はこれを読むべきだ。自分を含めて(ぉ
いやホント、基本的な重要なことが全てかかれていますので参考になります。
少なくともウチは、IEでまともに表示しない仕様ですし、ページ幅も半固定だし、あまり宜しくない感じかもしれません。XHTMLの書き方も中途半端だし・・。

★スピナッチ行きたいなスピナッチ。
でも、スピナッチへ行くには、絵を描くスキルを上げてからにしておきたい今日この頃。
とりあえずメイド服とフリルを一発で描ける程度にはなりたいなぁ。


2005/10/15 (土)  「新アニメ感想・第1弾」
新アニメ感想です。いってみましょー。

★ラムネ
食べ物のラムネも、飲み物のラムネも好きなので、内容知らずに期待してました。
とりあえず、予想通りな恋愛ゲームっぽい内容。
歌はよかったが、主人公に感情移入できそうもないので、今後も興味もてそうにないです。

★ はっぴぃセブン
美少女キャラがたくさんいて、魔物と戦うとかどうよ的な感じの作品は苦手だったりします。いきなり否定ですみませんw

★カレイドスコープ
絵的に気に入ったし、少女に少年の魂が同居しちゃうって、コレキタw
しかしなんでこんなに深夜なんですか、もうちっと早いと嬉しいんだけどなぁ・・。
とりあえず保存決定。H1からX5へネットダビングしとこう。
なにげにキャストも豪華!


2005/10/16 (日)  「憧れの16連射」
ポップジャム。高橋名人でてましたね。
終電での帰宅だったのですっかり忘れてて、もう放映しちゃったか?と焦りました。
しばらく見ていたら高橋名人登場、っていうかすばらしいPVを引っさげて登場(笑)
曲はスターソルジャー、名人に前にはハドソンジョイスティック。連打のサウンドをビートにするとは思わなかった。
でもこれがマジすげぇカッコよかった、痺れました。
名人一言もしゃべりませんでしたが(笑

しかしこのポップジャムという番組、チャンネル変えたときはコギャルだかが出てて、NHKっぽさが微塵も無かったので、本当にNHKかどうか悩みましたよ。
リモコンのチャンネルプリセットが勝手に書き換わったかと思った。

★今年もF1が終わってしまいましたね。
決勝の前に、トヨタVSホンダ本読んでいたのですが、「今年ももうF1終わっちゃったしなぁ・・」とか思いを巡らせていました。ふと気づきましたが、(本を読んでいる時点では)まだ終わってなかった。決勝はこれからだったっけ。
#それほどに、どうでもよかったのかもしれない

その決勝は、セーフティカーが2回も入るほど混乱したレースでしたが、琢磨のジャンプスタート&ギヤボックストラブルのダブルパンチで、もうがっかりもいいとこ。
あまりに見る気を無くしたので、洋服タンスからゴスロリセットを取り出して着替えてみたり。もはや意味不明です。

★10月からアニてんがリニューアルしました。
どうやら、高橋直純さんと、野川さくらさんメインの番組になった模様。
何より注目なのは、野川さんが高橋さんとおそろいのブランド服を着ていること。
ブランド名を失念してしまいましたが、とにかくゴシック・パンク系なのです。もうね、黒ですよ、ニーソですよ、ミニ丈ですよ。ヤバスw
毎回そうなるのかどうかは、まだちゃんと見てないのでわからないです。
ビデオ溜りすぎです。X5買ってよかったマジ助かってます。


2005/10/18 (火)  「さあ来た残業三昧」
いやな響きだwww

そんなわけで、先ほどようやく帰宅です。
休出なしで残業100時間超えペースとなってきました。
はっはっはーwww
#もういやだ。

★かしましらじおですが、聞けば聞くほどこの番組の味が出てくるような感じがしてきました。
とにかく、3人のやりとりが絶妙というかぐだぐだというか(笑
ゆかりんは独自の世界感が出てるし、ゆいさんはゆかりんの扱いがうまいというか、そしてかなちゃんは一番笑ってる回数が多い(笑
この番組の今後の展開が楽しみです。


2005/10/19 (水)  「ちょww」
今日もいい感じに深夜帰宅です。
そろそろ部屋が寒くてつらいです。
なんか金曜日飲み会っぽいですが、禁酒中なので勘弁してください。

★ふーん、どーしまさんてこんな萌え属性なんだ、へー。
とか思って仕事中に読んでました。
ってウチに振られてるし(笑

ってことで回答です。

■ 属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
・年上お姉さん(天然で)
・関西弁っ娘(大阪弁も可)
・メイドさん(最近ちょっと冷め気味)
・TSF(わからなければ、わからなくていい)
・ねこ

■ 萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
・メイド服(黒が好き)
・ゴスロリ(ロリータよりはゴシック寄りがいい)
・姫袖な服とか、フリルのついた服とか。
・バーバリーのプリーツスカート
・派手過ぎないパンク服(男女問わず)

■ 萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
・ヘッドトレス(黒白のゴシックタイプ)
・チョーカー
・黒ニーソ、黒ハイソ。(柄なしで)
・赤チェック柄のブーツカバー(ベルボカバーとも言う?)

■ 萌え仕草を答えよ
・指と指を交差して、その両手をあごの下に持ってきて、そして上目遣い。
・親指と人差し指だけ伸ばして、あとは軽く折って、そのまま人差し指を頬にあててカメラ目線。
・ミニスカートでペタ座り。
・背伸びしてがんばって高いところにある物を取ろうとしている後姿。
・女の子が車の運転してるとこ。(仕草じゃないなこれ)


■ 萌え場所を答えよ
・beatmaniaIIDXの前
・メイド喫茶
・ねこさんがいる場所なら。
・ラビットスクエア
・コミケ会場
・自分の部屋(で自分に)

■ バトンを回す5人をどうぞ。
一応各所ログみてみましたが、回答済み、興味なし、ヒマなしとかだったら、華麗にスルーでよろしくです。
カナタさん
かみかたさん

あれ?2人だw


★書くネタを提供されるって、気楽でいいですねぇ(ぉ


2005/10/20 (木)  「コスプレ大好き」
帰ってきてお風呂入って、速攻で日記書いてこんな時間です。
もはや不満に思うのも面倒になってきました。メドイメドイ。

★いろいろ本出すぎです。


読んでいる時間なんてまるで無いのに、「ちょっと内容を見るだけ・・」って開いて、そして睡眠時間が減っていくんです。
睡眠時間減ると、仕様書かいてるときに死にそうな眠気に襲われるから嫌なんだよね。

コスモードは、春秋の改変期に出るっぽい。・・・と思ったが次は1/31ってなってるw
ちゃんと覚えておこう。(たぶんムリ)
電撃レも冬コミ後に出るだdろうから、また2誌とも時期が一緒なんだろうなぁ。


2005/10/21 (金)  「荷物いろいろ」
家に帰ってきたのが7時でした。朝の。
せっかく金曜日に到着した荷物も翌日までお預けです。がっかりだ。

★クオリティタカス!!!

でら本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


しかもブ厚い!!!

付録のポスターアートがマジヤバイ。
これまでのアーケードポスター(2nd〜12th)が全てA4サイズのポスターとなってるんです。
もちろん一番の萌えポスターである7thだってバッチリ!!
これだけで3800円出してもいいくらい!
とりあえず、A4のクリアケース買ってきて部屋に貼り付け決定です。

もちろん画集の方だってクオリティ高い!!
これまでのイラストに加え、ムービーで採用されていたイラストもバッチリです。
巻末には、ポスターなどをご本人の解説で紹介していたりと、でらファンは絶対に買いの一品です。

前述のポスターアートとこの画集のセットで3800円は決して高くは無いと思います。
#送料がかかりますが。

そして初回特典の、描き下ろしのムービークリップDVDもまた凄い!!
セリカも、エリカも、テレビで見られるムービークリップで大堪能ですよ(もちろんオールキャストです)。
DoLLと同じ世界観なアニメーションです。
約2分40秒(のためにDVDディスクを使っている贅沢さ)という長さでありながら、非常に満足できるものです。

画集にはもちろんセリカだっていっぱい。



★そしてはぴねすもキター


が、まだやるきばこ終わってない_| ̄|○
インストールして、とりあえず序盤の準だけ堪能しておこうかとw


そして、箱の開け方に悩んだ(笑


しかし、こんなに高級感のあるパッケージって初めてですね。
箱の開け方もそうだし、中のディスクのセットされかただってそう。中敷の下にディスクが2枚あって、ディスクのプラケースは白い紙ケースに収まっています。
写真ではわかりませんが、紙ケースにははぴねすのロゴが立体凹凸になっています。


2005/10/23 (日)  「週末日記」
さっきまでメタモキス読んでた。
最新刊3巻をちょっとだけ読もうと思ったけど、結局1巻から読み返した上に、3巻も最後まで読んじゃった。
こんな時間なのにorz

#あとで書き足すかも。


2005/10/23 (日)  「週末日記(続き)」
土曜日は、夜テレビをつけたらJリーグやっていたので見ていました。
静岡ダービーはやっぱり白熱する!
もう一瞬たりとも目が離せない。ちなみにエスパルス派です。
結局引き分けに終わりましたが、久々にJリーグで興奮しました。
Jリーグは、発足当時の93〜94年くらいはTV中継も結構やってたこともあり、エスパルス選はほとんど見てました。
レオン監督とかシジマールとか、そんなころです。
ナビスコ優勝とかリーグ優勝とか懐かしいなー。
最近では天皇杯優勝も良かった。
今年はヤバめだけど、それでも健太監督には来年もがんばってほしいです。

★日曜日は準たんと一緒に寝てました。(マテ
要はベッドでノートPCかかえてはぴねす寝落ち。
開始後ものの数分だった気がするorz
まあいいや、ちょっと満足したから(笑
今週来週は他の優先事項を優先てことで。(そもそも家に帰れるか不明

★メタモキス読破。
正直に言うと、2巻までの内容をド忘れしていたので読み直しました。orz
でも読み直したおかげで存分に楽しめたわけです。
最後は七緒っちがめちゃめちゃ可愛くて萌えたw
簡単に説明すると、運命の相手と特定の触れ方をすると、お互いが入れ替わってしまうという特殊な血を引く家計(?)に生まれた男の子「虎花丸」と、その運命の相手である女の子「七緒」の二人を取り巻くラブコメ。
七緒はツンデレで、あと虎花丸のお姉さん「小春」が天然系。もちろんお姉さん萌えですが、虎花丸と入れ替わったツンデレじゃない七尾もまたいい。
3巻が最終巻で、最後は予測できる結末でしたが、でも十分良かったと思います。
ちなみに、2巻を買ったときの日記はこのへん


2005/10/25 (火)  (無題)
やっと部屋に帰って来ました。
が、5分も経たないうちに、さすがにもう寝ます。


2005/10/26 (水)  「よもや」
昨日より帰宅が遅くなるとは思ってなかったなぁ・・。
やることもあるんで、4時には寝ます。4時間寝られるかな。

★お風呂でベストカー読んでたんですが。
有名人の乗っている車調査コーナーに、國府田さんの名前があるとは思わなかった!
TVタレントとかのリストの中にあったので余計に。
ちなみに、らしいです。

★1ヶ月以上、お酒と間食を控えて、腹筋運動も続けたら、なんと5cmもウエスト減りました。うはww


2005/10/27 (木)  (無題)
処女はお姉さまに恋してる・制服
最近まとめサイトさまを見てる暇なかったので、全然気づかなかった!
全く別のものを探していてこれを発見したのはナイショだ!!

★日記コメントレス
> 画集は今度自分で買いますのでいずれ機会があったら初回のDVDだけ見せてください・・・orz
2分間集中して一緒に見ましょうw

>家系・・・ですな。
漢字を間違えていることにすら気づきませんでした_| ̄|○
日本語って難しいですね、文章はちゃんと書かなければ読み手には伝わらないですよね。
ちなみに、
>お互いが入れ替わってしまうという特殊な血を引く家計(?)
特殊な性質が、血を引いているからなのかどうか記憶になかったのところに「?」だったわけですが・・、いやはや。


2005/10/27 (木)  「解禁しよう」
今月ももう残りあと数日ですね。
つい昨日ぐらいまでまだ10月5日くらいみたいな感覚です。平日は起きている時間のほとんどが仕事なので、生活感があるのは土日だけのようなものですし。

そろそろお酒解禁したいんですが(一応解禁する理由はすでにできてる)、あと数日我慢すれば1ヶ月お酒なし生活の記録を樹立だと思うと何かもったいなくて。
そもそも、大学生のころは家で飲むとかほとんどしてなかったくらいだから、そういう生活ができてもおかしくないんですよね。
実際のところ、案外平気なものですよ、お酒なくても。

でも、お酒を飲んで何がデメリットかって、(飲まないよりは)太りやすくなること、あとお金がかかることくらい?あと「酒臭い」って言われることとか?(笑
そう考えると、特に禁酒するメリットもないような気もするかなー。

現在家の冷蔵庫には、缶に数字が書いてあるビールが1ヶ月くらいそのままになってます(笑


2005/10/28 (金)  (無題)
よもや昨日より遅い時間になるとは(2回目

やっと帰宅です。
もはや泊まりしてくるような時間でしたが、きょうのまるなび予約してなかったので帰宅。
3時間弱は寝られそうですー。

★なんかきた


開けてる時間すらない。


2005/10/29 (土)  (無題)
今日は2時半ごろ帰ってこれたので、お風呂でまったり雑誌読んでました。
とかこんな残業愚痴ばっかり書いてると、読んでくださる方にご心配おかけしてしまうので、とりあえずいまのとこまだ元気です。


ひとまず、午前中に美容院なのでもう寝ます。


2005/10/29 (土)  (無題)
髪切ってきた。
長すぎず短すぎず、明るすぎず暗すぎず。いい感じ。


2005/10/29 (土)  「何センチ切るかいつも悩みます。」
ということで、髪切ってきたわけですが。
鏡を見るたびに驚いている自分がいます(笑
昨日までとだいぶ雰囲気が違ってて、たかが2〜3cmで変わるものだなぁと。
とはいっても、前髪と襟足の長さで違って見えるだけだと思いますけどね。
結構小顔っぽく見えるようになったので、可愛くなった感じです(ぉ

でも、縮毛の効果が切れ気味なので、今後しばらくはヘアアイロンの出番が多くなりそうです。


2005/10/30 (日)  「片付けをしましょう」
今週末は、某所2階の片付けをしておりました。(わかる人だけわかってください)
今年は散らかってもいないし、物もそんなにないので、週末1回だけでなんとかなりました。
去年とかはだいぶ大変だったなぁ・・・。
とはいえ、やり始めると収拾がつかなくなるのはいつものこと。
たまっていた本を捨てたり、並べ方を変えたり、読みふけったり(笑
あとは、電源配線を引きなおしたり、コードをモールに隠したり(これ仕上がりの見た目が快感)、掃除機をかけたり、埃を水ぶきしたりしてひとまず終了。
マジ今週仕事なんてしてる場合じゃないんだけど、給料もらって仕事しているうちは仕方ないね。来月には次の段階へ行きたいところ。

★今週末から、CSフジ721でF1 LEGENDSシリーズがスタートしました。
毎年F1のシーズンオフには、毎週何かレースを放映していて、去年は2001年のイギリスF3、一昨年は過去17年間のF1日本GPでした。
今年から3年間にわたっては、F1 LEGENDSと称して、1981年〜1986年のシーズンを選りすぐりで放映することになっています。
その1回目は1981年の第2選ブラジル。さすがに1987年以降に走っていたドライバー以外はわからないです。当然ながらみな若い(笑
ピケ、マンセル、プロスト、etc・・。
あとはチームも知らないものが多い多い。アルファロメオとか出てたんだぁ、へえーって感じ。ブラバムやロータスが強いなんて、意外な感じがしてしまいます。
そして極めつけはコース。ピットロードとコースの間は、今みたいにモニタを並べて、なんてことは当然なく、なんと各チーム大きなパラソルを立ててる(笑
もっとも雨のレースだったのでパラソル、っていう可能性もありますが、他にもコース脇にリタイアしたマシンがそのまま止まっていたりと、現代F1との違いが多すぎてとても新鮮。
レース自体もノーカットらしく、解説を含めて番組枠が2時間半だったりします。(レースに寄るようですが)
毎週見るのはなかなか大変ですが、これは案外面白そうです。


2005/10/31 (月)  「10月も終わりですよ。(で?」
片付けと関連して、週末にいろいろ行動しようとしてたんですが、日曜日はあまりのダルさに午前中動けませんでした。
仕方がないので、予定していた静岡行きも断念。
そして寝る前に、アイロンかけていないことにも気づいてorz(何

★黒うさぎの小部屋 #129
2EETS!
今回のは久々にかなり笑ったですよ。
ふり的には、鳩の回の次に最高だったです。
ちなみにトップ1はキバヤシの会。
あれを超えるのはなかなか無いですね。流しそうめんは別格で。

★かしましらじお #4
このラジオの方向性がだいたいわかってきた。
ぐだぐだだこの番組(笑
いや、それは言いすぎですが、なんか結構やりたい放題って感じもする。
それがいい味出しているのだと思います。
個人的には、第3回目と先週の4回目は連録りな気がする・・。

★萌えてム(ry
確実に面白そうなのはわかってるんですが、第2回目以降見ているヒマがなくて非常に悔しい。いったいどんな展開になっているんだろう・・。