ふりにっき 2005年10月29日
ふりにっき
2005年10月
2 3 5 8
10 11 13 14
17 22
24
<2005/92005/11>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/10/29 (土)  (無題)
今日は2時半ごろ帰ってこれたので、お風呂でまったり雑誌読んでました。
とかこんな残業愚痴ばっかり書いてると、読んでくださる方にご心配おかけしてしまうので、とりあえずいまのとこまだ元気です。


ひとまず、午前中に美容院なのでもう寝ます。


2005/10/29 (土)  (無題)
髪切ってきた。
長すぎず短すぎず、明るすぎず暗すぎず。いい感じ。


2005/10/29 (土)  「何センチ切るかいつも悩みます。」
ということで、髪切ってきたわけですが。
鏡を見るたびに驚いている自分がいます(笑
昨日までとだいぶ雰囲気が違ってて、たかが2〜3cmで変わるものだなぁと。
とはいっても、前髪と襟足の長さで違って見えるだけだと思いますけどね。
結構小顔っぽく見えるようになったので、可愛くなった感じです(ぉ

でも、縮毛の効果が切れ気味なので、今後しばらくはヘアアイロンの出番が多くなりそうです。