ふりにっき 2005年10月27日
ふりにっき
2005年10月
2 3 5 8
10 11 13 14
17 22
24
<2005/92005/11>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/10/27 (木)  (無題)
処女はお姉さまに恋してる・制服
最近まとめサイトさまを見てる暇なかったので、全然気づかなかった!
全く別のものを探していてこれを発見したのはナイショだ!!

★日記コメントレス
> 画集は今度自分で買いますのでいずれ機会があったら初回のDVDだけ見せてください・・・orz
2分間集中して一緒に見ましょうw

>家系・・・ですな。
漢字を間違えていることにすら気づきませんでした_| ̄|○
日本語って難しいですね、文章はちゃんと書かなければ読み手には伝わらないですよね。
ちなみに、
>お互いが入れ替わってしまうという特殊な血を引く家計(?)
特殊な性質が、血を引いているからなのかどうか記憶になかったのところに「?」だったわけですが・・、いやはや。


2005/10/27 (木)  「解禁しよう」
今月ももう残りあと数日ですね。
つい昨日ぐらいまでまだ10月5日くらいみたいな感覚です。平日は起きている時間のほとんどが仕事なので、生活感があるのは土日だけのようなものですし。

そろそろお酒解禁したいんですが(一応解禁する理由はすでにできてる)、あと数日我慢すれば1ヶ月お酒なし生活の記録を樹立だと思うと何かもったいなくて。
そもそも、大学生のころは家で飲むとかほとんどしてなかったくらいだから、そういう生活ができてもおかしくないんですよね。
実際のところ、案外平気なものですよ、お酒なくても。

でも、お酒を飲んで何がデメリットかって、(飲まないよりは)太りやすくなること、あとお金がかかることくらい?あと「酒臭い」って言われることとか?(笑
そう考えると、特に禁酒するメリットもないような気もするかなー。

現在家の冷蔵庫には、缶に数字が書いてあるビールが1ヶ月くらいそのままになってます(笑