ふりにっき 2005年10月07日
ふりにっき
2005年10月
2 3 5 8
10 11 13 14
17 22
24
<2005/92005/11>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/10/07 (金)  「さあ来た鈴鹿開幕」
鈴鹿Weekもいよいよ本番。今日はフリー走行初日です。
驚きは今回ジョーダンの3rdドライバーを務める山本左近。
フリー走行2ではザウバーをも上回る17番手。
事前テストではどうなることかと思っていましたが、鈴鹿では予想を上回る好タイム。
天候もあったけど、同じジョーダンのドライバー2人よりも上なのは、十分にアピールができたんじゃないんでしょうか。

★そんなF1ですが、夢に出てきました。
テレビつけたらちょうどゴールシーンで、なななんと琢磨が優勝!しかも2位に1分以上の差が!一体何が起こった!?(笑
今シーズンにはこのような結果を望むのは難しいですが、いつかぶっちぎりで優勝するシーンを見たいですね。
#そもそも、F1中継を見忘れるはずが無い

★新番組感想。
「萌えてムーチョ」
なんかまたテレ東で不思議な番組が来ましたよ?
初回は萌ぇドルオーディションというオーディションから開始です。
オーディション会場に来る時点で、既に皆さん衣装が街を歩く格好じゃない人続出。
途中の、感じ悪いADのとこはドン引きでどうでもよかったんですが、本オーディション開始してからが本領発揮。
トップバッターは桜川ひめこさんでしたが、もう凄かった、なんと言っても「不思議の国から来ました」ですよ?
その思い切りの良さにもう大笑いですよw
ひめこさんにはもう大注目。
番組自体も要注目かも?
秋葉な連中やりむじんのノリがかなり好きだったんで、そういう意味でも今後に期待。