ふりにっき 2011年09月
ふりにっき
2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8
11 12 13 14 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30
<2011/82011/10>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2011/09/09 (金)  「9月」
9月も9日と、だいぶ経ってしまいました。

とりあえずばあさまの状況ですが、認知症が進んでいるなりに落ち着いてます。
以前のように、普通の生活が出来る状態には戻ることはありませんが、平和といえば平和です。
やってることは支離滅裂で理解出来ないのですが・・。
(それが認知症なのだと思ってます)

ばあさまの部屋からトイレまでの通路にてすりをつけました。
専門業者(補助金あり)にやってもらったので、仕上がりはかなりいいです。
このてすり設置のために、通路となる台所は大いなる片付けをしました。
食器棚、普通の棚の2個を撤去。
中身とか処分する際、何が入っているのか見ていると、昭和も昭和、えらい前からとっておいたものが結構ありました。
親と二人でいらないものは処分、と判断して処理しましたが、ほとんど「いらない」。
そりゃそうだよね、ん十年も使ってなく放置されてるものなんて必要ないです。

うん、自分の部屋の物も、そうやってテキパキと捨てられたらキレイなお部屋になるのにw


2011/09/10 (土)  「Sonic Stage」
SONYのSonic Stage 4.4が、windows7に対応していない驚愕の事実を思い出して(´・ω・`)
俺のMDライフを返せ。

NetMD対応機種 MZ-N920を使ってます。
パソコンからMDに音楽を転送できて便利です。

けど、Sonic Stage 4.4じゃないとMDに転送できません。
つまり、Windows7ではNetMDができません。
x−アプリとかいうの使ってくれ、って公式に書いてあるけど、NetMD未対応。

ということで、XPのパソコンは併用決定です。
めんどくさい。


2011/09/15 (木)  「寝落ち」
昨日の夜、ものすごいお得なセールを発見してカートに入れたまでは記憶があったんですが、そのままパソコンの前で寝落ちしてました。
目が覚めてから、そそくさとパソコンの電源を切って寝てしまいました。

朝までのセールだったのに・・・!!
今日午前中はそのくやしさでもやもやしてました。
過ぎてしまったことは仕方ない・・


2011/09/27 (火)  「先週の連休」
今月は事情により日曜日もお休みがあります。
週休二日になったわけですが、何もしなくていい休日ができたので、おかげで体力回復になります。
それでも平日になると、夜は大抵21時頃寝落ちしてることが多いです。体力もたなすぎ。
今日もそうでしたが、寝てたら寒かった・・・

先週の連休は、予定が結構ガチガチに入ってました。

・土曜日
大学時代のお友達と遊ぶ

・日曜日
音ゲ友達と遭遇
中学時代の同窓会

・月曜
イベント(男の娘)でコスプレ関係のお友達とわいわい

あれこれものすごいリアルが充実状態w
高校時代の友達は含まれてないけど、中学時代と一部かぶってるからふくめてもいい。

イベントの写真は次回載せます!