ふりにっき 2011年10月
ふりにっき
2011年10月
1
2 3 4 5 6
9 10 14 15
16 17 18 19 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<2011/92011/11>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2011/10/07 (金)  「最近」
こんばんは、もう10月とか早すぎて。

最近の生活
帰宅→夕食→寝落ち→お風呂→ネット→寝る

そろそろ寝落ちすると寒い時期ですね。
秋だなぁ。

昨日からはF1GPNews鈴鹿SPがスカパーでやっているのに、最初の15分くらいは起きてられるんだけどそのうち寝落ち。
残念すぎて。

あとひざが曲がんない。
いや曲がるんですけどね。
毎日立ち仕事で疲労が蓄積してきたか、生活が良くないのか、とにかく寝起きでひざがひどいです。
おかげでゲーセンにも行く気にならないし、DDRはもってのほか。
毎晩シップ貼って寝てます。
はやくよくなれ!


2011/10/08 (土)  「男の娘☆11 〜男の娘☆コンベンション〜」
ちょっと前のイベントですけど、久しぶりに男の娘コンベンションに参加できたのでその日記です。

今回は日帰りです。
ブルジョアに往復新幹線\(^o^)/
まあいろいろ都合あるんですよ。

間に合えばほむほむ予定でしたが、間に合いませんでした。
そんなわけで、今回のコスはレールガンの美琴。
地毛がちょうどいい長さなので地毛コスですけど、ヤル気がないと思われても仕方ない。


優先事項は「荷物がかさばらない」でした。否定もできません。

あとね。
ひさしぶり(1年半ぶり)に参加しましたけど、なんかレベル上がってる・・!!
かわいい・背が高くない・細い。最強っていうか卑怯だ←
友人の友人さんがそれはもう最強の可愛さで、360度どの角度からみても可愛い。卑怯だ。
もう見てられない、直視できない。ずっと見てたら気がおかしくなりそうなほど可愛くて!
ときめくww
自分もそこまではとはいわずとも、可愛くありたい。

レールガン、会場内では黒子がいました。
自分と黒子さんのふたりだけだったみたいです。
逆にまどマギはかなり多かったです。

帰りはミニスカなど可愛い格好で帰りました。
が、会場内には可愛い人が多すぎて、自分がこんな格好してる場合じゃないんじゃね?とか思ったり思わなかったり。


新幹線って意外といい絵が撮れるんだぜw



サービスショット←


そしてゲセンに寄ってから帰る、と←




2011/10/11 (火)  「頭文字D」
最近イニDを読み返してるんですが、先週からアニマックスでアニメ全シリーズが放映開始とかなんという俺得!!
今第1シリーズの6話目。
読んでるコミックは16巻あたり。

今季の新作アニメを無視して見てますw
しかし当時はすごいと思ったCG合成も、今見るとかなりチープですね。
それもそのはず、13年くらい前のアニメですしね。
そんなに経つのか・・。


2011/10/12 (水)  「ブーツ」
常々、「靴は保管場所の工面に苦労するから、ほいほい買わないことにしてるんだ!」って言ってたふりさんですが、





一気に3足も買ってしまった/(^o^)\
アホかww


左から
ショートブーツ。
今年結構ショートブーツ見かけてたから、欲しくなってつい。

ニーハイスエードブーツ
今使ってるスエードのクシュクシュタイプのブーツが、だるんだるんになってしまい使い物にならなくなりました。
ので買ってすぐ履き替え。

ムートン調ブーツ
ここ数年流行ってるから、なんとなく。
ジーユーで購入。
上2つはアベイル。





お買い物時の服装w
アウェイエリアでのお買い物って超気楽。
何でも買えちゃうね。


2011/10/13 (木)  「お買い物」


F速の発売日なんで本屋さんへ。

結構奮発しちゃったw
COSMODEはコスプレのモチベを上げるために!


2011/10/20 (木)  「バス」
BS-JAPANで、4日連続で再放送されていた「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」が面白かったです。
本放送当時(2008年、2009年あたり?)のときにもちょいちょい見てたので、所々覚えてたりするのがまた面白い。

これ見てたら旅行したくなった。
地元を遠く離れた、いかにも旅っぽい旅行をしてみたいものです。