ふりにっき 2003年07月
ふりにっき
2003年07月
6 7 11 12
13 19
22 25
27 28
<2003/62003/8>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2003/07/01 (火)  「早寝早起き(ムリ)」
★何を書こうとしていたか必死に思い出そうとしているふりです。ごきげんよう。
#さて。

★プラットワン(110度CS)で、パンチクラブっていうチャンネルがあるみたいなのですが、このチャンネル7月は1ヶ月間ノンスクなのです。
http://www.backendtv.net/topic.php?site=004&template=topics&db=channel&key=006ch&arg=1906

で、内容的にはスカパーでいうところのKitまんぞくクラブ、つうかまんまですよw
http://www.kit-manzox.co.jp/

端的に言うと、アイドルとRQのチャンネル(マテ
#いや、実際

それがノンスクなのはかなりウマーなわけでして。
DVD-RAMも買い足してきたので、準備はバリOK(w

★日曜日ですみやエレパーク最終日でした。
お昼頃行ってみたのですが、意外に客足が多かったです。
売ってるものは、さすがにケーブルとかのあまり必要性がないものでしたけど。
いくつか商品を抱えてレジで会計をしたのですが、たぶん2重割引でかなりのお安い金額になってました。
え?いいの?とか思って言おうかと思いましたが、店員さんも気づかないはずないだろうし、最終日なので破格値でも問題かったのかも、と思うことにしました。

★このサイトのどこかで、「ふりが着てみたいもの」をリストアップしてみよう、とか思ったのですが、それやるとあまりにもアレなリストになりかねませんね(笑


2003/07/01 (火)  (無題)
★何を書こうとしていたか、思い出しました!(今さら

「もう7月ですね」

・・・それだけかい。
いや、しかしですね、6月は何もイベントも無く、仕事も忙しく、休みもロクに遊ばず、何も無かったに等しいわけです。
こんな生活送ってたら無気力になってしまう!!かも。

その副産物というか、お金をほとんど使わなかったおかげで、銀行の預金額を見たらウッハウハですた。

スカパーコクーン買っちゃおうかなぁ(ぉ
#まずは体験登録しますか。

★お昼休みにマリみて新刊をゲトしてきますた。まだ棚に並べていない本の類に含まれてましたが、当然のように「これ、いいですか?」って聞いてそそくさとレジへ。
でもですよ?
つい先週まで平積みで各刊とも10冊以上在庫があったのに、新刊が発売された今日は、その平積みコーナーは別の本に。納得できません(ぉ
#たぶん、夏のキャンペーン

まあ、早速18ページから爆笑してたわけですよ。
マリみてにああいうキャラが出てくるとは、これっぽっちも予想できてなかっただけに、意外すぎ。
#でもツボ。

で、4つの長机を「田」の字で並べた、っていうのを読んで、てっきりこう並べたと思い込んでしまいましたが、「田」ってよく見たら四角が4つ並んでるし。
頭の回転が鈍っているようです。


2003/07/01 (火)  (無題)
キャンフルメルマガの新製品紹介を読んで、あまりの意外さにびっくりしますた。
#ていうか、笑い
http://www.candyfruit.com/0179/

正直な印象としては、メイドさんがいないと効果激減なアイテムかと(ぉ


2003/07/02 (水)  (無題)
★マリみて最新刊「涼風さつさつ」読破しますた。

いやね、今日買うまでずっと、「りょうふうさつさつ」だと思い込んでました。
思い込みって、こわいですねw
過去にも、いとしき歳月も読み方間違えてましたし。

読んでいる途中で、「続きは明日のお楽しみにしておこう」とか何度も思ったのですが、どうにもやめられず結局読みきってしまう、意志の弱さ(笑い
それほどに、今回はいつもより面白かったです。
みづなっちも早く読んで、ラストシーンの祥子さまを描いてください(マテ
ふりはアリス描きますから(ぉ

★そして今日は、ウルトラマニアックをリアルタイムで見ました!
まあ、リピートが何回もあるので、リアルタイムもあってないようなもんですけど。
今回もマヤちゃんかなりイイw
でも、ここにきて意外だったのは、ウルマニってギャグアニメですか?
あんなにもギャグ飛ばしまくるとは予想外です(笑い
脳内ではcan/gooのOP/ED曲がエンドレスループです。


2003/07/02 (水)  「時代先取り(違う)」
★今度こそ思い出しました!
7/1にっきで何を書こうとしていたかを、ですよ。
#さらにいまさら。

こないだゆめみたんですよ、コミケに参加してるゆめ。
もうね、人だらけでごみごみしてて、暑くて、そんでケータイで連絡取り合って・・・
ってそのままですな。

まあ、もうすぐそんな季節がやってきますね。
親と話してて、
「今月こそ本気でダイエットしようと思うんだけど、やっぱついつい食べちゃうんだよね」(とか言いながらお菓子を食べるふり)
「また夏にあれやるから必死なんじゃないの?」(黒メイド服のこと)
と、ひしひしと夏コミに向けて、特に何もしておりません(を


2003/07/03 (木)  (無題)
★昨日は早い時間に家にいたので、これでもか!ていうくらい早く寝ようとしました。
が、sonystyleでコクーン体験申し込みしているうちに日付回ってしまってがっかりなふりです。
こんにちは。

★そんな今朝は、いつものようにTV見ながら身支度していると、どこだかの(たしかコンピュータ会社)社長の付犬が別の会社に出張して名刺交換、とかやってたわけですが、犬の周りにはスチュワーフライトアテンダントのお姉さんがいっぱいいて、皆さんしゃがみこんで犬をなでてますいい角度ほほえましい光景ですねw
#黒(;´Д`)ハァハァ


2003/07/04 (金)  「ドリームコントロール(無理)」
★ここのとこ毎日12時台に寝てます。かなり健康的です。
まあ、そのかわりやらなきゃならないことを、全て投げ出してますけどね。
メインPCは今週まだ1回も起動してないですし。

そして、毎日のように少女少年読んでます。
#火曜日はマリみてだったけどねw
で、寝る直前にも読みふけり、夢の中にも出てこないかなーって期待しながら、
あっという間に寝ちゃうわけですが、1回も出てきやしませんそんな夢。
仕事に追われる内容だったり、昼間読んだマガジンの内容だったりで。

ふり的には、最新刊の6巻「NOZOMI」が一番お気に入りで、もう4回ぐらい読み返してるぐらいです。
その次には4巻の「TSUGUMI」で、そのつぎは2巻の「KAZUKI」。

ということで、また少女少年読んでから寝ます。ぐぅ。


2003/07/05 (土)  「コスプレしたい(やれば?)」
★本屋に行ったら、COSMOの第3号売ってました。もちろん即買いです。
第2号までは、女性ファッション誌のところにあったのですが、今回はファミ通とかの辺にありました。
どっちが正しいんでしょう。どちらも正しい気もしますが。


気になって公式サイト見に行ったら、発売日は6/25でした。
10日も出遅れたとはがっかりです。
http://www.eichi.co.jp/cosmo/

今回の特集は、テニプリ&メイド
なんと、メイドがテニプリと同レベルで並んでます。
もちろんコスプレという点では同じ土俵ですけど、萌え度ではまったく異なりますね(笑い

あれだけコスプレ詰め込むと、誤植も多少しょうがないものでしょうね、きっと。
このへんとか、惜しいです。あとは、「ロリータの真髄」とか結構いい感じに萌えです。

そして第3号では初めて、コスチュームの型紙が付きました。
こういうオリジナルアレンジって、面白いですよね。

まあ、そのままのサイズで作っても着るの難しそうですけどね。
#それ以前に似合わない



2003/07/08 (火)  「涼しいね(風邪引くぞ)」
★髪切ってボーイッシュなふりです(激しく間違っております

★親にもCOSMO見せたんですけど、翌日、「あの衣装作るの?」って聞かれました。
いや、さすがにそれは。と言うと
「そうだよねぇ、あんなにミニじゃちょっとねぇ」
#でも、やるなら作ってくれるらしい(ぉ

・・・・ミニな衣装は既にいろいろ手持ちだなんてとても言えません(; ´Д⊂ヽ

誰か衣装もらってください(マテ


2003/07/09 (水)  「頼むよ(1Mbps)」
★そんなわけで、昨日は家に帰ったら回線死んでて(´・ω・‘ )ショボーン

★少しさかのぼりますが、先週末にでら9thやりにいったんですけど、先客がいたので、隣にあったF-ZERO AXをやってみました。


なんだか筐体の敷居が精神的に高くて、手を出すのに度胸が必要かもしれません。
1プレイ200円でしたが、かなり面白い。
マジでスピード感ありすぎです。
最初はF-ZERO特有のステア裁きに慣れが必要ですが、それになれると楽しいです。
速すぎて、コースを追うだけで精一杯ですけど。
敵車を追ってる余裕すらありません。

じゃ、シートベルト締めて安全運転で(違


2003/07/10 (木)  (無題)
★身内周辺では一番日記率高いかもしれないふりです。こんばんは。
#逆言うと日記しかない。

でですね、初めて新幹線のぞみに乗りました。
「初のぞみ!!!」とか気合入れてたら、こだま車両とまったく同じでした。つうか、ひかり車両?
がっかりです。
で、なんでのぞみのぞみ言ってるかって、そりゃぁ少女少年VIがNOZOMIだからですよ(笑い


2003/07/10 (木)  「NOZOMI(乗テキタ)」
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ウチのDVD-RAMドライブにDVD-RWメディア入れても認識しないのですよ。
もしや!?
って思ったらまさに正解。DVD-RAMとDVD-Rにしか対応してない機種でした(知っとけ
# Pana LF-D321


2003/07/14 (月)  (無題)
★そんなわけで。








2003/07/14 ゆきにゃん300万HITおめでとうございます

 ゆきにゃん300万ヒットおめでとうございます〜
そんなわけで、プチゆきにゃんデーです。

 ゆきにゃんといえば、女装コンテストで優勝や、鰤コスでイベントスタッフに女性と間違われたりと、羨ましい驚きの経歴をもってらっしゃるお方。
 去年の夏コミで初めてお会いして感激し、冬コミでもお会いしました。
 
 その冬コミ前には、200万ヒット記念プレゼント企画で、第1回エネミット杯が行われていました。
原画欲しいなー、とか思って、エネミット杯に応募することにしました。
原画もいいけど、ふり的には使用済み下着にしなきゃやっぱダメかなぁ・・・って思って知り合いに相談したら、当然のように「使用済み下着でしょ」っていわれました(笑
そんなわけで、これまた当然のようにエネミット杯のネタは女装ネタで送信しました。
「(使用済み下着が)当たることはまず無いだろうし、まいっか」とか思いながら。

 そうして数週間後、1通のメールが来ました。「下着当選のお知らせ」
半信半疑でメールを開きました。
が、どうやら本当のようです。
そうです、「使用済み下着」が当たっちゃったのです。
もう、ふりは動揺しまくりですw

そんなわけで、頂いた使用済み下着は、こんな感じでした。

袋から取り出した / 広げてみた / 模様接写
・・・透け透けなんですけど(゚Д゚;)

あ、サイズ的にはOKのようでしたが、この下着つけて(;´Д`)ハァハァとかしてないですよ?(ぉ


ええと、そんなわけで、300万ヒットおめでとうございます〜


2003/07/15 (火)  (無題)
★あーー・・・
チューハイ2本飲んだら途中でバッタリと寝てしまいまして。
今日書こうと尾思っていた鰤フォギュアはまた夜に延期ということで。。


2003/07/16 (水)  「酒飲み(たまには休めよ)」
★今朝寝なおす前に書いた日記、相当寝てたようで、支離滅裂です。

昨日の夜は、かなりの空腹にチューハイ1本空けたあたりで気分良くなって、2本目もジュースのごとく飲んでたら、見事に気持ち悪くなりました。
家で一人で飲んでいて、気持ち悪くなったなんて初めてです。
回復するまで落ち着いていようとか思ったら、床で寝てました。
平日で、普通に仕事あるのに何やってるんでしょうか。
#とか言いながら今日も飲んでますがw

★さて。気を取り直して鰤フィギュアです。
週末は東京に出て、TATさんと飲みに行きました。ふりは出張ついでということもあり、結構疲れてました。でも、そういうときのお酒ってホント美味しいですね(笑
夜はねもさんも参加して2次会でした。

その翌日は、アキバに行ったわけですが、ここでガシャポンです。
アソビット横のガシャポンにギルティが入っているのを、TATさんが目ざとく発見。
もちろんやりますとも。
・・しかし、出たのはイノ。ションボリしていると、TATさんもチャレンジしました。
そして見事に鰤ヒット。
・・・ガシャポンて、タイミングて、そんなもんですよね。
TATさん的には、それほどこだわりはないようで、イノと鰤トレードで、ふりは難なく鰤ゲトです。
#ありがとうTATさん。

前置きが長くなりました。

左のほうにある、ピンク色のがそうです。
既に、鰤たんとは思えない風情です。

カプセルから取り出してみました。

パーツ的に、かなりぁゃιぃです。(;´Д`)ハァハァ。

組み立ててみました。

服を着せろよ、服を。

服を着せました。


なんていうか、短いですよね。
こう短いと、ローアングルにしたくなりませんか?

パ、パンチラ!?

じゃあ、今度は寝てみようか。(口調違うし

・・・・!?、え、M字開脚!?
(ぉぃ

なんだか、SMチックになってきました。
SM・・?
ミラープレイはどうだろう?
#既に発想がおかしいです。

ミラープレイ。その1その2その3

いやしかし、コレ200円はイイですね。
5個ぐらいディスプレイの上に並べたら、年中いつでもトリップできそうです。


2003/07/17 (木)  「新製品酒飲み(アクアブルー、名前がイイ)」
★今日もこないだのアキバネタです。
ラジオ会館のゲーマーズに行ったのですが、今はアウトレット館になっているんですね。
トレカも各種格安で、ふりはGalsParadiseのトレカを買うかどうか真剣に悩んでました。
#結局買いませんでしたが。

隣ではガシャポン&プライズマシン健在。
ガシャポン何があるかなーって見ていると、なんとPia3ピンバッジがあるじゃないですか。

ふりはピンバッジにはあまり興味ないのですが、朱美さんのためならそんなことお構いなし。
早速200円を入れてまわします。回します。回す。・・・こと7回。
出ません。朱美さんが
途中でTATさんも参戦しましたが、さやかでした。
そうして8回目、ようやく朱美さんが出ました。

でもですよ。
あと2種類でコンプリートできる状態です。嬉しくないですけど。


朱美さんなふりは、もう朱美さんが出ればそれでいいんです。
当然、9回目はやりません。
シークレットがなんだろうと、知ったこっちゃないです。
ゲーム本編は、当然朱美さんしかクリアしてませんが、何か?(笑い

加えて、ぱろぱろ以外でやったら全然萌えなかったので、途中で投げ出しました。

話がそれた気もしますが、それより思い出したように書くならば、「早くPS2版Pia3やれ」と。
#がんがれ。


2003/07/18 (金)  「3連酒飲み(眠い)」
★さっきまで居間でぽぽたんと激店見てたふりです。ごきげんよう。

もうね、ぽぽたんはモモーイ萌えなわけでして。
モモーイのあの声で「ぷにぷにぃー」ですよ?
もうね、それだけで腰痛も吹き飛びますね(マジか。

そのあとは、まりあ嬢と三重野嬢、そして新谷良子たんが出演のショッピング番組。
なんといっても、全員がメイド服ですよ?
特に良子たん萌え萌えw
みえーのもデビュー当時を知ってるだけに、テレビで動いてるのみて感激ですよ。
肝心の番組は、意外とトーク多目。ショッピングとはいうものの、実際商品は3品。
なかなか楽しめますね。

でも、違う視点で注目なのは、番組の店長「小林」さん。男性なんですが、
アニメ雑誌の副編をやっている、と、そういう説明が。

何?副編!?
あれか!!

アニ メ  雑誌の副編は、 三日やったら(以下ry
うををキター!!・・?

★眠


2003/07/18 (金)  (無題)
そう、ぽぽたん開始直後に、下部のほうに薄いテロップで「最近インターネットでの不正な使用が」どういのこうのと出てました。
つまりあれですか?キャプったもん上げるな、と。
さて、どういう評判になるのでしょうね。


2003/07/20 (日)  「4連(ry」
★そんなわけで今日も酒飲みでしたが、そろそろ控えます。とりあえず今日は1本。
目的の有る無しにかかわらず、夏コミまでの約1ヶ月間ダイエットしてみます。
とはいうものの、ダイエット自体に疑問があるのも確かでして。
ウェストが3cm程度増えようが、外観的にはさほど変わりないだろうよ?と自分に疑問を持ち始めました。
でもそれに納得したら、負けですね。

★HDD+DVDレコーダーと、格安PCを買おうともくろんでます。
候補は、前者がTOSHIBAのXS40か、PanaのE200H。後者はe-machinesかストレートPC。
やっぱり、HDD/DVDレコーダー系は一度使ったら最後、本当にもうVHSには戻れないです。
そんなウチには、Panaの70Vしかないんで、HDD録画できる機種が欲しいな、と。

★激しく中途半端ですが、かなり眠いので終了ですw


2003/07/21 (月)  「疲mode(祝日)」
★返事キター、新事実発覚(何
#いやー、全然気づかなかった。

★まあ、連日4時寝8時起きやってたら、昨日の夜はF1決勝ラスト5周あたりで寝ちゃいました。
それにしても、乱入者でレースをかき乱されるなんて、レースとしてあるまじき結果ですね。実況解説陣もあれ以降まったく話題にしませんでしたし。あきれはてて何も言うことありません。来年シルバーストンはラインナップ落ちかな。

そんなF1というと、PS2でふり好みなゲームがつい最近出ました。
http://www.japan.ea.com/f1_career/
「F1キャリアチャレンジ」っていうゲームで、その名のとおり、キャリアモードがあります。
これは、1999〜2002年の実際のF1に新人で参戦して、成績によって上位チームに移籍していく、というモード。
こういうモードを持ったF1ゲームとして、古くは、ビデオシステムのF1 GRAND PRIX Part3(SFC)がありました。

今回のゲームは、オリジナルはヨーロッパ(?)の英語版を日本語にしたと思われます。随所に大雑把です(笑い
ドライバーの容姿も選べるのですが、3種類、しかも男しかないのです。ビデオシステムの方では、ドライバーもチームオーナーも、セカンドドライバーもみんな女性を選べたのに(笑

☆前置きが長くなりました。
しばらく、このゲームの戦跡を日記でつけたいと思います。
まずは1999年。
シーズンオフテストの結果、ベネトン、プロスト、ザウバーからオファーがありました。
この中で、プロストは現在チーム消滅しちゃいましたので、マイナー好きふりとしては当然プロストに決定。
現在第3戦までやりました。
第1戦 オーストラリア 予選22位 決勝16位
第2戦 ブラジル 予選22位 決勝20位
第3戦 サンマリノ 予選22位 決勝22位

全然ダメですね。ていうか、全然曲がらないんですよこのゲーム。
TCSをグレードアップしたら、そこそこ良くなりましたが。
毎レース、レース前にテストセッションがあるのですが、サンマリノでは度肝を抜くテストがありました。
「リアウイングが外れたときのテストを行う」とか言うんですよ?
直線走ってても、230km/hあたりでリアが暴れだします。
コーナー直前でブレーキングしただけで即スピン。
どうやって走れと。
ていうかですね、そもそもにリアウイングレスで他のマシンも走ってる中走行するなんて、危険すぎます非常識。

あとは、クラッシュするとマシンも壊れるのですが、前方のマシンに突っ込んだら、右フロントタイヤがもげました。
画面も右斜めになり、走行も難しいです。
でも、ピット入ったら直りました(笑

さすが洋ゲーですね。


2003/07/23 (水)  「パートナー(同行)」
★3連休で、ちょっとしたアイテムを買いました。
フツーに人形なんですが。



フモフモ、フモフモフモフモフモフ!!(何

あ、いや「フモフモさん」ですよ?
言いにくいったらありゃしない(笑い
でもコイツがですね、意外に重量感があって、なんかツボなんです。

椅子に乗っかかることもできます。


どうです?なんかいいでしょ?

もちろん、手乗り肩乗りokです。

そしてうしろ姿。


フモフモさんlove。


2003/07/24 (木)  「ついつい(毎度)」
★MRは読み始めたら最後ですね。最低15分以上くらい。
TATさんのをみつけるまで、とおもいつつなかなか見つからないワナ。
#でも見つけた。

★フモフモさんって去年から既にあったんですね。
ちょこっとぐぐっただけなんですけど、面白いページがあるある。
ふりももっとフモフモさん集めようと思います。

ところで、「フモフモさん」を伏字にするとちょっと萌えかもしれません。
フ○○モさん→フトモモさん
は、(;´Д`)ハァハァ
#もはやフモフモさんの面影すらありません。

「インターネット ルール&マナー検定」ていう検定、ご存知ですか?
その名の通り、インターネットのルールやマナー、基礎知識に関する検定で、Web上で無料で受験できます。

さっそくやってみました。かなり自信満々に結果送信して、
結果のメールを開いたら「不合格」。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!
100点満点中83点でした。
基礎技術は満点だったのですが、コミュニケーションで6問不正解。
付き合いベタですか。
またチャレンジしてみようと思います。


2003/07/26 (土)  「晴れた(高気圧)」
木曜日は、ぽぽたん見て激店見て部屋に帰ったら眠くなったので
メールチェックもせずに即寝。
昨日はお酒2本飲んでMR読んでたら寝てました。

まあそんなわけで、液晶ディスプレイでも買ってこようかと思います(何故


2003/07/29 (火)  「入賞(特選)」
★今朝はなんと、マリみてな夢を見ました。
山百合会のみなさんで、劇の練習をしていました。
(でも聖さまたち3年生方はいなかったので、祥子さまたちが3年生?)
そして、自分は祐巳でした

練習を始めたあたりで、お客様が見えたので対応に向かいました。
そして、その対応(というか会話していただけ)にかなり時間がかかり、
劇の練習に戻ったときにはもう2時間が経過していました。
祥子さまからは、心配をいただきつつもお叱りのお言葉も。

と、そんな中途半端なところで目覚ましが(; ´Д⊂ヽ
いやね、2時間もあれば劇は軽く1順してるんじゃないかと。
やっぱり夢って、意味不明なことが多いものですね。
それでも、こういう夢は面白いので歓迎です。

★F1キャリア日記
1999年
第4戦〜第7戦 予選最下位、決勝最下位
と、前半終了した時点で、チーム選択画面が出ました。
どうやら、チーム放出をくらったようです。
でも、これまでの在籍チームであるプロストも、選択肢に含まれています。
よくわかりませんね、さすが洋ゲー
とりあえず、今は無きアロウズを選択しました。
99年のアロウズといえば、トラとロサのコンビでかなり泣かず飛ばずだった年。

で、移籍後1戦目のイギリスGP、なんと予選19番通過です。後ろに3台もマシンがいます
そして決勝ではななんと、3位まで順位が上がりました。
レースも5週目、1コーナーを抜けて加速していったらコースのど真ん中にフェラーリのマシンがスローダウン。
で、見事に追突。一瞬空が地面になりました。
と、その時点で自走不可で強制リタイア。
惜しいことをしました。

次戦のドイツでは、ふたたび予選決勝ともに最下位。

さらにその次野ハンガリーは、弱小アロウズには向いている低速コースで、予選はこれまでの最高位16位からスタート。
2週目に入った時点で順位は7位。順調に順位を上げていき、3周終了後のピットストップ&給油時点で3位まで上がってましたが、ピット終了後は16位まで転落。
(8週レースで3週目に給油)
でも、他のマシンも続々とピットストップしていくので、周回を重ねるうちに順位も上がっていきます。
そしてついにポイント圏内の4位でフィニッシュ。
アロウズ今季初ポイントです(笑い


★今日のフモフモさん



2003/07/30 (水)  「踊る(DDR)」
めっきりDDR見なくなりましたね(挨拶

★のっけから話題がずれました。
今週からCSフジ721で、踊る大捜査線TVシリーズの再放送やってるんですが、
開始時間が夜の11時から。
家に帰ってきて12時回ってるので、頭から見られない(でもビデオ録ってる)のですが、「最後だけでも・・」と思ってTVつけます。
そして見始めたら最後。終わるまで釘付けです(笑
しかも、なんかCMなしで1日に2話分・・?かもしれません。
もちろん、映画にあわせて煽ってるのだと思いますけど、見事に煽られてますw

★もうすぐ夏コミですね。。
コスプレするかしないか悩んでます。
1日目とか2日目とかにメイドコスして、知り合いのところに行って反応を見たい気もしますが、今はそんな勇気がありません。
まあ会場でコスしちゃったら、割り切ってはしゃぎまくるんでしょうけど。
やったもん勝ちですね(違

★きょうのフモフモさん。


2003/07/31 (木)  「そんなところで終わるか!(お約束)」
★踊る大捜査線、やっぱりCMなし1日2話放送のようです。
今日は24時過ぎに家に着いたので、そこから見始めました。
で、そんなところで終わるわけです。
続き、気になる。。
(雪乃さんをなんとかして湾岸署で拘束したところで終わった)

★F1キャリアチャレンジ
ベルギーGP 予選最下位、決勝最下位。コメントなし。
イタリアGP 予選最下位、決勝16位。
マレーシアGP 
やっぱり予選最下位。でも、スタートダッシュと強引なオーバーテイクで
1周目終了時点で8位。6周目のピットイン時点では4位まで行くものの、
結局8位完走。(マレーシアは全8周)
このゲーム、1周目で強引にぶつかってでも、いかにオーバーテイクできるかが重要です(笑

激しく眠いので寝ます。ぐぅ。