ふりにっき 2003年07月16日
ふりにっき
2003年07月
6 7 11 12
13 19
22 25
27 28
<2003/62003/8>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2003/07/16 (水)  「酒飲み(たまには休めよ)」
★今朝寝なおす前に書いた日記、相当寝てたようで、支離滅裂です。

昨日の夜は、かなりの空腹にチューハイ1本空けたあたりで気分良くなって、2本目もジュースのごとく飲んでたら、見事に気持ち悪くなりました。
家で一人で飲んでいて、気持ち悪くなったなんて初めてです。
回復するまで落ち着いていようとか思ったら、床で寝てました。
平日で、普通に仕事あるのに何やってるんでしょうか。
#とか言いながら今日も飲んでますがw

★さて。気を取り直して鰤フィギュアです。
週末は東京に出て、TATさんと飲みに行きました。ふりは出張ついでということもあり、結構疲れてました。でも、そういうときのお酒ってホント美味しいですね(笑
夜はねもさんも参加して2次会でした。

その翌日は、アキバに行ったわけですが、ここでガシャポンです。
アソビット横のガシャポンにギルティが入っているのを、TATさんが目ざとく発見。
もちろんやりますとも。
・・しかし、出たのはイノ。ションボリしていると、TATさんもチャレンジしました。
そして見事に鰤ヒット。
・・・ガシャポンて、タイミングて、そんなもんですよね。
TATさん的には、それほどこだわりはないようで、イノと鰤トレードで、ふりは難なく鰤ゲトです。
#ありがとうTATさん。

前置きが長くなりました。

左のほうにある、ピンク色のがそうです。
既に、鰤たんとは思えない風情です。

カプセルから取り出してみました。

パーツ的に、かなりぁゃιぃです。(;´Д`)ハァハァ。

組み立ててみました。

服を着せろよ、服を。

服を着せました。


なんていうか、短いですよね。
こう短いと、ローアングルにしたくなりませんか?

パ、パンチラ!?

じゃあ、今度は寝てみようか。(口調違うし

・・・・!?、え、M字開脚!?
(ぉぃ

なんだか、SMチックになってきました。
SM・・?
ミラープレイはどうだろう?
#既に発想がおかしいです。

ミラープレイ。その1その2その3

いやしかし、コレ200円はイイですね。
5個ぐらいディスプレイの上に並べたら、年中いつでもトリップできそうです。