ふりにっき 2003年07月04日
ふりにっき
2003年07月
6 7 11 12
13 19
22 25
27 28
<2003/62003/8>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2003/07/04 (金)  「ドリームコントロール(無理)」
★ここのとこ毎日12時台に寝てます。かなり健康的です。
まあ、そのかわりやらなきゃならないことを、全て投げ出してますけどね。
メインPCは今週まだ1回も起動してないですし。

そして、毎日のように少女少年読んでます。
#火曜日はマリみてだったけどねw
で、寝る直前にも読みふけり、夢の中にも出てこないかなーって期待しながら、
あっという間に寝ちゃうわけですが、1回も出てきやしませんそんな夢。
仕事に追われる内容だったり、昼間読んだマガジンの内容だったりで。

ふり的には、最新刊の6巻「NOZOMI」が一番お気に入りで、もう4回ぐらい読み返してるぐらいです。
その次には4巻の「TSUGUMI」で、そのつぎは2巻の「KAZUKI」。

ということで、また少女少年読んでから寝ます。ぐぅ。