ふりにっき 2005年08月
ふりにっき
2005年08月
5 6
12
14 17
26 27
31
<2005/72005/9>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/08/01 (月)  「リアリティ日記。」
やっと会議終わりましたよ。ハァ。
#当然まだ会社です。まだまだ仕事です。
えーっと、9時間ぐらい会議してましたよ?非効率この上ない・・。
しかも知識が無い(というか興味が無い)分野なので、あまり口出しできなくて眠い眠い。

お昼前にも会議があって、どうしても折が合わないヤツに苛立って、お昼を買いにいったときもそんな状態で運転。危険ですねー。

★12日、そしてあわよくば11日も有給を・・と思ってましたが、どうあってもムリにそうです。遅くとも年内にはこの会社から離脱したい気味ですが、なんかそれもムリそうだなぁ・・。 ('A`)。

そんなコミケですが、たぶん3日目のみ参加になりそうな雰囲気。
状況しだいでは2日目も行きたいですが、たぶんかなりムリでしょう。
夏も3日間参加したいです。


2005/08/02 (火)  「今日もこんばんは。」
会社からこんばんは。ふりです。

★先週末は、スピナッチに行けませんでした。
こうね、1回行かなかっただけで不安になってくるのがメイド喫茶の恐怖ですか?
せっかく顔を覚えてもらってるっぽいのに、先週も、今週も、来週も行けないとなると・・・
でも、ムリすれば日曜日に行けるな、うん。(笑)


2005/08/03 (水)  「やはりアイツに頼むしか。」
空想女装少年コレクションが売ってません。

→アマゾンだな。(笑)

そんなアマゾンさんで「この本を買った人はこんな本も買っています」に紹介されている本も、せっかくだから買ってみることにしますね。
・恋するTATOO
・墜ちる天使
・少女少年~GO!GO!ICHIGO(※持っています)
・ちぇんじ!~ちがうワタシになれたなら
・メタモ・キス 2 (2)(※持っています)

★コミケに必要なものをネットショップで買おうと思っていましたが、この時期はもうすぐ夏期休暇になっちゃうんですね。来週早々にもお休みに入ってしまうショップさんが多いようなので、気をつけねば。
って、去年もこの時期にネットショップしてました(笑)
クレジットカードの期限を間違えて、tel確認もらったり。

★そんな去年の今頃は何をしていたんでしょう?
>「夏コミのカタログチェック終わりました!」(2004/08/02)
・・・速いなおい(笑


2005/08/04 (木)  「速度優先」
結局アマゾンで頼んだのは、
・空想女装少年コレクション
・恋するTATOO
の2点のみ。
ほかのは24時間以内に発送可能じゃなかったのでまた別の機会に。

★なんか非常に、チャンピオンの舞ー乙Hime(?)が気になってます。
舞ーHimeは1巻だけ買って最後のページしか見てないわけですが。
内容よりネタに反応するふりさんです。

#ただし買いに行くヒマがない。


2005/08/07 (日)  「Amazonさんから本届いたー」
みなさんこんばんは。
今月は毎日更新しようと思っていましたが、もう挫折です。
金曜日の飲み会で飲みすぎたのがいかんのです。

ところで、今週はリアルでテラ忙しいので日記更新できないと思います。
コミケの準備もほとんどできていませんし、今週の平日の睡眠時間を削って準備することになりそうです。
4時間半寝られればいいほうかなぁ・・・orz
なんかね、15日の周にデモ機貸してくれとか大手通信会社の人が言うので、来週は夏休みはおろか、コミケ期間すら怪しい状態なのです。
コミケ期間は全国的に休みにしてください。ムリですか、そうですか。


★空想女装少年コレクション

この本はイイ!
こういう本を待っていたのですよ。
読んで楽しい、そしてどのゲームをやるべきかが完全にわかる。これは便利ですよ。
ちなみに40タイトル紹介されていて、
うち知っているのが18タイトルくらい。
持っているのは8タイトル。
プレイ済は6タイトルです。
ちなみに持っているのは、おとボク、ゆりね、ときどきパクっちゃお!、スイートレガシー、CloverHeart's、なりプリ、Trans'、Trans'2。
ところでオビの「こんな可愛い子が女の子のはずがない!」が意味するところに悩んでます。(「〜男の子のはずがない」かと思いましたが、はて?)

ついでに買ったコミックスは、ちゃんとそういうネタが入ってました。GJ。

★チャンピオン

えっと、チャンピオン版おと○ク?(違いますから。
舞-HiMEはあんまり興味なかったけど、舞-乙HiMEは大いに楽しみだw
とりあえずチャンピオンをしばらく買ってみることにします(笑

★買い物


★髪切ってきました。
今までは前髪は縮毛かけていませんでしたが、今回は前髪も縮毛かけました。
・・・もっと早くやってればよかった(苦笑
こんな感じが良いのですよ。ええ。
でも前髪は軽くしただけで、長さ減らさなかったので、ちと邪魔かもしれない。


2005/08/08 (月)  「やっと帰宅」
でも朝はいつもと同じの8時です。

今日もやることいっぱい。
調べ物もしなきゃいけないし、コミケの準備もあるし、4時過ぎに寝られればいいほうかなー。


2005/08/09 (火)  「やっとこさ帰宅」
でも朝は(ry

本日のお買い物。


食べるのは当分先になりますですが。
そしてハヤテ読み始めたのが運の尽き。睡眠時間がさらに減りますよ?


2005/08/10 (水)  「今日は早い!」
なんと24時台には帰宅ですよ?これは早い!!昨日より4時間もw
もう完璧に昼夜逆転のリズムになってしまったようで、お昼の後は動けないくらい眠いです。
というか、つっぷして寝てます。でも誰も何も言いません。
効率が悪いので今日は早々と帰って来ました。
2日連続3時間寝はムリのようです。歳とったなぁ・・。


2005/08/11 (木)  「今日は遅い!」
そんなんばっかですなw
今日は3時間寝られる・・。

そんな最近の生活。
08:00 起床
08:30 通勤
09:00 始業
03:00 終業
03:30 帰宅
04:00 コミケ準備、各種調査
05:00 就寝
なんで、コミケ前っていっつも忙しいんでしょう?(去年を除く)

なんか他に書くことあったんですが、思いっきり忘れました。


2005/08/13 (土)  「行ってきます」
ということで現在上京中です。
明日はTATさんのとこでお手伝いしてると思います。なんか浮いたコスしてるのがいたらそいつかもしれません(笑)

★昨日は24時30分には家にいました。奇跡的です。
が、結局は残作業を夏休みの休出に回してきただけなので欝。


2005/08/15 (月)  「おつかれさまでした!」
ということで、コミケ参加の皆さん、おつかれさまでございました。
ふりは今回、コミケは3日目のみの参加となりました。
だって、平日に準備してる時間なんてなかったからっ☆
#土曜日に支度して、土曜の夜から関東入り

細かいことはまた書きます。
とりあえず、
・13日:20時に出発して、TATさんちお泊り
・14日:〜13時ぐらいまで瑞穂コス。打ち上げ後スタジオを襲撃。
・15日:TATさんち経由で新宿に行き、ゴシック&ロリータを堪能する。22時に帰宅。

なんかハードでしたw
相変わらず帰りの荷物は死ねます。肩がもうテラヤバス。

★ここ1週間の睡眠時間がおかしいです。
7日間で26時間でしたよ?
睡眠時間もさることながら、自分の体調も変な方向におかしいです。
まず、深夜何時になっても眠くない。
3時間しか寝て無くても普通に元気。
体力勝負できるような人間じゃないので、微妙に心配です。
#とりあえず寝ましょう。


2005/08/16 (火)  「コミケ日記 C68」
8月13日(土) 「準備が終わってない!」

・コミケの支度
前日も残業三昧でしたが、夏休み返上覚悟で24時に帰ってきました。
夜のうちにカタログチェックとWebチェックは済ませておいて、土曜日はその他の支度をしてました。
そのほとんどは、衣装の仕上げです。
もう期間中なのに、作った各パーツを一度も試着していない上に、買ったウィグに至っては箱開けただけ。
そんなわけで、まずはパーツの取り付けを位置あわせして、あとセーラーカラーのホックを取り付け。
概ね妥協しできたあたりで、今度はウィグを多少アレンジカット。
雰囲気をつかむために、メイクしてから行いました。
シャギー感を出すために、
ハサミを縦に入れつつカットカット。本当はもう少し毛先のボリュームを落としたかったけど、時間がなくなっちゃうにで断念。
#このあたり(コスプレ)の細かいことは、「処女姉さまノート」にて。

・前日入り
夕食&お風呂を済ませてから、新幹線でいざ上京。日付を変わる前あたりにTATさんちに到着。
発行物準備のお手伝いで、コピー誌作成のお手伝いをしてから早々と就寝。今週は毎日ロクに寝てないので、4時間程度寝られればもうバッチリです。


8月14日(日) 「1日だけのコミケ」

・朝からお化粧
朝5時ごろ起きて、手早くアイメイク。
今使っているマスカラ(ファイバーウィグ)はあまり残量が無いようで、何回塗ってもあまり効果が出ません。
そして下まつげにマスカラする方法がいまだにわかりません。誰か教えてください。

・会場入り
6時ごろTATさんちを出発。おおむね順調にりんかい国展に到着して、西館からサークル入場です。
いつだったか、東からサークル入場したときはかなり信号待ちに時間を取られましたが、やはり西からならすんなり入れるみたいです。
スタッフさんにチケットを渡そうとしたそのとき、後ろから声をかけられました。ねもさんでした。凄い偶然ですね(笑)
TATさんとふりはそのまま西4階へ。いつもは下り専用のエレベーターも、朝は上りがあるんですね。

・更衣室
実は、西4階の更衣室は初めてなのです。過去3回やったコスプレのときは、西1階の部屋でした。かなり広い&冷房快適あの部屋です。あのときは、女性用より快適でごめんなさいっていつも思ってました。
西4階に移動してからの男子更衣室は、広さは女子更衣室の半分程度(?)。この程度がやはり普通ですよね・・・?
かえって落ち着く気さえします。案外冷房も効いていてなかなか快適でした。
8時半ごろ(たぶん)更衣室に入りました。すでに15〜20名程度着替えている人がいましたが、その6割程度はスカートでしたよ?

ある意味安心するというか、落ち着くというか、そしてスタッフさんもスカートな衣装(SHUFFLE)な方もいましたね。
ふりさんが今回やったコスプレは、「処女はお姉さまに恋してる」の瑞穂お姉さま。
設定は女装キャラですが、難易度は非常に高いです。
衣装は、今までやっていたロングメイド服のワンピース流用で、セーラーカラーとカフスとブローチを自作。でも、特徴ある胸のブラウス部分はど再現が非常に難しいと判断し、今回はアレンジ版としてコスプレすることにしました。
ブラウス部分なしです。実際、ふり的には冬服で胸のブラウス部分が無いパターンがあれば、もっとこの冬服が好きになったはずな人なので、むしろ理想かもしれません。

ただし、突発だったことや衣装の難易度もあり、今回は自信を持ってコスプレすることができませんでした。
・胸のブラウス部分がオリジナルに忠実ではない、
・スカート丈は本来もっと短い。(かかとぐらいまであった)
・デザインが似ている靴がなかった。(しかも用意できたのは4cmヒール)
など、失敗がいくつか。

あと、着替え&メイクは10分で終わらせる!と意気込んでいましたが、実際はその倍近くかかりました。おかしいなぁ・・。
予定では、
・コンシーラー&ファンデ:1分30秒
・リップ:1分
・アイシャドウ:30秒
・チーク:30秒
・アイライン(追加):30秒
・アイブロー:1分
でしたが、全然ムリみたいです。次回以降よく覚えておきましょう>自分

ちなみに、着替え時間短縮のため、TATさんち出発するときからブラしてました(笑)
まあ、綿素材のホルターネックタイプなので、Tシャツみたいな感じですけどね。

・コミケ最終日開始
あまりに順調に会場入りできたので、10時までだいぶ余裕でした。
そのためか、ふりさんは作業することがなく、いすの後ろでたそがれてました。
座ればスカートがしわになるし、経てば壁の行列から目立っちゃうし、ちょっと悩んでました。
でも、そんな悩みよりもっと困ったことが。暑すぎです。
人から見てわかるほどほど汗がタラタラでてきます。
真夏の超暑い日に、ぴっちり長袖&ロングスカート&ロングウィッグ(80cm)は死ねますね。
たぶん、10時の段階でかなりファンデーションは落ちていたし、ウィッグにあわせたゴールドのアイブローは跡形もなく落ちていました。(泣
そして、その段階で既に脱ぎたくなっている自分がいました。

そんなふりさんの苦悩なんて気にならないほど、TATさんとこの新刊がいいペースで出て行きます。TATさんのとこで新刊をお買い上げいただいた皆様、疲れきった瑞穂お姉さまの対応でまことにすみませんw

・コスお出かけ
12時ぐらいになったあたりで、お買い物に出かけさせていただくことにしました。
本当なら、この瑞穂コスでおとボクなサークルさんに行ってお買い物したり、さらにはキャラメルBOXブースへ行って、あわよくばコス来場限定のサイン色紙を・・、と考えていましたが、今回のコスは衣装がアレンジ版であることや、メイクがかなり落ちていることもあって自信が無いので、それらは泣く泣く諦めました。
そのかわり、このコスだからこそ行かなければならないサークルさんを限定して、巡ってきました。

最初の目的地を目指している途中で、カナタさんにめざとく発見されました。びっくりです。
せっかくなので、このあと西に向かうというカナタさんとデートすることにしました。(笑

まずはゆきにゃんが売り子をしているサークルさんへ。
今回は何のコスをしているのかなー、と考えながら目的地周辺のレイヤーさん目当てにウロウロしてました。
フローラルミントの可愛いレイヤーさんを横目に見つつウロウロ・・ってゆきにゃんですか!!
以前にお会いしたとき(2003年夏)よりさらに磨きがかかっていて、似合ってる&超可愛いので素でビックリしました。
最近の写真集を購入後、覚えててもらえてたら嬉しいな、と思いつつ「お久しぶりですー、ふりっていいます。」ってご挨拶。
暑いですねーとか、ウィッグのこととか会話した後、「ホント可愛いですー、がんばってくださいねー」って言って立ち去りました。カナタさんは、予め言われてなかったら、フツーに女性だと思っていたようです。

あとは東ではお知り合いサークルへ。
最初はふかめたかめさんのところへ行って、ふりにおとボクを紹介してくれたみづなさんに、恩返しのつもりでコスを見せつけ。
#イヤな恩返しだな。
うわそうきたか的な感想を頂きました。

そのあとR-Systemさんのところでアッシさんにご挨拶。何か作業中だったので、そーっと近づいてちょっと驚かせようかなーとか考えて目の前に。目が合ってから0.8秒ぐらい間があってから「あ」。

そしてもうひとつ、西のサークル「ぱるふた」さんに行ってみました。目的は「悟りを開いた人写真集2004-2005」です。
今後の参考になるかなー(何)ってことで。
そのサークルさんにいたレイヤーさんたちのレベルが高くてびっくりでした。

ラストは西の詰め所。ダメもとでR-Systemのかみかた先生いないかなー、って行ったらいました。
「水を得た魚」とはまさにこういういこと、といった感じに躍動的なかみかたさんがそこにいました。
あまりにかっこよくて惚れそうでした(w

・お着替え
その足で更衣室へ向かいました。
あまりの暑さと、自信の無さのために、時間ぎりぎりまでコスプレすることなく着替えました。
朝はまばらに空いていた更衣室も、この時間(13時半ぐらい)は結構混んでいました。通路沿いには開きスペースが無い程度です。
それでもそこそこ涼しく、快適にお着替えできました。
周りには、ふりと同じように普段着に着替えている人と、これからコスプレする人がいました。

・再びお買い物
着替え終わって涼しくなってから、企業ブースへ。もちろんキャラメルBox目当て。
ダメもとでしたが、結果は予想外。販売品は通販することを告げる張り紙があって、ブース周辺はわりと空いていました。
おとボク制服のレイヤーさんは2名いて、それぞれ夏服、冬服でした。
今回衣装をうまく再現できなかったふりさんは、その衣装にかなり興味深々。
やはり、ワンピースの胸の部分は切り抜いて、下に着るブラウスを見せる感じのようです。
ただ、これでも本来のデザインを完全再現するのは難しそうです。
もっと近くで見たい&写真を撮らせてもらいたかったのですが、デジカメはサークルのとこに置きっぱなしだったので泣く泣く諦めました。
ケータイカメラという手もあったんですが、それは自分で納得できなかったのでやめました。

その後東に戻って、おとボク周辺のサークルさんをめぐりました。
が、14時ぐらいだったので完売が多かったです。残念でした。
あとはメイドさん、ウェイトレスさん辺りを回ってから、TATさんのとこに戻りました。
TATさんのとこで一緒にお手伝いをしていたなだれさんが、ふりの瑞穂コスを写真に収められなくて残念がっていました。今回はコスレベル低かったので、また次の機会に・・・。ぐふっ

・リトライ
15時半ごろ、再びキャラメルBoxブースへ行ってみました。デジカメ持参で。
行列で混んでいたら当然ムリと思っていた、レイヤーさんの写真撮影ももしかしたら可能かもしれない、という期待を持って。
・・・レイヤーさん既にいませんでした。OTL

・無事閉会
なんとか16時ぎりぎりにTATさんとこへ戻って拍手閉会。
片付け撤収の後は、お待ちかねの打ち上げです!
今回も新橋です。地下の方はきっとお盆休みです。去年の備忘録が役に立ちましたよ?
総勢11名で3時間ほどはっちゃけてきました。楽しかったですー。
めずらしく、だいたいの会話の内容は覚えてます。
でも、思ったより飲めませんでした。ビール3杯と日本酒をちょっと。本人は飲む機満々なのにあまり入らない。やっぱりここのとこの過酷な生活で、体調が良くないのかもしれません。

・2次会?
荷物を置いてあるTATさんちで軽く2次会ー、のつもりでしたが、なんかノリと勢いでR-Syatemさんのスタジオにお邪魔することに(笑)
押しかけてホントすみません。
とりあえずチューハイ3本くらいのみましたが、酔いもしなければ眠くも無く、まわりのみんなが落ちていく中、最後にはふりさん本日の収穫物を読みふけるほどの元気。
おかしい、一体どこからそんな体力が出てくるの?ふりさんはそんなにエネルギー持ってないはずです。
とはいえ、翌日に響くので3時半ごろ寝ました。おやすみなさい。











今回のマップ。あまり書き込めてない。


知り合い関係。


企業周り。BODYLINEカタログは撮りおろし写真が多くて素敵。かしましは今回最大級の収穫。


おとボク関連。おとボクオンリーでリベンジしたいです。


ウェイトレス系とかメイド系。だいたいいつも買わせていただいてるとこです。


女装関係w
ゆきにゃ写真集(;´Д`) '`ァ '`ァ


その他。少女少年はそれはもう大満足。


チェンジ




8月15日(月) 「世に言う4日目(否」

そしてアキバにいるはずだったこの日、なぜか新宿でゴスロリやらロリータやらの洋服を見て回ってました。
この続きはまた次回。


2005/08/18 (木)  「サマー・コールド」
会社からこんばんは、ふりです。
夏休み明けももちろん無賃残業です。

★夏風邪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・orz
喉が痛いです。
たぶん、日曜か月曜あたりにひいたと思いますが、会社には
「先週の激務で睡眠時間がとれなくて、風邪引きました」って言ってます。あは。
まあ実際、先週は毎日3〜4時間睡眠だったので体力も減ってたとは思いますが。
寝なきゃ治らないんですけどねー。
#仕事多すぎでとても帰れません。

http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/cosp/1120663955/405-419
なんか2ちゃんの女装コススレが電車男展開してて笑った。


2005/08/19 (金)  「夏風邪進行中」
まだ会社です。そして2徹確定。

おうちに帰りたいです。
スピナッチ行きたいです。
もっと労働条件が良いところに行きたいです。
とりあえず病院行きたいです。


2005/08/20 (土)  「ひとりじめ。」
今日も会社からこんばんは。
ラジカセジャックしていたずら黒うさぎ聞いたり(超ノイジー)、ハイビジョンテレビジャックしてTBSのランク番組見たり、スピーカーから大音量で今週分の小部屋とかゆかりんCDを聞いたりしてます。
独り占めです。
・・・むなしい。

最近は、現実逃避と題して、amazonさんのお勧めをカスタマイズしたりしてます。
本とかCDとか、いい感じにふりさん好みになってきました。

★コミケ翌日の日記はまだ書けてません。ごめんなさい。


2005/08/21 (日)  「タイトル思いつきません。」
日曜日も会社からこんばんは。ふりです。

・・・さすがに疲れが出てきたようです。ダルい。
風邪も治らないし、明日(月曜)は出張だし、
持ってく物仕上がらないし、
休ませてくださいw
百歩ゆずって、夜寝たいです。

F1のある日は絶対ゆずらないつもりだったのにー。


2005/08/22 (月)  「家に帰れる」
出張の帰りです、ごきげんよう。

★OK、はぴねすだな、今晩体験版やってみよう。(何


2005/08/23 (火)  「案外いけるもの」
40時間を仮眠2時間のみで起きてます。こんばんは、ふりです。
案外普通におきていられるものですね。

★今日はいろいろ理由つけて(まあ体調不良)休みにしました。
とりあえず寝ます。


2005/08/24 (水)  「これもいい」


準バナーはないのか。(ぇ


しかし、こんなにツボりそうなのはなかなかないかもしれない。
ネタもそうなんだけど、ゲームの雰囲気やシステムがかなり好み。
特に、ウィンドウ周りのデザインと操作性は素晴らしい。
とりあえず予約しとこう。


2005/08/24 (水)  (無題)
H1キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



「購入権が8月下旬に前倒しになりました」っていうんで、思わず注文。
週末に設置しようと思いましたが、我慢しきれず設置。
まだ設定が終わった段階ですが、番組表とか楽しみだ。

★はぴねす体験版は、目的のキャラが出てくるまでやってやろう、と意気込んではじめたら、開始5秒で登場です(笑)
これ面白そうだ、製品版も期待です。予約しなきゃ。

★ご心配おかけしてます。今日辺りから少しは人間らしい生活できそうです。日付回るころには帰宅できそうです。風邪はほとんど治りました。それなりに元気です。


2005/08/25 (木)  「台風さんが通ります」
こんにちは、ふりです。
台風接近のため、定時30分過ぎには退社ですよ。
それでも帰る人が皆無なのはもう無視です、どうでもいいです。

★はぴねす体験版、半分くらい?終わりました。
一通り登場キャラが出揃ったあたりでひとまず体験版ストーリー終了。
そしたら、メニューにダイジェストストーリーが追加されました。
ストーリーの一部分のみ取り出した感じのダイジェストみたいです。

しかし、体験版やってて改めて気づきました。準は攻略できないことに。
とたんにやる気が半減しましたが、それでも楽しめそうだし、もしかしたら?に期待してみようかと。
しかしですね、おとボクの貴子さんボイスで女装キャラって反則。
#だって貴子さんすきーですから。


2005/08/28 (日)  「週末の日記」
週末は眠かったです(?)
金曜日は普通に帰宅できたので、25時くらいには部屋でキリン秋味を飲みながらネットで情報検索。そのあとはぴねす体験版をやったあと5時半ごろ寝る。
土曜日は朝8時ごろ起きて、午前中に用事を済ませた後に午後から家の仕事。来客が多かったけど、客単価が高くなかったので売り上げはそれなり。夜はむちゃくちゃ眠かったけど、工作を始めたら楽しくなって夜更かし。結局ベッドの上でノートPCと一緒に4時過ぎに寝落ち。
日曜日はお昼前に起きて、買い物の後家のお仕事。夜はH1のためにスカパーを部屋まで引き回し配線したりAIR見たり。ずいぶん快適になってきました。H1はまだ全然使い込めてません。

★コメントレス
>おぉ。買いましたかH1。対抗せねば (ぇ 
ホントはこのあとXS57買うつもりでしたが、とりあえず3台あればこれ以上必要ない気がしたのでやめました(ぉ
とはいえ、XS57がもっと値落ちしたら買うかもw
H1では、XS40と比較してネットDEナビのバージョンが上がっていたり、リモコンも配置がだいぶ違うのでかなり戸惑ってます。
ネットDEモニタは、ノートPCをTVパソ化できるのでなんとなく楽しんでます。(笑


2005/08/29 (月)  「見やすいことはいいことだ。」
ちょっと前のことですが、セブンイレブンのお弁当各種のカロリー表示が大きく見やすくなりましたね。
今までは、一度商品を手にとって確認、物によっては裏面に記載されていたものですが、これからは手に取らずともすぐにカロリーが確認できます。
大変便利で、他のコンビニも後に続いてほしいものです。
この喜びにうかれて、もう買わないと決めていた和風スパゲティを買って後悔したのはナイショです。

★ミカン星人USBメモリ。
http://www.villagecenter.co.jp/mikan_committee/

やっべコレマジイイww
即予約だな。(でももう寝る。


★すらり金髪レジ打ちメイドさん。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50038343.html
>ただし、男性。
いや、いい仕事してるマジGJ。
むしろパンク系が似合いそうです。

★なんかここ数週間、やたらと女装したい気持ちでいっぱいです。
誰か1日中女装できる環境を下さいw
・・・って夏の暑さで頭おかしくなりましたかこの人は?
#そんなふりさんはTrans2を再開すべきです。


2005/08/30 (火)  「控えましょう。」
飲みすぎですw

いくらやさぐれてるからって、2時や3時に帰ってきて350を2本とか、500mlのビールを飲むのはやりすぎですね。
飲んでるときはいいんですが、やっぱり次の日朝から不調です。
今日なんか、自分の疲れた顔見てかなりげんなりですよ。

★コバルト全プレ振込み完了。
切手でOKにしてくれると忙しいお友達たちにもやさしいんですが。