ふりにっき 2005年08月07日
ふりにっき
2005年08月
5 6
12
14 17
26 27
31
<2005/72005/9>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/08/07 (日)  「Amazonさんから本届いたー」
みなさんこんばんは。
今月は毎日更新しようと思っていましたが、もう挫折です。
金曜日の飲み会で飲みすぎたのがいかんのです。

ところで、今週はリアルでテラ忙しいので日記更新できないと思います。
コミケの準備もほとんどできていませんし、今週の平日の睡眠時間を削って準備することになりそうです。
4時間半寝られればいいほうかなぁ・・・orz
なんかね、15日の周にデモ機貸してくれとか大手通信会社の人が言うので、来週は夏休みはおろか、コミケ期間すら怪しい状態なのです。
コミケ期間は全国的に休みにしてください。ムリですか、そうですか。


★空想女装少年コレクション

この本はイイ!
こういう本を待っていたのですよ。
読んで楽しい、そしてどのゲームをやるべきかが完全にわかる。これは便利ですよ。
ちなみに40タイトル紹介されていて、
うち知っているのが18タイトルくらい。
持っているのは8タイトル。
プレイ済は6タイトルです。
ちなみに持っているのは、おとボク、ゆりね、ときどきパクっちゃお!、スイートレガシー、CloverHeart's、なりプリ、Trans'、Trans'2。
ところでオビの「こんな可愛い子が女の子のはずがない!」が意味するところに悩んでます。(「〜男の子のはずがない」かと思いましたが、はて?)

ついでに買ったコミックスは、ちゃんとそういうネタが入ってました。GJ。

★チャンピオン

えっと、チャンピオン版おと○ク?(違いますから。
舞-HiMEはあんまり興味なかったけど、舞-乙HiMEは大いに楽しみだw
とりあえずチャンピオンをしばらく買ってみることにします(笑

★買い物


★髪切ってきました。
今までは前髪は縮毛かけていませんでしたが、今回は前髪も縮毛かけました。
・・・もっと早くやってればよかった(苦笑
こんな感じが良いのですよ。ええ。
でも前髪は軽くしただけで、長さ減らさなかったので、ちと邪魔かもしれない。