ふりにっき 2005年08月24日
ふりにっき
2005年08月
5 6
12
14 17
26 27
31
<2005/72005/9>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/08/24 (水)  「これもいい」


準バナーはないのか。(ぇ


しかし、こんなにツボりそうなのはなかなかないかもしれない。
ネタもそうなんだけど、ゲームの雰囲気やシステムがかなり好み。
特に、ウィンドウ周りのデザインと操作性は素晴らしい。
とりあえず予約しとこう。


2005/08/24 (水)  (無題)
H1キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



「購入権が8月下旬に前倒しになりました」っていうんで、思わず注文。
週末に設置しようと思いましたが、我慢しきれず設置。
まだ設定が終わった段階ですが、番組表とか楽しみだ。

★はぴねす体験版は、目的のキャラが出てくるまでやってやろう、と意気込んではじめたら、開始5秒で登場です(笑)
これ面白そうだ、製品版も期待です。予約しなきゃ。

★ご心配おかけしてます。今日辺りから少しは人間らしい生活できそうです。日付回るころには帰宅できそうです。風邪はほとんど治りました。それなりに元気です。