ふりにっき 2005年08月03日
ふりにっき
2005年08月
5 6
12
14 17
26 27
31
<2005/72005/9>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/08/03 (水)  「やはりアイツに頼むしか。」
空想女装少年コレクションが売ってません。

→アマゾンだな。(笑)

そんなアマゾンさんで「この本を買った人はこんな本も買っています」に紹介されている本も、せっかくだから買ってみることにしますね。
・恋するTATOO
・墜ちる天使
・少女少年~GO!GO!ICHIGO(※持っています)
・ちぇんじ!~ちがうワタシになれたなら
・メタモ・キス 2 (2)(※持っています)

★コミケに必要なものをネットショップで買おうと思っていましたが、この時期はもうすぐ夏期休暇になっちゃうんですね。来週早々にもお休みに入ってしまうショップさんが多いようなので、気をつけねば。
って、去年もこの時期にネットショップしてました(笑)
クレジットカードの期限を間違えて、tel確認もらったり。

★そんな去年の今頃は何をしていたんでしょう?
>「夏コミのカタログチェック終わりました!」(2004/08/02)
・・・速いなおい(笑