ふりにっき 2004年01月
ふりにっき
2004年01月
1 2
10
11 12 16
19 23
28 29
<2003/122004/2>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/01/03 (土)  「あけました(おめでとうございます。」
ハッピーニューイヤー!
謹賀新年!
ボンアネ!
いや、めでたいめでたい

と、マリみてネタではお約束の新年のご挨拶で日記開始です。

★年末から引きずっている風邪のせいで、夜部屋でパソコンを前に寝落ちする日々を送っておりました。
余計に風邪が悪化しそうですね。
そんな眠りを重ねつつ、初夢は飛んでくるプルトニウムをバケツに確保しながら、校舎内をかけずりまわるという、超絶的に意味が全く見えない夢でした。
今年はスケールが大きい1年なのかもしれません。


2004/01/04 (日)  「堕落中(寝るか」
寝ても寝ても、まだ寝れそうです。(ら抜き
やろうと思っていたことも、放置しまくりです。
そんなわけで、部屋の模様替え&棚入れ替えが途中なまま日付けを回ってしまったので、
現在床にTVとPC置いて生活しています。
なんか不健康な気がします。

おやすみなさい。


2004/01/05 (月)  「お休み終了(だる」
月曜日からお仕事です。
早く寝よう、とか思っている日に限ってどんどん遅くなるのはお約束ですか?
テストでケータイに送ったメールが1時間経っても届きません。

★明日辺り年賀状と毒と思います。


2004/01/06 (火)  「生活革命(ムリぽ」
のっけからムリとか言ってる弱気ふりです。ごきげんよう。
革命その1:遅くとも1時半には寝る。
(既に実行できていません)

★アニみてまであと48時間を切りました。
水曜日25時ですよ。
もうね、準備万端。またDVD-RAMを10枚買ってきました。
実は○Aナガ○マが最安でした。maxcellの10枚セットが4,480円。
手持ちのDVD-RAMを積み重ねた山を見て鬱になりかけました。
枚数は数えちゃダメ!!
1枚500円で50枚近くあるなんて計算しちゃダメさ!!!

_| ̄|○


2004/01/07 (水)  「寒いですね(全く。」
ファンヒーターの石油が切れました。
部屋がとても寒くなりつつあります。
寒いよぉ。
#石油入れて来いって。


2004/01/08 (木)  「アニみてついに来た!!(キタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
今年はこの日のために生きてきたんです!!
#まだ7日しか経ってないから。

改めて。
アニみてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とゆことで、順を追って感想です。

サブタイはフランス語なのですね。
山百合会、蓉子さま、聖さま、由乃さん、桂さん、志摩子さん、蔦子さん、ビスケット扉、まとめてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まずは箇条書きで。
・志摩子さん椅子に座る速度が速ぇ(ぉ
・蔦子さん「私は知っている」このセリフ似合いすぎw
・でもね、カメラが安っぽい作画でショボーン(´・ω・`)
・初回だけ会って、「ロサ・ギガンティア」「ロサ・キネンシス」「ロサ・フェティダ」のセリフがとても多く感じました。

気がついたらAパート終わってました。
まだ5分くらいしか経っていないと思ったけど、実は1時13分。真剣に見入っていました。
で、アイキャッチで「マリア様がみてる」のフランス語表記が出てましたね。
えーっと、「La rierge Marie rens regarde」??
筆記体を読み取れませんです(マテ

Bパートに入ってちょっと不満というか思うことがちらほらと。
・蔦子さんがあまりにも軽い性格に思えてしまいませんか?あれじゃぁ。
・祐巳、蓉子さま、江利子さまの作画、というか顔が横長だったりしてイマイチな印象
・祥子さまはもっと低いトーンで来るかと思ったけど、これもアリ。さすがベテランですね。
#ベテランというと、篠原恵美さんの蓉子様もとても(・∀・)イイ!!
・志摩子さんのキャラを意識しすぎて声が潜め気味な印象も。でも悪い印象じゃないです。

紅茶とビスケット。お客様セットですねw
ついに祐巳百面相がTVでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ん?
聖さまの声はイメージ通り!違和感無し!

そして最後。
マリア様のこころキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まとめるとですね。
志摩子さんと聖さまとっても超キレイ美形萌え。
最後の最後、提供のあとの画面で右下に「ごきげんよう」。
#普通は「次回もおたのしみに」とか
スタッフはわかってる、グッジョ。


2004/01/09 (金)  「今年はこの日のためにry(二回目」
日曜日はオートサロン行きです。
この日のためにデジカメを新調したんです。
さあ来い日曜日。
今回は時間をお金で買います。ええ、新幹線で上京です
だって幕張に9時に着きたいからね。
そうでもしないと、時間なさすぎです。
写真いっぱい撮るからね。
え?
写真ですよ、写真。

★マリみて5回は見ました。
え?そのぐらい普通でしょ?(マテ

というか、昨日の日記で
>まとめるとですね。
って何にもまとめちゃいませんね。
まいいか。
#いいのか。


2004/01/13 (火)  「オートサロン(毎年恒例」
ということで、日曜日にオートサロン行ってきました。
細かい日記は後日ということにしますが、
真っ先に日記にしなければならないことがありますので、そちらから先に。

ヴェイルサイドの衣装が激萌えw



特に1枚目ですよ。
ここだけで30分は居たかったのですが、時間も限られているのでそうもいきません。
それより、ヴェイルサイドで撮った写真にピンボケが多いこと(; ´Д⊂ヽ

え?
おねえちゃん写真しかないのかよ?
ですか?
そんなツッコミなあなたにはこちらを。


2004/01/13 (火)  (無題)
↓NotFoundかよ、と自分でツッコミ入れてみたりする。(直した。



2004/01/14 (水)  「そして今日もコンビニへ(明日も」
ガチャピンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ガチャピンチャレンジのフィギュアです。1個210円。
今月このシリーズが出ることは把握していましたが、
日曜日に秋葉で発見するとは、さすが先進都市。

この商品を発見した3秒後には箱ごと(12個入り)を手にしてレジに向かおうとしていましたが、何か?

いやぁ、ガチャピンって本当にいいものですね。
では、また来週。
#マテマテ。

ちなみに、このシリーズは全6種類+隠し1、さらに色違いアリと書いてあります。
たぶん、1箱12個入りを買えばコンプリートです。
なお、隠しはこちらの写真ですぞ

先月既に発売されている「ガチャピンチャレンジDVD」(だったと思う)も探してみたんですが見つかりません。
もちろん、見つけ次第速攻で購入します。


★オートサロン日記。
前日はいろんな準備でいつもいつも寝るのが遅くなるので、
昼間のうちにやるべきことはやっておきました。
が、CDR作成や荷物をかばんに詰め込む順序を悩んでいるうちに2時を回ってしまい、結局睡眠時間は3時間(鬱

朝は新富士から新幹線です。
普段なら絶対鈍行ですが、現地での行動開始時間を早くしたいために、時間をお金で買いました。1時間半は違いますね。

8:50に海浜幕張到着して、駅の男性用トイレ行列を見て
「どこかなら女性用のほうが混んでいるのに」とか思いつつ
唖然としているところをかみかたさんに発見される。
既に到着していたねもさんと、少し後の電車で到着のTATさんと合流していざ会場へ。
会場までは徒歩5分程度で苦になる距離でもないのですが、とにかく寒い
ビル風がなお寒さを拡張します。

会場に入ってまずPS2のGT4コーナーでお姉さんの衣装をチェキしつつ、相変わらずセンスの良い衣装だなと思う。
1ホールに入って最初に目に付いたのがヴェイルサイド。
いつもながらの凄いエアロです。今年は加えてガルウィングです。
#ガルウィングはここに限った話ではなく、全体でみられる傾向でした。
そうして何台か見ていたら、ヴェイルサイドブースにお姉さんが登場です。
しかも、これまでのヴェイルサイドの衣装とは傾向が変わっていて、とってもかわいいんです。ていうか萌え
衣装は3つか4つくらいの種類があるようでした。
白の衣装では、すそにレースがついているものとついていないもの、ボトムがロングブーツのものとブーツカバー(ベルボカバー)のものがありました。
白以外の衣装では黒の衣装もありましたが、白の方が圧倒的に人数が多かったです。
※ブーツカバー:ひざ下で布を巻いている感じのもの。
特にブーツカバーの衣装がすんごくかわいいです。

20分ぐらい経過したあたりで、カナタさんから今ついたよとお電話。
じゃあ1ホール奥の方に居るねーって伝えました。
カナタさんは当日券の購入に時間がかかっていた模様で、ちょっと時間がたってからの合流になりました。カナタさんのお友達もご一緒で、久々にお会いしました。お友達は別行動のようです。

それから1時間くらいでしょうか。おなかもすいてきたね、ということで売店でお昼をとることにしました。
焼きそばしか売ってませんでしたけどね。
でも、味は普通だったので良かったです。もし、ゴムみたいな焼きそばだったらイヤだなぁと思っていましたので。

その後も順調(たぶん)に見て周りました。
ちなみに今回は、デジカメ3台体制で望みました。
CyberShot U50はクルマ専用。メモリは128+8MB。
回転レンズなのでいろんな角度から撮れます。
ズームはありませんが、クルマならズームしなくてもOKでしょうということで望みました。
PanasonicのFZ1は人物用、というかお姉さん用。メモリは256+64+8MB。
画質のよさとズームを生かそうという狙いです。
最後にCasioのQV-2900UX。メモリは128+48MB。
これは完全に予備。FZ-1のバッテリーを2セット使い切ってしまった場合や、上記2台のメモリがフルになってしまった場合。
結論から言うと、U50はメモリ半分近く余りましたが、電池は単4充電電池1セット、単4アルカリ2セット使いました。
FZ1もメモリが半分近くあまり、専用バッテリーは2セット目が8割以上残っている状態。
QV-2900UXに至っては3枚ほど撮っただけ。
もっと撮りまくっても大丈夫そうです。

16時ぐらいには別館に行ってイベントステージなどを見ました。
#本山さんのトークショーが行われていました。
その後ふたたびホールの方に戻ります。
GT4のところまで向かい、かみかたさんがGT4の試遊します。
やっぱりPS2お姉さん衣装ステキです。
そして観戦組みのみんなで、サントリーコーナーに注目しておりました。

時間も17時近くなり、あと数分で閉場というところで会場を後にしました。
相変わらず外は寒かったのですが、ちょうど良い電車があったのでホームでの待ち時間がなくラッキーでした。
18時ぐらいに秋葉へ到着し、国さんと合流してお買い物。
途中、「1万円使うんならコ○パでメ○ド服買ってくるよふりは。」とかつぶやきましたが、ほぼ誰も聞いてなかったです。
20時ぐらいに和民で飲み開始です。
冬コミのとき忘年会に参加できなかったこともあり、そのリヴェンジ的な意味もあってとっても楽しかったのですが、
何話したかほとんど覚えておりません(滅
1割くらいは覚えてる気がするんですが。
なんかね、去年あたりからこういうの多いんですよ。
やっぱり年なんですかねぇ・・・・゚・(ノД`)・゚・
飲み終了後は無理やりイベント発生させかけましたが、わけわかんないうちに退散。

その後はTATさんち行く組みと帰宅組みで分かれて、ふりはTATさんち組みです。
駅近くのコンビニでハバネロを2袋買いこんでいざTATさんちへ。
辛いの苦手気味のTATさんと、ハバネロ未経験のねもさんに「あー、辛い辛い!」言わせて満足げのふりですが、かくいう自分もヒィーヒィー言いながらあっという間にチューハイ2本空けてました。

朝。目がさめて、「ここ、何処!?」って素で思いました(ォ
そして頭痛&気分悪い(死
でも寝るときはちゃんと寝たんです。覚えてます。
マウスウォッシュして、上着を掛けて、座布団を枕にして。
まあさすがにね、ビール中ジョッキ5本飲んだ飲み会の後で、ハイペースでチューハイ2本飲んで、酔いが覚める前に寝ちゃったからしょうがないかな、と。
買っておいたおにぎりをほおばりながら、教育テレビでやっていたサヴァイヴを見てました。

TATさんがお仕事なので、11時には駅に居ました、
池袋まではみなさんご一緒でしたが、そこから行動が異なるのでここでお別れです。
みなさんおつかれさまでした。
そしてふりはお土産を買おうかと西武デパートへ。
1Fはそういう贈答品のフロアだったので見てみましたが、高ぇよ。
安くて1,500円しかもサイズ小さめ。普通で3,000円くらいですか。
まあね、ケーキとかチョコレート系のお店の制服はステキでしたが。
#結局東京駅で購入。

頭痛に耐えながら東海道線に乗り、途中の二ノ宮あたりで残りのおにぎりを食べて頭痛薬を飲みました。もう気分は悪くなかったので。
そして目的地の駅についたときには、頭痛がすっかり治ってました。
いやー良かった。
そして帰り道で寄ったコンビニの店長お姉さんがすんごくツボでした。
まる。


2004/01/15 (木)  「正しいマリみての楽しみ方(違」
それは。

[水曜日]
・放映開始30分前は、前回放映分を見る。
・今週分放映時は、TVを見る以外のことをせずに集中。
・放映終了後に、すぐに2回目を見る。

[木曜日]
・3回目を見る。テキストエディタ片手に感想やらツッコミところをメモしながら見る。

[金曜日]
・4回目をサウンドオンリーで楽しむ。

[土曜日]
・5回目を普通に楽しむ。

[日曜日]
[月曜日]
・放映された部分に該当するところを、小説で読み直す。
時開放映分は読んではいけません。
細かい部分は忘れているくらいが、純粋にTVを楽しめます。

[火曜日]
・水曜日を楽しみに、想像を膨らます。

ということで、7回はビデオで再生しましょう。



2004/01/17 (土)  「ディスクシステムの発売日は2月21日(その翌日に買いました。」
タイトル長めです。
ファミコンGBASPも、あと1週間遅くしてくれたなら、
ディスクシステムと同じ日だったのに。

というかですね、やっぱりレッキングクルーは無かったか。
でも、まあいいんです。
ふりにとってはエキサイトバイクがあればそれで。
#でも実はゲームボーイ版は持っていません。

あ、新色GBASPのお話です。


2004/01/18 (日)  「マリみてのためならどこまでも(お待ちなさい。」
マリみてCDドラマ聞きながら書いています。



マリア様の前で、祐巳が祥子さまから「お待ちなさい」と声をかけられるところから始まります。
聞く前は、「え?コレTV版と何が違うの?」って思ってました。
が、聞き始めて1分も経たないうちに「ああ、これは確かにドラマCDだ」と納得です。
TVでは絵に任されている祐巳の心理描写を、ドラマCDでは心の中のセリフとしています。
TVのような時間制約もないので、テンポもゆったり感じます。
まだドラマCDをお聞きになっていらっしゃらない方に、このドラマCDの位置付けを説明しますと、
「マリみて小説版をドラマCDにしたもの。TV版は全く別の位置付けとして考えるべき。」
です。
とはいえ、どちらも小説のストーリーを追っています。
細かいところでのセリフの違いや、ドラマCDならではの演出を楽しみましょう。

ついでに、校章が発売されていたので、使う当ても無いのに思わず買っちゃいました。

右の箱は、校章をしまう箱です。

そしてさらに別のお店で。

いやぁ中古ですけどレアだと思って。


2004/01/20 (火)  「ネタはあるけどネタ切れ(何それ」
8時間近く寝ないと調子がイマイチなこのごろです。
でも、今日はもう既に8時間寝られない時間になってしまいました(悲
#8時起床。

それというのも、明日(いや今日)は20日。
スカパー大開放Dayだからなのです。
契約していないチャンネルも、20日は無料で放映してくれます。(一部CHを除きますが。
そうなると、AT-Xch-BBが大活躍。
AT-Xはテレビ東京系アニメが多いch。今月はマリア様がみてるの放映があります!
え?確かに地上波で楽しんでますよ?
でも、スカパーと地上波と、どちらのほうが画質がよいか比較したくなるのが人情ってもんでしょう?(違います
もしこれで、スカパーのほうが画質よければAT-X契約しよう!
とか考えていましたが、そこで月額1,500円だすならDVD発売されてから全巻買えばいいや、と。
DVD全巻買うほうがお金かかるような気もしますが、気にしちゃいけません。

じゃ、寝ます。


2004/01/21 (水)  「クマー(絶妙」
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   ごきげんようクマー
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

いや、空前のクマーブームでして。マイブームですが。
http://sarasi.age.jp/kuma.html
表示時中のページに含まれているキーワードを置換するスクリプトなんですが、こういう発想って素晴らしいですねクマー

#今日のネタはコレだと思ってたでしょ?

★AT-X版マリみてと地上波のマリみてを比較しました。
画質は、地上波はざらついた感じがありますが、CSではデジタルなので輪郭がくっきりです。
綺麗といえば綺麗ですが、そこ(CS録画)に気合入れるぐらいだったらやっぱりDVD買います。
それよりは、開始から終了までCM無し、っていうのはすごいですね。さすが専門チャンネル。
24分経過した時点(つまり番組終了後)で初めてCMです。5分ぐらいずっとCM。
録画するには便利ですね。コバルトのCMはありませんでしたが。

★脳みそ溶けてるよ(c)由乃さん
昼休みにクルマで本(マリみて)読んでいてそろそろ戻ろうかなとして
「さあ教室に戻ろうかな」
って脳内変換。
#会社のフロアに戻ろうかな、が正解。


2004/01/22 (木)  「朝からマリみて(ごきげんよう」
いやー、第3話見ました。
夜はつらいので朝は早起きです。これ2週連続。
ていうか、展開速ぇぇぇ。
そして聖さま大活躍!!
いやーー、大満足ですw。

★第2話感想。
福沢亭、玄関低いから浸水しやすそう(ぉ
いやあ、でも冒頭から福沢家の家が出るなんて思っていなかったからびっくりです。
ユキチ登場〜。

本編に入ると、新聞部姉妹、三奈子さまと真美さんも登場。
なんだかハイペースですね。

うわさを耳に1年桃組の教室に群れる女子高生。
こういう感じだったですか(笑

志摩子さんの喋りも違和感を感じなくなりました。
というより、もうベストマッチ。
一緒にお弁当食べているときの会話は、小説だともっとゆったりした感じだったけど、
TVだとテンポ重視という感じ。
もちろんTVなりの進み方なので、小説を知らない方が違和感を感じるほどじゃないと思います。
そのあたり、小説未経験者にとって実際どうなんでしょうね。

前回の感想の中で「祥子さまの声はもっとトーンが低いと思っていた」とか書いた気がしますが、
「もっとトーン他界と思っていた」の間違いでした。
こう、ヒステリックな(ぇ
でも、伊藤美紀さんの演じる祥子さまは十分に祥子さま。

Bパートに入って、体育館のシーン。
小説を読み直してから見たので気づきましたが、専用運動靴使ってますね。
小説だと、足踏んでもいいように、靴下のままダンスしていたのにね。
たぶん、それをTVでやっていると時間かかるんでしょうね。

祐巳っぷりも本領発揮。
百面相に中を舞う手。
そして白薔薇さま(聖さま)。これがまたステキすぎます。
最近は志摩子さんや乃梨子に落ちかけてましたが、
当初は聖さまファンでした。今ももちろんファンです。
でも、TVを見ているうちに聖さまファン度が再び上昇。
豊口さんの演じる聖さまは本当にイメージ通り。
イメージ通りを通り越して、予想以上に良いです。

ラストの、桂さんと同級生に質問攻めに逢う祐巳のシーン。
これがダンス練習と同じ日の設定、という時点で
もう小説の時間軸からだいぶ変わってきていますね。
しかも温室も登場。
今回は2回目にして、登場人物もさらに増えました。
そして次回予告はというと、もしかしてもう小説1巻分完了!?とか思ってしまいました。
さてはたして。


★「第2羽」って変換されるの、なんとかなりませんか?


2004/01/24 (土)  「ハバネロ会(会員1名。」
金曜日は、ビール片手にハバネロを完食するのが毎週の楽しみでございます。
そんなハバネロ大好きふりです。ごきげんよう。
ハバネロは、食べきれるかきれないかの量が絶妙だと思います。
一袋55g。ちなみに297.3kcal。

★金曜日。
帰宅すると、郵便物がいくつかきていました。
そのうちひとつはNHKからの封筒です。
・・・?
自分宛てに来るNHKからの郵便物といったら、たぶんBSデジタルだろうなと予測しつつ開封。



なんとストラップが入ってますよ!!
(いや、開封する前に手ごたえで予想付きましたが)

紅白歌合戦のどーもくんストラップです。
「ああ、そういえばビール片手に投票したっけなぁ(笑」
そうなんです。BSデジタルでは双方向のメリットを生かして、お茶の間投票があったんです。
たしか・・・・、紅に入れた気がします(覚えとけよ


2004/01/25 (日)  「ガチャピン(ムック」
給料入ったので買ってきました。



ガチャピン チャレンジDVDです。3000円。

感想。
「面白すぎ。」
コレやっぱ発売早々に買っておくべきだったよ・・。
ガチャピンていうと、やっぱり子供向けの内容だと思いますよね。
いや、確かにそういう内容なんですが、そんな次元を遥かに超えているんです。
ガチャピンのチャレンジングは。
飛ぶ、潜る、走る、登る、滑る。
ガチャピンの中の人、すげぇ。

★本日のお買い物。


2004/01/26 (月)  「日記(がんばってます」
3分ぐらい悩みましたが、書くネタがありません(ぇ

★年賀状の当選番号をチェックしてみました。
今年は回収率が結構良かったので、1枚くらいは何かいいもの当たるだろうと思いましたが、切手シートすら当たりゃしません。

ん?もしかして今年の運は24日に書いたどーもくんストラップで終了ですか!?
そいつは勘弁してくださいw


2004/01/27 (火)  「時代の進化(速いね」
速いんです。CD-ROMドライブが。
去年の11月に買った、Logitecの52倍速CD-Rドライブですが、
コイツで焼いたCDはまだ10枚もありません(ぉ
それより今日は、読み込みのことです。
音楽CDをwavに吸い出そうとして読み込みをしていたんですが、これが速い速い。
2分もかからずアルバム1枚分の吸出しが完了です。
うわマジかよ!?

★やらなきゃいけないこといろいろあるのに、中途半端に飲んでどうでもよくなってきました。(良くない。


2004/01/30 (金)  「進化してない(がんがれ」
なんか去年と同じことしてる気がします。
何がって、一生懸命マリみて小説読んでいることが(ぉ

1月15日の日記で「正しいアニみての楽しみ方」とか書きましたが、
そこで「放映された部分に該当するところを、小説で読み直す」と定義しました。
これが自分で首しめてまして。
なんたって、テレビ版は予想以上のハイペースなので、その小説分も大量です。
第4話に該当する個所は、小説で100ページ分ぐらいありますしw

この状況で、さらにアニメレビューやりたい、とかふつふつと考えてますが、計画倒するのは目に見えてますね(ぇ

★金曜日ですよ。
ハバネロを楽しみに帰宅します(笑い


2004/01/31 (土)  「売ってねぇ!!(マジかよ」
帰りがけに寄ったコンビニでとんでもない事が!!
ハバネロ売ってねぇ!!

                 ┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

いやね、先週は売ってたんですよ。
今日行ったら、ピザーラのスナックになってました。
仕方がないので、そこから車で30秒のミニストップまで旅に出ました。

★寝ていたときのことです。
3段カラーボックスに思いっきりspan class="p16 bold navy">おでこをぶつけました。(何故
びっくりして目が覚めました。
寝なおして、朝起きたら少し頭痛でした(笑

MozillaのFirebirdを使ってみました。
バージョン0.7です。
これが以外に快速でした。
表示がこれまでのMozillaより速いです。それも体感でわかるほど。
なかなか快適かもしれないので、しばらく使ってみることにします。


2004/01/31 (土)  (無題)
うわ、「以外に」とか書いてるし(鬱