ふりにっき 2004年01月21日
ふりにっき
2004年01月
1 2
10
11 12 16
19 23
28 29
<2003/122004/2>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/01/21 (水)  「クマー(絶妙」
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   ごきげんようクマー
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

いや、空前のクマーブームでして。マイブームですが。
http://sarasi.age.jp/kuma.html
表示時中のページに含まれているキーワードを置換するスクリプトなんですが、こういう発想って素晴らしいですねクマー

#今日のネタはコレだと思ってたでしょ?

★AT-X版マリみてと地上波のマリみてを比較しました。
画質は、地上波はざらついた感じがありますが、CSではデジタルなので輪郭がくっきりです。
綺麗といえば綺麗ですが、そこ(CS録画)に気合入れるぐらいだったらやっぱりDVD買います。
それよりは、開始から終了までCM無し、っていうのはすごいですね。さすが専門チャンネル。
24分経過した時点(つまり番組終了後)で初めてCMです。5分ぐらいずっとCM。
録画するには便利ですね。コバルトのCMはありませんでしたが。

★脳みそ溶けてるよ(c)由乃さん
昼休みにクルマで本(マリみて)読んでいてそろそろ戻ろうかなとして
「さあ教室に戻ろうかな」
って脳内変換。
#会社のフロアに戻ろうかな、が正解。