ふりにっき 2004年06月24日
ふりにっき
2004年06月
13 19
22 25
27 29
<2004/52004/7>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/06/24 (木)  「赤い表紙と青い水」
日曜日にかってきたコミックスなんですが、これがまた良かったんです。

「ひみつのルージュ」

表紙が気になって、パラパラ中をのぞいてみて5秒で決断。
即決じゃなかったけど、これは必ず自分向きだという確信が持てたので購入。
#なかなかそういうケースは少ない。
簡単なあらすじは、主人公は社長秘書なんだけど、実はその社長がめちゃめちゃカワイイときた、というかAmazonあたりを見てください(ぉ
(主人公より)年上、かわいい、萌え衣装、ちょい天然ときた。
そらあもう(ry
で、そんな社長に対して仕事に厳格な常務(こちらも女性)がいて。
・・・ってどこかで似たような設定が。ってPia3ですなw
#店長朱美さんとマネージャー夏姫さん

うん、どうやらそういう設定に弱いようです。まる。

★青ペプシ流行って(?)ますが、仕事中に青くなるのは勘弁なのでチャレンジしてません。というか当然のように青色1号と赤色102号って言う時点で買う気なくしました。
それはそうとライフガードC2。
先週金曜日に会社で空けて、飲みかけをフタして冷蔵庫に入れたまま、月曜日に会社来るまですっかり忘れてました。
でも、炭酸はしっかり残ってました(驚
まあ開栓時ほどの強い炭酸じゃないですが、十分でしょう。てかすごすぎ。さすが強炭酸。