ふりにっき 2004年06月06日
ふりにっき
2004年06月
13 19
22 25
27 29
<2004/52004/7>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2004/06/06 (日)  「久々パソゲ」
★昨日は帰宅後27時ぐらいから飲み初めて、4時ごろふと「久々にパソゲーでもするか、
ということで始めたのが「Trans' 〜僕とあたしの境界線〜」
前回のセーブデータは2002年4月でした(ぉ
このゲーム、なかなか難しいんです。攻略情報を見ていないし、見ても情報が少ないし、昨日のバッドエンディングもなかなか痛かったです(; ´Д⊂ヽ

★やってるうちに空も明るくなってきたころ、外でなんかエンジン音がするんです。しかもアイドリング高めの。
何かと思って外を見てみたら、農薬タンク積んだ軽トラがいて、そこからホースがのびて向かいの家の庭で農薬散布してるんです。
何?何かの嫌がらせ!?
いくら外は完全に明るいとはいえ、まだ朝の4時半ですよ?
ウチまだ向かいだから良いけど、隣の家とかかなりツライんじゃぁ・・・。
あまりにもイラついたので文句のひとつでも言いに行こうかと思いましたが、あとあと面倒になるとイヤなのでやめ(逃げ

キャンフルのトップ写真に萌w

★そしてお買い物調査でもしようかとサイト巡ってたら、楽天が今日の1時から12時30分までメンテ中。
あ?普通そういうメンテは平日の夜中にやるもんでしょう?(#゚Д゚)

にでら10thサントラ買い忘れてた!!!!!!
今季最大級の不覚・・・_| ̄|○
仕事量多杉なのがいけないんだよヽ(`Д´)ノ
もう2週間ぐらい経ってるし・・・_| ̄|○
つーか、前回も買い忘れてるし・・・_| ̄|○