ふりにっき 2005年03月21日
ふりにっき
2005年03月
8 11 12
17 18
20 23 25 26
31
<2005/22005/4>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/03/21 (月)  「とってもすごい1日。(ウソです)」
土曜日は千葉、日曜日は神奈川と、週末の連日の旅行で疲れ果て、今日は昼過ぎまで寝てました。
起きてから、着替えもせず食事もとらずに、ずーっとおとボクやってました。
夜は家族でホームセンターへ買い物に行きましたが、それ以外はとってもずぼらな1日をすごしてました。
たまにはいいよね?こんな日も(笑

★昨日の晩は、帰宅してから昼間録画したF1のビデオを見てましたが、スタートして2周くらいですでに寝てました。
気分転換にお風呂入って、さらに1時間ぐらい寝てました。
お風呂上りにビール飲んで、歯みがきして部屋のベッドでおとボク開始。15分もしないうちに寝てました。
・・・本当に疲れていたのであって、決して年のせいだとは思いたくないです。