ふりにっき 2005年03月24日
ふりにっき
2005年03月
8 11 12
17 18
20 23 25 26
31
<2005/22005/4>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/03/24 (木)  「眼鏡の破壊力」
本日は東京方面へ出張でした。
行きの新幹線は座れず、デッキで立ち乗り。近くも立ち乗りの乗客がいましたが、なんか後ろでまとめた黒髪の眼鏡お姉さんがとてもかわいくて素敵でした。眼鏡は細いフレームでシンプルなもの。
出張先では、グレーのスーツでかっこよく決めた眼鏡お姉さんが。型まで届かない程度の茶色い髪で、ストパーとシャギーが効いたバサバサしたストレート。で、太目の色が濃い(黒?)フレームでレンズは細め。それでノートPCでなにやら作業してる姿がとてもかっこよくて、あこがれてました。

そんなわけで、そんな素敵なお姉さんを絵に描いてみよう、とチャレンジしましたが、ふりさんの技量では到底再現できませんでしたorz

まあお目汚しですが。