ふりにっき 2007年06月09日
ふりにっき
2007年06月
4 5 6
14 15
18
25 26
<2007/52007/7>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2007/06/09 (土)  「目指せ連続悟り更新」
世間ではボーナスシーズンのようですが、ご機嫌いかがでしょうか。
ふりです。こんばんは。
短期契約の仕事も先月で終わり、現在は家の仕事なのでボーナスは出てきません。懐かしいなぁ。

さてさて、最近悟り写真をアップしていなかったので、結構写真がストックされてます。
ということで、何回続くかまったく不明ですが、写真アップしていきたいと思いますー。

★久々の部屋撮影
ちょっと前ですが、かなり久々に部屋でセルフしてみました。


先日の、大阪から東京への移動時と同じ格好です。(靴だけ違いますけど)
黒のショートトレンチに、黒のサテンプリーツSK。
部屋撮り写真では、黒は上手く撮れていないので色が伝わりにくいです。
黒でシックに決めたつもりです。
パッと見で、少しはそれなりに見えていたらいいなぁ・・。


さっきの格好で、コートを脱いで、スカートを変えてみました。あと靴も。
髪がぼさぼさだお(;´Д`)
太く見えるお(;´Д`)
でも、身長はごまかせてると思う。
やっぱ黒が好きです(笑