ふりにっき 2002年12月15日
ふりにっき
2002年12月
3 6
8
22 23 28
29 30 31
<2002/112003/1>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2002/12/15 (日)  (無題)
★しどい・・・。
現在最優先事項フラグ中のなりプリですが、まさかなりプリゲトのためにパソショップ5店舗も巡ることになるなんて(; ´Д⊂ヽ
#結局100マソボルトでゲト。

★ナガシマN店は神!!
サンタおねーさんですが、女性店員は全員のようです。
眼鏡ほえほえお姉さんもです。
衣装は全員同じ。濃い目の赤で、ベルベットっぽい素材。
前開きの衣装ではありません。そして、基本的に黒ブーツ。
襟とブーツの縁には白のファー。
こんなとこでしょうか。
店員さんも大変だ。


★で、湘南ナンバーゲト(BG3

水曜日辺りに設置店舗情報を調べてみて、「秦野ならすぐに行けるじゃん(笑」
ということで、土曜日の午前中に行ってきました。GAME PARK ORIO。

ORIO
そして増えたキー
御殿場に残っていた雪


#猫は秦野と関係ない。
★ようやくTVアンテナの線を直しました。
部屋の室内配線をほぼ全て取替えて、家の建設時(20年以上前)に備わっていた細いケーブルの使用をやめて、
家の外配線にも手を入れ、BSアンテナを庭先からベランダに設置しなおし。
その結果、ついに自分の部屋にBSアンテナの電波も来るし、
何より画面が綺麗になりました。
段違いです。
時間はかかりましたが。
そしてCSアンテナが余っている(笑

★冬コミは、28日の午後辺りから現地入り。30日か31日に帰還予定。
期間中はどこかしらにお泊りです。
何も問題が無ければ連日TATさんちで(ぉ