ふりにっき 2002年12月18日
ふりにっき
2002年12月
3 6
8
22 23 28
29 30 31
<2002/112003/1>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2002/12/18 (水)  (無題)
★今日も帰りにミラクルドームに寄ってギアってきたふりです。こんばんは。
着いてとりあえずトイレに行って、手を洗ってふと顔を上げたら、鏡に女の人が写ってる!
・・・と焦りましたが、よく見たら自分でした。(ォィ
#そういうオチかい

早速ギアろうとおもったけど、そこそこ上手い2人が、ギア筐体の近くであーでもないこーでもないと、走り方を談義(たぶん)してました。
そんな人たちに見られながらやるほど度胸据わってないんですけど。

ということで、にでらやって時間をつぶそうとするも、あえなく1曲目で撃沈。寒いぜ。

そして、昨日から挑戦中の、GGXXフィギュア。コンビニキャッチャーに入りました。
で、今日ゲットできました!!!

・・・違う!!!ふりが欲しいのはコレじゃない!!!
実は、ちょうど上手い具合に一番上の端に鰤タンがいたので、ヒモひっかけたら穴じゃないところに落ちてしまいましたウワァァァン(泣

そのあと3回ほどギアりましたが、もう既にタイムが頭打ち状態。
トップとは14秒の差があるのに・・・。
せめて30秒は切りたいのですが、全然です。
遅い原因。
・ヘアピンでインにつけていない。
・ヘアピンでテールの振り出し開始タイミングが遅い。
これらを改善できれば30秒は切れると思います。

★にでら8th CDカテキター

隣のりぷあは気にしないで下さい。
気づいたら買ってましたw
まあ、ボーナス入ったし。