ふりにっき 2006年09月01日
ふりにっき
2006年09月
9
14 16
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
<2006/82006/10>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2006/09/01 (金)  「9月のお買い物日記」
bodylineさんcandyfruitさんでネットショッピングしてました。
おわり。(マテ


bodylineさんの半額セールは去年もやってましたね。
お約束のように、去年もお買い物してました。
伏字にした○の数が合わなくて周囲を混乱させた、苦い思い出が。

ちなみに、去年のセールで買ったものは、
・黒猫メイド
・ダブルレイヤーパニエ
・ゴスロリバイブルvol18
・タータンチェックコルセットスカート→品切れ
でした。
去年の注文時間は9/1 1:37。
今年の注文時間は9/1 1:59。
同じような時間に同じことしてるなぁ(笑

今年は・・・、まだナイショ。
ひとつは、上下セットの服。今まで持ってないタイプかな?
#サイトに載せる商品写真くらい、シワを伸ばしてから撮影してはどうかw

あとはほとんど小物類。
既存のものとコーデできるようなもの、かな。
ゴスロリバイブルの新しいのも欲しかったんですが、既に品切れでした。
注文した品物、品切れがなければいいなぁ・・・。

あと、キャンフルさんのお買い物は・・、サイト見に行けばわかると思います(笑

bodylineさんのセールは、9/2(土)10時頃までです。
って書いてたらメルマガが来て、12時頃までに変更になったようです。
キャンフルさんのセールはまだ売り切れていないようです。

はるかさん巽さん、取り上げていただきありがとうございました。