ふりにっき 2006年09月02日
ふりにっき
2006年09月
9
14 16
17 18 19 20 21 22 23
25 26 27 28 29 30
<2006/82006/10>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2006/09/02 (土)  「9月2日のお買い物日記」
先月も、1日、2日とお買い物日記を書いていた気がしますが、その通りです。やってることが同じです(笑
ん?そのときの日記でもbodylineでお買い物してる!(笑

★今日のお買い物はAmazonでのお買い物。


・マミタス本
皆さんご存知、しょこたんとこの魔法猫マミタス。
全編マミタス。
しょこたんも出てますけど、さすがマミタス本。
近所に似たような猫がいて、見るたびに「あ、マミタス(笑」って思ってます。


・レツゴーソングベスト
WGPのオープニングが欲しかっただけなんですが、まあついでって感じでベスト盤を購入。
見事に、TVの主題歌以外は知らない曲ばかりでした。

・DVD-R
ストックが10枚をきったので、そろそろ買っておこうかなと。
半年以上買ってなかったから、だいぶ安くなってますね。
前回買ったのは4倍速でしたし。

★日記コメント〜
>やっぱりキャンフルのモデルさんが可愛すぎる件について。商品探そうと思ったけどどうでもよくなっちゃった(w
キャンフル最強w
写真がどれとっても可愛すぎですねー。写真集CDROMを買おうかと悩みましたが、今回は見送りました。

>福袋ですかw?
じゃあノーコメントでw

★bodylineメルマガ
ウチは31日の8時半ごろにセール告知が来て、2日のam1時半頃にご要望多数につき期間延長・・っていうメールが来てましたね。
セール告知は、朝メールチェックしてればもっと早く気づいたのに・・。

そして、各所で「bodylineで買っちゃったw」みたいな日記があって、到着後の日記が楽しみですね(笑