ふりにっき 2005年06月06日
ふりにっき
2005年06月
1 2 3
9 10 11
13 16 17 18
19 23 24
27 28
<2005/52005/7>



最近のコメント

登録リスト


カテゴリログ

月別ログ

日記ログ検索




Links
ひげ脱毛クチコミ体験ガイド
楽天比較net

2005/06/06 (月)  「ちば」
明日から千葉行きです。週末まで帰ってきません。まる。

★スカパーチューナー壊れたーーーヽ(`Д´)ノ
スタンバイランプは点いているけど、電源が入りません。
前面液晶に時計も出てません。
しばらくコンセント抜いておいたけどダメです。
リセットスイッチもダメです。

故障確定。
ということで、古いチューナーに付け替えました。
毎週予約が出来ないので不便ですが、ソニーのよりEPGが表示速いのである意味快適です。

★さて、コミック買ってきました。「ペンギン革命」。花ゆめコミックです。
なんかね、amazonさんがオススメしてくれたから。
女装があったり、男装して女装したり、これはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか思ったわけですよ。
ノリも良いので、ホント楽しく読めます。
こんなコミックを薦めてくれるamazonさんは、ホントいい仕事してるなぁw

★コミック続きでもうひとつ。
ハチクロ3巻まで読みました。
もうね、山田さん最高w